
ジュノーのディスターブに依頼に行ってきました。
全部塊に変えてSリボン10個の精錬開始。

・・・

・・・・・・

えと、+6すらできなかったんですけど、ふざけてますか?
計算すると、エルが70kで売れたとして5M弱のマイナス

また300個溜めてチャレンジします(泣

貧乏人は過剰精錬に手を出すべきじゃないのかも(汗


追記を閉じる▲

【2005/09/30 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


silfar
うーわー、10コやって+6ゼロとは悲惨ですね……。
130M稼ぐ間にまた溜まると思うんで、その時に期待ー(笑


管理人
火山に篭りつづければあと2回ぐらい挑戦できそうです
・・・ってことは、ダメだった時は約15Mのマイナスに(汗
こうしてビンボーオーラができるんですね(笑・・・えない


silfar
ビンボーオーラなら専門いますから……。

って言っても火山もお金効率あんまりよくなさそうですねー……なーむー(笑

コメントを閉じる▲
RO_20050929_001.jpg

やっとLv97の50%、光るまでの経験値として130Mを切りました。
最近は火山がお気に入りでずっと篭ってます。
B○Tが結構いるので、ストレス発散したいときは別の場所いっちゃいますけど(汗
緊張感もそれなりにあって、結構稼げている感じがするので
しばらくはここに落ち着きそうです。

エル原も250ぐらい貯まったので300貯まったら玉砕しに行ってきます(笑

【2005/09/29 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


silfar
今更なんですが、モンクってHP低いですね……。
なんか、前衛チックなのにセージに毛生えた程度なのが(笑

経験上95-97が一番やる気なくなるはずなんで98までファイトッ!
……いや、98は98で100Mという膨大な量でやる気なくなるんですけどね(汗


管理人
これでもベリット靴はいてるんですよね。
クマにスタンさせられると一瞬で死が見えるのが(汗

実は97時代(今現在)はそんなに辛いと思ってなかったり(笑
Lv96の時がいろいろと大変だった気がします。
来月の3連休前には98になれればいいな


コメントを閉じる▲
いろいろありまして、Albtrossを抜けました。
ということで、今週は(も?)ZETHにての椅子まわりです。
ただ、私は持ってる砦は防衛しよう派なので、防衛スタートで行くことにしました。
作戦は練ったのですが、全然ダメでした(汗

1.ガーディアン設置
2.2MAPガーディアンをプラントを使って細い通路に移動
3.開始直後、入り口に忘れないで設置
4.その後、忘れないでダンサーをサンクプリにチェンジ
5.エンペ移動させてサンク延命

あせっていたせいか、気>爆裂を連打してしまい、一発目の阿修羅が遅かったので、
更にあせって、4番ができずに3分ちょっとで落とされてしまいました(泣
いろいろ改善点は見つかっているので、次回に活かしたいですね。
(次はいつになるのか全く不明ですけどね(笑)

・・・という茶番をやったあと、V地方をメインに遊びに行ってきました。

まず初めにお邪魔したのはV2の涙の6号室さん。
RO_20050926_001.jpg

同盟Gが2,3あった気がしますけど、詳しいことはよくわからなかったり(汗
ロキがないので残影で奥までいけるんですが、回復材が足りずに死亡(泣

その後はL3、V3を回り、アナウンスを流します。

V3
RO_20050926_002.jpg

RO_20050926_003.jpg


L3
RO_20050926_004.jpg



V4がふわからRD同盟さんじゃなかったので、覗きに行ったら・・・
RO_20050926_005.jpg

ちょうど割るところだったみたいでERにはロキも大魔法もなし。
これはチャンスとWiz地帯付近へ・・・
そのとき、ショックエモが出たのは某傭兵さんか、
今回プリで参加していた(らしい)人のどちらかだったんでしょう。
デフォエモ以外は全部手打ちなので、余裕がなく何も返せませんでしたけど(汗

Lが軽く感じたので、L2にもお邪魔
RO_20050926_006.jpg


その後はずっとV3におじゃましてました。
RO_20050926_007.jpg

V3も2,3Gで守っていたのですが、重さもあったのでかなり硬かったです。
突破してWizにMBをすることだけを目標に(時間も忘れて)がんばってみましたけど、
全然達成できずに気が付くと55分・・・
今から探すのも面倒だしということで、V3続行でそのままタイムアップでした。

2週連続砦確保は夢物語でしたけど、楽しめたので満足です(笑
来週は・・・Cを攻めると予想されるところにお邪魔する予定です(笑

【2005/09/26 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
RO_20050924_001.jpg

AD行ってきました。梟が辛すぎですね。
殴ってもハッケイしても倒すまでに時間がかかって被ダメが痛くて痛くて(泣
結局今は火山1Fで楽しんでいます。(デスペナも頂きました(泣)
頭装備でわかる人もいるかもしれませんけど・・・Lv97になってSTRを上げちゃいました
やっぱり鹿の角がしっくり来ますね(笑

【2005/09/23 23:03】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


silfar
カニー!カニー!

狩の画像だ!
ふぇい
鹿の角きたっ!!
狩りでも装備してるとはつわものw
にしても画像がでかくてビックリした(ノ∀`)

ADはずっと行けてないけど
またいつか入ってみたいなぁ\(-_-)\


管理人
このためにSTR振ったよ~(笑
基本DEFもそんなに悪くないし見た目も好きだし、
なにより昔から装備してるから愛着がね。

あと、画像は・・・最大ズームモードです。これ以上は無理(笑

コメントを閉じる▲
RO_20050920.jpg

今現在こんな感じで育ってきてます。
最初はセミコンボ予定だったのでINTがパッシブにしては高めだったり・・・
でも、これのおかげ(?)でクルセさんとのコンビ狩りではかなり重宝しています。

もうちょっとでLv97に・・・
ほんとなら今日、なっている筈だったんですけど・・・DOORS見ちゃいました(汗
Lv97になったらSTR上げて頭装備を変更できるようにするか、DEX上げるか迷ってたりします。
亀D1FOnlyならDEXでいいんですけど、最近火山1Fもお気に入りだったりするので
DEFが欲しい&亀地上や崑崙の時に睡眠耐性が欲しかったり・・・

平日は育てられないと思うけど、週末の3連休あたりで上がってくれるといいな

【2005/09/20 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


silfar
L3ゲットおめでとー(笑

まぁ、それはいいんですが……予定よりすでに何ヶ月遅れてるんですかっ。
マニさんはどうしてるかなぁ……。


管理人
ありがと~。1週間ドキドキモードです。

遅れてることは言わないで・・・
どう頑張っても年内で発光できるかどうかってところです(汗
マニさんは現在休止中ですけど、復帰したら早そうです

管理人のみ閲覧できます
-



管理人
あぁぁぁぁぁ・・・
ごめんなさいごめんなさい(汗
食事行ってたとか、気付いてなかったとかそんな感じだと思います。
もう、コメントがあるだけで喜びますのでいつでもカキコお待ちしてます(笑

今度、遊びに行きますね。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
しばらく忙しくて更新できませんでした
これからもしばらく忙しくて更新できない可能性が高いです(汗

それはともかく・・・とりあえず今週のGvGです。

今週も取ったと思ったSS(1枚だけですけど)が保存されてなくちょっとショボーン。
まあ、割ったときのエモ付SSなので、どうでもいいといえばどうでもいいですけどね(笑

今週はAR千葉の方はお休みして21:30前ぐらいから椅子参加をしていました。
ギルドの方は昔もこれで参加した事があるZETHです。
V3を回り、問題のL3へ・・・
一度目の突入はSoul of Dragoonさんかな?
騎士アサアサの3人組がエンペでマッタリとしてました。
私はハイドしながらエンペに近づいてちょっと殴ってハイドとかしてたんですけど、
勝負しませんか?と言われたのでハイドをといてエンペを殴ってました・・・が、
AGIのモンクじゃどうにもならず、スタンバッシュで撃沈・・・
ここでLの重さを体感したのでV1へ行きました。
ここはかなりのレース会場で一人ではどうにもならなかったので、
L3へ舞い戻りました。
アナウンスの後に突入・・・このとき、TAGH同盟さんの派遣と被ります。
5,6人が殴っていたところに

「[Luina Guild 3]を[ZETH]ギルドが占領しました」の文字が・・・

やった~・・・でも時間は41,2分で守りきれるわけがないので
攻めがエンペに来るだろうと思われる時間にハイドして待機・・・
そしたら、まず義妹の制服さんがきて、そのあとにTAGH同盟さんがきました。
SG食らいながらも白ポで耐え・・・耐え・・・た・・・ちょっ
白なんて一桁しか使えずに蒸発しました _| ̄|○

その後、V3に最後まで突撃突撃
RDさんが割ったところでギルド名は忘れてしまったのですが、
1GでV3を制圧していました。
時間が近くなってきたのでもう一度突入・・・ここで割れば砦ゲット。
相手の割るところに割り込んでちょっとでも殴れれば可能性があるかな?
そんなことをたぶんV3に集まっているみんなが考えていたことでしょう。
でも、でも・・・うちの環境じゃ重くてERの2つ目の折り返しから動けず・・・
エンペは制圧しているギルドの人が張り付いて殴っていました。
そこで、このアナウンス・・・

「[Valkyrie Realms 3]を[WIDE様軍団ZERO]ギルドが占領しました」

Σ

知らないギルドではないのでおめでとう・・・といいたいですね。



そして、溜まり場に戻った時のこと
「おめでとー」
(1回アナウンス流したからね・・・前にもアナウンス流した時に言われたしね)
私「ありがと~」
そして一応経費担当の為、経費を払う為にBYへ・・・
そこでも「おめでと~」
???
頭の中が?で埋まります
「L3かよったって」

Σ

ということでL3ゲットだったようです。
そんなことは夢にも思わなかったのでAD同盟も組めてませんけど、
宝を空けられるだけですごい幸せな気分です。

あとで聞いた話だとサーバー時間が狂っていたようで1,2分早く終わったようです。
1週間お宝でドキドキさせてもらいます。

【2005/09/19 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
