
Gvのレポ書いたのに、会社に忘れてきてしまいました _| ̄|○
まあ、Gvレポは明日に回すとして、そろそろ倉庫のローヤルが厳しくなってきたので
プロンテラを散策・・・何故ローヤル自体がありませんか(汗
ローヤルがなければGvで動けないわけで・・・結局自分で取りに行くことに・・・
20050201005308.jpg

こんな感じで必死狩り・・・今回すごくローヤルの出がよかったです。
私は1本を1セットとして動くのですが、2セットで21個溜まりました。
平均6~7だったことを考えると、かなりいい感じです。

そして、そのあとプロンテラへ行ってみると、なんとっ
ローヤル5kで200↑置いてある露店を発見!
数を入力してエンター・・・


在庫0 _| ̄|○


ちょっとの差で買われてしまったみたいです。
運がよかったのか悪かったのかわからない一日でした。

【2005/01/31 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
今日(昨日)は鈍器祭りでした。
ちょっと早く着いたので、ワムテを狩ってsパイクの夢を見た後に
集合場所に移動しました。
(当然のようにsパイクは出ませんでした(泣)

20050130001925.jpg
1次~2次まで合計11人集まりました。
時間があるときは参加してるんですけど、前回よりは人数増えてますね。
でも・・・BSがいなかったのがちょっと気になったかな?
(一人いるのはBSがいないということで出してくれた人です。
ありがとうございます。)

城とか、監獄とか、出ましたが、微差でSD5Fに行くことになりました。
私はLv63なわけで・・・FLEEも170ちょいしかないわけで・・・
SD5Fにきまってよかったよぉ(笑

そして、SD5Fでタコ殴りモード
これだけいると気持ちいいですね。
20050130001932.jpg

まあ、商人さんが逝っちゃったりもしましたけど狩りは概ね平和に・・・
20050130001937.jpg

SSはないのですが、カードが2枚も出ました。
一枚はマルデュークだったんですが、もう一枚はパサナ・・・
最近鈍器祭りではレアが出まくってるそうです。
今回3週ぶりぐらいの参加でしたのですが・・・鈍器祭り(・∀・)イイ!
そんなこんなで、お開きの時間が近づいてきたのですが、
ファラオを見たいということでマップを走り回りました。
(オーラさんとかいたのでそろそろという感じがしていたので)
そして・・・
20050130001945.jpg

Lv63の殴りプリが何をすれば・・・結局何も出来ぬまま横たわり・・・
最後まで(横になりながら)残っていた人によれば、
阿修羅モンクさん(かな?)が倒していったそうです。

カードとエル等のレアはすべてオークションで、一人330kぐらいの稼ぎとなりました。
そのへんの臨時より鈍器祭りの方がウマーという声まで聞こえるぐらい
いい感じでした。

次も参加したいけど、どうなるかなぁ・・・

【2005/01/30 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
鈍器祭り専用殴りプリを最近動かしてます。
(ほんとは属性石割り用ですけどね(笑)
20050129181244.jpg

こんなかんじで玩具オンライン中です。
アマツ2Fの方がもうちょっと稼げるのですが、やっぱりお金も欲しいってことで・・・
でも、聖職帽はもちろんのこと箱すら出ません(泣
やっぱり、昨日カード2枚出しちゃったからかなぁ(レアじゃないって)

とりあえず・・・鈍器祭りまでにあとLv1あげよっと

【2005/01/29 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
30分ぐらい時間があったので、ちょこっと狩りに行ってみました。
そしたら、なんとマンティスCとマンドラゴラCが!

マンティスC
20050129181229.jpg

マンドラゴラC
20050129181234.jpg


ごめんなさい、ごめんなさい。

いえ、これがROだったらローヤル代の足しにはなるかな?とか思ったり・・・

中途半端な時間しかない時はTricksterやってるんですが、
深夜は重すぎてダメですね。フェアーはまだまだ遠そうです。
来月中には覚えられたらいいな

注:TricksterではMOBカードはレアでもなんでもありません

【2005/01/28 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は帰ってきたのが日が変わるころで殆どログインできませんでした(泣
まあ、昨日ゲットしたsリングに刺す蟷螂Cの為に首都を彷徨いましたけどね(笑
一応750kで手に入りました・・・sリング8.8Mだったので、合計9.55M・・・
ま、まあこれでGvでもそれなりのダメージを与えられるはず・・・
うん、きっと大丈夫
あとは、ソヒ靴とミストレス王冠とs中段と・・・って無理です
細々とやっていくことにします

【2005/01/27 00:18】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
こんな感じで会議中

今日は溜まり場で会議・・・22:00~なのに遅刻しました _| ̄|○
同盟関係、メンバーの交流関係などなど1.5hぐらいで今日は短い方だったかな
まあ、それはいいとしてIRC必須になっちゃったのがちょっとねぇ
ギルドが大きくなっていけば仕方のないことなのかもしれないけど、
できればROのシステムだけでやっていきたいなぁ
(IRCが普通に使えないから言ってるだけだったりします(汗)
2/15に大型パッチが来るみたいなので、
そしたら1Gに収まってIRCなくてもなんとかなるのかな?
まあ、そのときはIRC普通に使えるようになってると思うけどね(笑

あとは・・・やっとsリング手に入りました・・・一週間ぐらい探しつづけましたよ(汗
あとは蟷螂Cを買って刺すだけ・・・現在の所持金50kぐらい _| ̄|○
ソヒーシューズとかも欲しいし、まだまだやることはありそうです。
時間だけがありませんけどね(泣

【2005/01/26 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
とりあえず、最近ちまちまとやってるTrickster
キャラはこんな感じで世間では最強と言われてるシープをやってます。
TricksterSS(キャラ名は消してます)
フェアーウィンドを取ると世界が変わるらしいので、
そこまではがんばってみようっと

でもね・・・正直重すぎ・・・狼時代のRO以上に重い
夜は狩りにならないよ
ドリルオンリエンするにもかなり微妙だし・・・

どうせ帰ってくるの23:00以降だと思うし、
即寝て朝早めに起きるのもありかな

最後に・・・

この姿かわいい。
20050124234204.jpg


【2005/01/25 00:39】 | Trickster
トラックバック(0) |
SS物色したりする時間がなくなってきたので、こっちにレポを・・・
今週もはっぴーでぃずとの2GでのGvGとなりました。
とりあえず、せっかく持ってるL2を守ってみることに(落ちるのはわかってたけどね)
報告では紅太陽∮同盟さん、MBRS同盟さん、単体でRebellion eraさんがいた模様
普通に突撃されて普通に一回目で割られました _| ̄|○

その後L2は諦めようということになり、予定通りV3へ
椅子状態になっているということで、とわ。さんが落としたところで突撃
とりあえずエンペ保持したまま制圧し、防衛モードに突入。
その後1hぐらいは少しずつ敵はくるものの退けてました。
でも、鉄拳さんが来て、2度目の突入ぐらいで
処理に手間取る>他勢力が押し寄せてくる>持ち場にいなくて抜かれる
のコンボでやられました。_| ̄|○

再度V3へ行き、やっぱりER制圧(これが一番安全ですしね)
そのとき、ブレーカーが落ちてどうやって制圧したのかわからなかったり(汗
その後はちょぼちょぼ偵察の人とか来ましたが、
56,7分にエンペをAlbで割って無事確保となりました。

今回は、やはり連絡系統と個々の役割に課題の残るGvとなりました
まあ、始めはできなくても徐々にできるようにがんばりましょう


【2005/01/24 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
