
仕事が忙しくて平日ショボーンモードでした。
土日は一応ちゃんと休みもらってるんですけどね。
先週は父の日で家族で出かけてました。
来週、再来週も仕事絡みでの予定が入ってますし、
これからもこの調子だと辛いですね。まあ、なんとかなるなる(笑


ってことで、りぞさんからバトンをもらったので適当に書いてみます。

●そんな6人にバトンを回す。(最初に書いておく。)

RO関係の人はいろいろ引退しちゃっていないのでここで止めます。
(これで1項目書かなくていいね(笑)


●お名前は?

マリスです。これ以上はセキュリティーの関係上明かせません


●おいくつですか?

18歳です。いつもそう言ってます。(笑


●職業は?

普通に働いてます。


●好きな異性のタイプは?

他人のことを気遣えて、ちょっと子供っぽいところがある人かな


●特技は?

これといったものはないんですよね・・・
特技というか、寝起きはいいです(笑


●資格、何か持ってますか?

普通自動車のみかな?いろいろ取ってみたいのはありますけど時間が(泣


●悩みは何かありますか?

たとえあろうとも他人に語らないのが漢ってモンだぜセニョール。

決してないってわけじゃないよ・・!?!?


●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き・・・お刺身、鶏肉、白米、ウィンナー、山芋、冷奴、
     枝豆、そらまめ、柿の種、さきいか、他いろいろ。
     後半はお察しください。

嫌い・・・基本的に嫌いなものはないんですが、
     ゲテモノ系で食べた事ないものは躊躇します。
     美味しければ好きに変わります(笑


●今、広い意味で恋をしていますか?

してます。


●貴方が愛する人へ一言。

会いたい


●回す人を6人指名すると同時にその人達の他者紹介を簡単にお願ぃします。

回す人がいないのでここは飛ばします(笑


●願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

1ヶ月の長期休暇がほしい


●お気に入りのCMは?

ピッカピカの一年生シリーズかな


●最近、ときめきを覚えた対象は?

お年寄りに席を譲っている人。
最近あんまり見ないですよね・・・寂しいことですが・・・


●最近、調子どう?

何事においてもやる気120%ダウン中です。


●最近、嫌なことは何?

仕事が忙しい事かな?それでも給与明細見ると元気になるんですけど(笑


●会ったことのないネッ友は何人くらい?

ほとんど会ったことないですね。リアル -> ネットがほとんどなので、
全員あった事ないといってもいいのかもしれません。


●旅行に行くならどこに行きたい?

いい温泉があるところを回りたいですね。


●解毒方法は?

やっぱり温泉かな?心も体もリフレッシュできます。


●あなたは今、何かを育てていますか?それは何ですか?

特に育てているというのはないですが、
理不尽な上司のお願いを聞くたびに何かが育っている気がします。


●一昨日の夕飯は?

うなぎでした。
鰻屋さんのでしたが、私はスーパーので充分です(笑


●一日だけ過去に戻れます。いつに?

去年の10月かな?でも歴史を変えられないと意味がないですね。


●『2008年1月1日』の自分の予想は?

ROやってるかな?どうかな?
まあ、元旦といえば・・・ニューイヤー駅伝(笑


●人生で1番冒険したできごとは?

小さい頃に一人旅したことかな?
今じゃいろいろあってできない(させられない)ですよね(汗


●今までで1番感動したことは?

中学生のとき、バドミントンで都大会までいけたこと。
たった一度だけのまぐれだったけど、すごく嬉しかったですね。


●明日の予定は?

宝塚?


●最近、すごく切なくなったことは?

周りに人がいない状態で残業してるとき。
周りにいないだけで3つぐらい離れたしまにはいるんですけどね。
なんで仕事してるの?・・・って思ったら負けですね(汗


●自分のカラオケ定番は?

KOKIAの「give & take」が好きで結構歌ってますね。
旦那に教えてもらったサイトで流れてたんですが、かなーりはまりました。
今でも続いてるのは結構すごいかもしれません。


●苦手なことは?

いろんな意味で痛いこと。


●今まで自腹を切った1番高いものは?

パソコンかな?当時最高スペック(?)だったPC9821RvII26というのを
32,3万で買った記憶があります。(CPUがPII266MHzだった気がします。)
ちなみに今現在そのパソコンはないですけど・・・


●人生を結構変えた人やバンドを1つ。

高校時代の友達かな?そのおかげで某あれとか行くようになって・・・
そのへんがなければネトゲにここまではまらなかったかもしれません。


●あれ?よくほしゃんに似てるって言われませんか?

ちょ、ひどいっ!


●最近、観た映画は?

映画・・・映画館という意味では全然見てないですね。
記憶にあるのでは「リング」が最後のような気がします。
テレビではいろいろ見たりしてますけどね。


●人生、初めて買ったマンガは?

☆矢かな?あんまり覚えてないですけど・・・


●されたら1番怒ることは?

何かなぁ・・・その時の気分で変わっちゃうんですよね。
イライラすると何でも怒りたくなっちゃう(汗


●バレンタインのおもひで。

*ノノ


●好きなお酒は?

一番好きなのは辛口の日本酒ですね。八海山とか一の蔵とか・・・
ウィスキーでは軽井沢の15年が美味しかったです。
あと、夏の暑いときの生ビールも最高です。
焼酎はあんまり得意じゃないのですが、「鍛高譚」は美味しいと思います。


●好きな作家は?

ありきたりですけど「星新一」ですね。
昔からショートショートが大好きで読んでいます。


●このバトンをあなたに送ってきた人に一言。

最近日曜の夜しか会ってないですね。
久しぶりにどこか遊びに行きたいね。


●今、何考えた?

今年は難しいですね(謎


●おすすめコミュは?

入ってません。ブログですから・・・


●今、何時ですか?あなた本当にミクシィやってる時間あるんですか?

いつもならもう寝てる時間です。なんで起きてるのか不思議でしょうがないです。
まあ、今日はお休みなので起きていられるわけですけど・・・


こんな感じで・・・すっごい久しぶりのバトンだったので時間を忘れて書いてました。

【2007/06/23 23:59】 | 雑記
トラックバック(0) |


くおん
八海山とか一の蔵いいねいいねw
天狗舞とかほんとおすすめなんで飲んでみるといいよ!!
あと、鍛高譚すきなら茉莉花もお勧めですよ!!


あと、遅れましたが今日は速度ありがとうございました(ぉ


Maris
お久しぶりです。
クラウンがんばってるみたいですね。
これならこのなが~いバトン
回しちゃってもよかったのかな?(笑

>天狗舞とかほんとおすすめなんで飲んでみるといいよ!!
天狗舞は・・・高いイメージがあるので
余り飲んでなかったりするのです。
実はそこまで変わらなかったりするんですよね。
来月はボーナスもあるし買ってみようかな(笑

>あと、鍛高譚すきなら茉莉花もお勧めですよ!!
調べてみたら、ジャスミンなんですね。
ジャスミン結構好きなので今度見かけたら呑んでみます。

>あと、遅れましたが今日は速度ありがとうございました(ぉ
うはっ、ばれてる・・・
また見かけたらIAかけてみます(笑




はるちん
>●バレンタインのおもひで。

>*ノノ

え、かこーよ!(笑
しその香りが好きなら鍛高譚よりも山の香がオススメです。もっとリアルにしその香りがします。
日本酒は自分も辛口が好きなので、いろいろオススメがあるのですが・・・!



Maris
そのへんは秘密ということで(笑
山の香・・・今度探して見ます。
といっても、今は暑くてビールメインになってますけどね。
安くて美味しいお酒の情報期待してます。(笑

そして・・・最近見ないですけど、忙しいのかな?
戻ってきたらまた一緒に遊びましょう。

コメントを閉じる▲
仕事が年末追い込みモードに入ってROにログインできず
更に通販で買っておいたOriginも手が出せずにいました
・・・が、無事冬休みに入りましたのでこれから更新復活していこうと思います。

Originは今日の朝からノンストップでユーゴ編クリアしました。
あとは時間があるときにユニカ編をやっていこうと思います。

ROはこれからログインして旦那に追いつかないとね。
がんばってきます。

【2006/12/29 16:17】 | 雑記
トラックバック(0) |
帰りが遅かったのでログインできませんでした。
家に着くのが遅いと30分ぐらいしか時間が取れなかったりするので、
ROログインしてなかったりします。

そして、ROとは関係ないですけど・・・


セカンドマシンのディスプレイ兼テレビがお亡くなりになりました _| ̄|○
今日が給料日でよかった・・・のかな(汗

【2006/08/25 20:09】 | 雑記
トラックバック(0) |
なにか、携帯バトンが回ってきたのでやってみます。

携帯バトン・・・「あ」から「ん」まで、携帯で変換して最初に出てきた言葉と、
それにちょっと一言添えるもの・・・らしいです(笑

なんかまとめると3つぐらいにグループ分けできそうですけどいってみます。

あ・・・明日は(明日の予定か何かかな?)
い・・・行く(誘われたんでしょう)
う・・・うん(普通の返事ですね)
え・・・駅(待ち合わせ場所その1?)
お・・・おかえり(ただいま)
か・・・川崎(待ち合わせ場所その2?)
き・・・今日(暇?とかそんな感じ)
く・・・クライアント(仕事の関係上よく使います。頭4文字でビクっとします(笑)
け・・・携帯(人に番号教えるときとか)
こ・・・公共(公共料金とかで使ったみたい)
さ・・・さくら(レンタルサーバーとかのですね)
し・・・新年会(やっぱりこれがないと一年が始まらないです(笑)
す・・・巣鴨(待ち合わせ場所その3?)
せ・・・先週(よく使いますね)
そ・・・装備(あれ?RO中毒?かるくやばい?)
た・・・ただいま(おかえり)
ち・・・チェック(これを忘れてよく凡ミスをします(汗)
つ・・・繋がらない(あれ?RO中毒?かなりやばい?)
て・・・テスト(学生に戻りたい)
と・・・戸塚(待ち合わせ場所その4?)
な・・・何か(あったら連絡お願いします・・・かな?)
に・・・二次会(お酒おいし~)
ぬ・・・ぬかづけ(漬物はやっぱりぬか漬けだよね)
ね・・・寝てた(朝、起きてる?とか言われるとこう返しますよね)
の・・・飲んでる(新年会の二次会で飲んでる・・・のコンボ?)
は・・・発売(欲しいものはチェックします)
ひ・・・久しぶり(1週間ぶりぐらいでもう(笑)
ふ・・・ふくろう(待ち合わせ場所その5かな?) < いけふくろう
へ・・・ヘミングウェイ(男と酒の作者です(違)
ほ・・・ホテル(予約とか)
ま・・・間に合わなかった(そんなときもあるよね)
み・・・ミンチ(料理?)
む・・・無理(急な残業が入ったりしたときにね)
め・・・メンテ(これはきっと仕事で・・・そうと言ってください _| ̄|○)
も・・・問題(いつも山積みです(汗)
や・・・休み(定期的に取れるってすばらしいですね)
ゆ・・・ゆべし(何故これが一番目に(汗)
よ・・・夜(夜更かしは美容に悪い)
ら・・・ラグナロク(あれ?そのものずばり _| ̄|○)
り・・・旅行(1年に2,3回はいきたいですね)
る・・・留守電(なんかちょっと苦手です)
れ・・・連絡(もらう方が多いかな)
ろ・・・露天風呂(今月か来月あたり行きたいな)
わ・・・わさび(たこわさび?)
を・・・(なんにもありませんでした)
ん・・・んじゃ(またね~)

こんな感じでした。

バトンを回す人・・・
冬さん、しるさん、れいずさん、やってみたいという方

仕事中1.5時間ぐらいかかりましたので、それをふまえてよろしく~

【2006/02/02 18:35】 | 雑記
トラックバック(0) |
冬日記を見ていたら私の名前があったので、ちょっとやってみます(笑



◆初恋はいつでしたか?
◇小学校低学年の頃です。その人はすでにこの世にはいませんけどね(泣


◆今までつきあった人数を教えてください。
◇1人。
うーん・・・なんとなくかもしれません・・・
実際付き合ってるといえる付き合いだったかどうかもイマイチ(汗


◆今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
◇片思いです。さすがに言うだけの勇気はありませんけど・・・


◆好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
◇海辺(深く考えちゃだめ(笑)とか、BARとか・・・
 お酒が飲めると最高です(笑


◆こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
◇時間を守らない人・・・
 たまにならいいんですけど、毎回遅れてきたりとかするとね


◆恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
◇18~35ぐらいかな?
 もうちょっと若い子もかわいいとは思ったりしますけど、
 恋愛とはちょっと違いますね



◆浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
◇許しません。絶対に・・・


◆同棲ってしてみたいですか?
◇興味はあります。ただ、私はちょっと一途な部分がありますので、
 同棲したとしても少しの期間だけになりそうです。


◆あなたが愛情を感じた行動は?
◇私のことを気遣ってくれてるのに気がついた時・・・かな?
 どんな行動でも愛を感じます *ノノ


◆愛と恋の違いは何だと思いますか?
◇程度の差かな?愛のほうが深く、恋の方が浅い感じ・・・
 うまくいえないけど・・・


◆一番長く続いた恋愛は?
◇2年ぐらいかな?引っ越してしまったのでそこで終わってしまいました


◆究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
◇私なら前者・・・人を愛せないのは辛いです。
 なんとなく相手のことを考えているように思われそうですけど、
 結局自分のことしか考えてないのかもしれません(汗



こんな感じでどうでしょう

他に回す人と言ってもそんなにここを見ている知り合いがいるとは思えないので、
ここでストップしておきます。

【2005/12/08 01:10】 | 雑記
トラックバック(0) |
