
私にとって今年最後のGvGとなりました。
先週はいろいろとあってほとんどログインできなかったので
資産がかなりやばくなっています。
ログインできたらできたでレモン消費激しくて
結局は資産がたまらないというのは考えないようにしておきます(笑

今回もいつも同様L3からスタートです。
RO_20051220_001.jpg

G単位で2,3グループいたのかな?私は3秒ほど遅れて突入しました。
私がエンペに着いたころには既にペコ乗りさん達がたどり着いていて
エンペにダメージを与えていたところで私を発見>排除の流れに
なったと思うのですが、エンペへのダメージが予想以上にあったこともあり
私が押し切ってL3オープニングブレイクしました。
(たぶんオープニングブレイクはこれが初めて・・・ちょっとうれしかったです)

最初から前兆は見られたんですが、Lがありえないぐらい重くなってきました。
この時点でLに見切りをつけV地方に・・・
予断ですが、この後ちょくちょくLを覗きに行ったのですが、
重さはひどくなる一方でした。

Vはいつも通りV3をメインに・・・そうしたら神族さんが攻めに・・・
RO_20051220_002.jpg

私がほぼ単騎でV3いくとなんとなくいつも
攻め被ってエンペ付近で排除されてる気がするのは気のせいでしょうか(汗
今回も例外ではなくエンペを殴り始めるも多種多彩な攻撃を受けてあっさりダウン _| ̄|○
そのまま神族さんが防衛に入ったみたいだったのでV2にチェンジ
絶賛板連防衛中でした _| ̄|○
一人ではどうにもならないので、この時点でC地方へ・・・

Cは5砦とも回ってきましたけど、軽いですね。
Vも軽かったので、Lだけが特別なのかもしれません。
ただ、Vが軽かったおかげで白ポの消費が予想以上に多く、
このあたりから節約モードに(汗
RO_20051220_003.jpg

防衛しているところは防衛ラインを見て回復使わずに退場、
椅子ではエンペに触れたらがんばって割ってみるという方向に・・・
RO_20051220_004.jpg

C4がGvs私vs他、C5がブリュンさんvs私vs艦長萌え同盟さんの人(?)かな?
割ることもできずにただただ白消費・・・結局Cだけで250ほど使ってしまいました(汗
最後はV1で勝負をかけるも失敗でGv終了となりました。

今年最後のGvとしては、個人的にはオープニングブレイクもできたし
よかったのではないかと思います。
ただ、Lの鯖だけはどうにかして欲しいです。
大好きなL3に最初以外いけないのがちょっとね。


先日、ルティエにオープンしたテレポ2スクロールが必要な
イベント会場に行ってきました。
結果は・・・

RO_20051220_005.jpg

これ・・・誰か掃除できるの?と思っていたら、翌日G狩りで行った場所は別の場所・・・
ランダムで飛ばされるMAPが違うようですね。
(ランダムワープという話は聞いていたのですが、マップを見ると+のような形だったので、
東西南北で出る場所が違うものと勘違いしてました(汗)

たまにはこんなのもいいですね(笑




追記を閉じる▲

【2005/12/20 20:26】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
いつも通り、椅子で参加してきました。ただ、いつもと違うのはモンクで参戦です。
モンク=死に戻りしたときの回復が白ポなので、
お財布的にはいたいんですが、ちょっと懐が暖かくなったのでまっ、いっかと・・・
ちなみに・・・
RO_20051211_001.jpg

こうなったので、リーフキャット産の収集品を売っただけなんですけどね
・・・とチャンプになりましたという報告も兼ねてみました(笑

今回のGvG・・・はっきり言ってダメすぎです。
いつも通りL3へいったのですが・・・
あれ?なんか知らない間に追い出されちゃった・・・
「アナウンス>しばらくおまちください」が「しばらくおまちください>アナウンス」に
なっちゃったのかな?
とにかくアナウンスが流れなかったので、何処が落としたのかさっぱり・・・
まあ、追い出されたので私が割ったわけではないのは確かですけどね。

そして、開始直後からのラグ・・・L地方はほんとにどうしようもありませんでした。
白ポも遅れては出るみたいでしたけど、ソロで遊びに行っているだけなのに
無駄に白ポを使うのもどうかと思い、結局L地方は諦めました。

↓は板連が防衛していた時のSSです(中盤を過ぎたあたりかな?)
RO_20051211_002.jpg


今回、C地方は持っていなかったので残りはずっとV3に・・・
V3は激戦だったみたいですけど、落ち着いてから参戦しました(笑
最後突入してみましたが、なんか追い出されてしまったので
ZETHで割れなかったことだけはわかったので、そのまま終了
いつも通りの宿無しです(当たり前)

今回EmCも不発していたようですし、さすがとしか言いようがないです。
私は今年のGvは次が最後ですので、
「終わりよければすべてよし」と言えるぐらい楽しめればいいですね。(夢かr)




土曜日に旦那に転職祝いに武器をもらったので、以前から使用していた武器をカンカン

・・・

・・・・・・

Σ

+8になってしまいました。
旦那の友人が使ってくれるかもしれないということでサクッとプレゼント(押し付け?)
それなりに使えると思っているので、適当に使ってあげてください(笑



追記を閉じる▲

【2005/12/12 18:37】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
ある程度レベルが上がってからずっと東兄貴で狩っていたのですが
JOBが70kほどしか出なかったので、新しい狩場を探してました。
そこで見つけたのがここ・・・
RO_20051209_001.jpg

Baseは激しく不味いのですが、JOBが250k近く出るみたいなのでおいしいです。
他に人もあまりいないので、クリスタルも独占できますしね。
問題があるといえば、道がかなり複雑の為、
MHがあってもそこに辿り着くのが大変なこと(MAPもないですし)
あとテレポ索敵したときに・・・
RO_20051209_002.jpg

この穴にホールインワンしてデスペナを貰うことです・・・
30分に2回やったときは泣きそうになりました。

それでもなんとかがんばって・・・
RO_20051209_003.jpg

ここまできました。MOBに会えるかどうかにもかかっているのですが、
1h・・・長くても1.5hほどで転職できそうです。

これでやっとBaseを上げられます(笑

【2005/12/09 00:24】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
冬日記を見ていたら私の名前があったので、ちょっとやってみます(笑



◆初恋はいつでしたか?
◇小学校低学年の頃です。その人はすでにこの世にはいませんけどね(泣


◆今までつきあった人数を教えてください。
◇1人。
うーん・・・なんとなくかもしれません・・・
実際付き合ってるといえる付き合いだったかどうかもイマイチ(汗


◆今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
◇片思いです。さすがに言うだけの勇気はありませんけど・・・


◆好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
◇海辺(深く考えちゃだめ(笑)とか、BARとか・・・
 お酒が飲めると最高です(笑


◆こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
◇時間を守らない人・・・
 たまにならいいんですけど、毎回遅れてきたりとかするとね


◆恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
◇18~35ぐらいかな?
 もうちょっと若い子もかわいいとは思ったりしますけど、
 恋愛とはちょっと違いますね



◆浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
◇許しません。絶対に・・・


◆同棲ってしてみたいですか?
◇興味はあります。ただ、私はちょっと一途な部分がありますので、
 同棲したとしても少しの期間だけになりそうです。


◆あなたが愛情を感じた行動は?
◇私のことを気遣ってくれてるのに気がついた時・・・かな?
 どんな行動でも愛を感じます *ノノ


◆愛と恋の違いは何だと思いますか?
◇程度の差かな?愛のほうが深く、恋の方が浅い感じ・・・
 うまくいえないけど・・・


◆一番長く続いた恋愛は?
◇2年ぐらいかな?引っ越してしまったのでそこで終わってしまいました


◆究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
◇私なら前者・・・人を愛せないのは辛いです。
 なんとなく相手のことを考えているように思われそうですけど、
 結局自分のことしか考えてないのかもしれません(汗



こんな感じでどうでしょう

他に回す人と言ってもそんなにここを見ている知り合いがいるとは思えないので、
ここでストップしておきます。

【2005/12/08 01:10】 | 雑記
トラックバック(0) |
今回のGvは出られない予定だったんですけど、急遽出られることに・・・
その代わり、今月末は大忙しの予定です(泣

まあ、今回もいつも通りL3から・・・
いつも20:00に突撃してるんですが、開始と同時に行く人が少ないですね。
G単位でまとまって待っている人たちが多いです。
やっぱり時間のずれとかで戻されるのを気にしてるんでしょうね。
私の場合は戻されてもすぐに復帰できるので、その辺は気楽です。


いつもどおりトップでエンペに張り付き殴っていたんですが、
あとからG単位で来た人たちがあっさりブレイクしていきました(泣
ここまではいつも通りなんですが、ここからが違いました。
RO_20051207_001.jpg

レース、レース・・・と思っていたら・・・ERで防衛 _| ̄|○
☆FOREST OF 100 ACRES☆さん・・・だったかな?
Wizが2人or3人とロキ雷鳥がいて結構バランスがよかったように思えます。
何度か突入しましたが、結構エンペに張り付くことはできたので、
ちょっと連携とかが甘い感じだったかな?
ハイドしたら倒したと思って(?)離れていったりしましたから・・・
防衛の経験全般と、特定砦での防衛の経験をつめば、
私程度抜けることができない堅さになるでしょうね。

お次はV3へ・・・今回もBAR同盟さんが防衛していました。
RO_20051207_002.jpg

砦前にポタで出てV2方向に移動・・・クロークで砦内へ移動してみました。
これって外から見えるのか見えないのかちょっと気になってたり・・・
0ポタは見えるという話はよく聞くんですけどね。
まあ、ちょっとした奇襲に使えたらいいな・・・程度で・・・
今回は・・・全部第3MAPで見つかりました _| ̄|○
白ポが出るので消費は激しかったけど楽しかったですね。
旦那が傭兵にいってるところなので、
(旦那の名前を残していくのはどうかと思ったので名前なしで)「愛してる!!」とか
「助けに行くよ」とかそんな発言を残してきました。
たぶん、私のことをよく知らない人は

「あのプリは何しにきてるのかな?」
「すぐに蒸発するくせに」
「白ポの無駄使いだね」
「死ねばいいのに」(浜ちゃん風に)

などと思っているに違いありません。

ごめんなさい・・・でもまた遊びに行きます(笑


最後は確保を目指してV2へ・・・
21:56過ぎにアナウンスが流れたので、3秒後に突入!

・・・

・・・・・・

しばらくおまちください _| ̄|○

こ、これでもちょっと早いのね・・・
1:30秒で割れるとしてもうワンチャンスあるかもしれないということで砦前待機。
そして21:58頃アナウンスが流れます。
さっきの失敗を踏まえ、4秒後に突入します。今度こそっ!

・・・

・・・・・・

しばらくおまちください _| ̄|○

結局最後まで勝負の舞台に立てないまま終了となりました(泣


月曜・火曜と久しぶりに旦那がいるので亀島での神秘の木の実作成計画と
アインでの工場クエストをやってきました。
工場の中にクレーンがありその横に倒れている男がいるのです。
その男が血で何かを書いているのですが、
強引に見るとそれが「く」に見えるのです。そこでこんな流れに・・・

旦那 : これ見ると
旦那 : ・・・・・・・・・・・!!!
旦那 : 「く」って見えます
私 : み、見えなくもない(汗
旦那 : クライアさん・・・、あなたの名前は「く」ですね?
私 : ごめんなさい・・・仕方がなかったの・・・この男が・・・うぅぅぅ
旦那 : あなたは、勢い余って、阿修羅の練習台にしたんですね?
私 : はい・・・必死で覚えようとして・・・一石二鳥だと思ってつい・・・
旦那 : ここで、後ろから、ぴーぽーぴーぽーって音がwww

こんな茶番が(笑

そして、鉄板集めにダンジョンに入って自爆に巻き込まれて早々に退散しました。
(結局鉄板は1個だけでした(泣)


追記を閉じる▲

【2005/12/07 00:28】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


某アサシン
・・・・・・・。(゚Д゚)はっ!なんか惚気てる!!
ボクはアサクロ無理そうなので頑張って^^


Maris
えぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・
期待してるので頑張ってください。

私は週末あたりでチャンプになれそうなので、
ひょっとしたら顔見せに行くかもしれません。
その時はお手柔らかに(笑

コメントを閉じる▲
