
監獄に行ってきたんですけど・・・なにあれ?
1.5倍期間よりもめちゃ混んでます。
時間帯とかの問題もあると思うんですけど、基本的には21:00-23:00ぐらいなので
あんまり変わらないと思ってます。人の多さは体感2倍以上ですよ(汗

結局監獄はあきらめて亀地上に行ってきました。
モンクなら亀Dでしょ?と言われそうですけど、とんぼの羽も欲しかったので敢えて地上で・・・

昔に比べるとずいぶん空いてました・・・昔はアサシンさんとか多かったんですけど、
今では生体があるのでLv95になったらいなくなっちゃうのかな?とか思ったり・・・

そんなこんなで、やる気があまりでなくて1hぐらいで終了でした。
土日で50%ぐらいにはしたいところですけど、
そこまではモチベーションが保てなさそうです

【2006/06/30 18:27】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
ギルメンがリヒに行こうとしてたので、ついて行ってみました。
両方とも転生職なのですが、行ってみたいということでリヒ2Fに行きました。
そこで待っていたのは・・・
RO20060629_001.jpg

BOSSですか(汗
MBで一気に持っていかれたり、タゲられた瞬間画面が止まって動き出したら死んでたり・・・
そんな感じでBOSSは倒す事が出来ませんでした。
そのあとは、BOSS無視で狩りをしていたんですが、
なぜか会ってしまって私だけ倒れてたり・・・
まあ、転生してるお二方が生きていただけでも私はOKですけどね。
経験値は増えもせず、減りもせずでした。

パッシブモンクというソロ職ですけど、機会があれば無理矢理にでも付いていきます。
その時はよろしくお願いします。(笑

【2006/06/29 00:50】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

握手!じゃねー(笑
れいず
気合い入れて倒しますよ(笑
嫌だって言っても連れて行きますから・・・。デスペナツアー(ノ∇`)


Maris
私はデスペナ全然OKなので是非リベンジしましょう。
MBで即死モードだったので、次はパサナ鎧を手に入れていきたいですね。


silfar
+6火ロンコでよければ今度入った時に貸しますよー。
懐かしきゴツの産物。


Maris
貸してもらえるなら貸して欲しいです。
いずれは自分で揃えないといけないんですけどね。


コメントを閉じる▲
なんか、宣伝ローディングパッチが当たったようでびっくりしてます。

それはいいとして・・・7,8ヶ月ぐらいお世話になったGを抜けました。
溜まり場にはたまに顔を出させてもらうと思いますけどね。

そして、今は知り合いのGにお世話になっています。
正式にお邪魔しますと言ったわけじゃないので、
きちんと言わないとダメな訳ですけど・・・(ここに書いた時点でわかりそうですけどね(笑)
将来的には、ソロGをマスター変えて作り直してGレベル上げたいというのはありますけど、
ソロG作り変えは今のモンクを転生させて、チャンプをLv90にした後と思っているので、
まだまだ先になりそうです。

一緒にGvできることはあまりないと思いますけど、よろしくお願いします。

【2006/06/28 20:52】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

旦那の小人さんもがんばってくれていたようで、昔一緒に行っていた鰐に行ってきました。
RO20060627_001.jpg

前よりはさすがに辛いですけど、それでも何とか狩れてました。
FLEE10違うと鰐の場合は被弾がすごいことになります。
3匹は持ててたはずなのに、今は2匹でいっぱいいっぱいです(汗
オートヒーリングバックラー欲しいな~

そのあと、旦那のアイテム作成についていきました。

神秘の木の実
RO20060627_002.jpg


熱血鉢巻き(これは私も作りました)
RO20060627_003.jpg

アイテム作ったのも久しぶりでよかったんですけど、本妻が・・・
まあ、私も最近ログインさせてないんですけどね(汗

そんなこんなで旦那が食事中にすりぱでLvアップ
RO20060627_004.jpg

三段でLvアップしてるのは、すりぱ一確じゃないためです(汗
それでも短時間でやめられるのはいいですね。お金も宿代だけですし・・・
(装備は借り物ですけどね)

そして、Lvアップしたら行ってみたかった場所・・・
RO20060627_005.jpg

未転生Lv95以上、転生Lv90以上って今まで一人もいなかったんです。
やっと一つの夢が叶いました。
元々死ぬ予定だったので、邪魔にならないところでFDもらって・・・一撃3kって(汗

まあ、次は行く時は、チャンプの方で稼ぎに行ってみたいですね

【2006/06/27 13:37】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
今回も板連で参加でしたが、今回は久しぶりに前線にたってきました。
一応2PCでちょこっとベースを見つつGv開始です。
今回は、V地方攻めということでまずはV1から・・・

防衛していたのは月下氷刀さんだったと思います。
ただ、私がERにつっこんだときには既に半壊していて、きゃたつさんが取ります。

そのあとの突入時・・・
RO20060626_001.jpg

まあ、きゃたつさんが防衛しているわけもなく、ぽつんと戦況を見守っています(笑
そしてこのまま板連でブレイクし、防衛に入ります。

Disみの同盟さんが突入してきます。
RO20060626_002.jpg

ロキがないせいか叫ばれ放題だったりで、阿修羅でギリギリ防衛してましたけど、
許容量オーバーして陥落・・・すぐ取り返しに向かいます。
再度割って防衛するも、やっぱり陥落・・・V1はこの時点でやめてV2に向かいます。

V2はBC同盟さんが防衛していましたが、私が中に入ったときには
既にリログ状態で誰もいませんでした(汗
一度割り負けますがとりあえず制圧状態に持ち込みます。
攻め手もいないことからV3に移動です。

V3はIt'sへにゃera同盟さんが絶賛防衛中でした。中はこんな感じ・・・
RO20060626_003.jpg

みたところAlbatrossさんが傭兵のようですね。
2PCみてたら第2MAPでeraのマスターさんにフルスト食らったり、
Albatrossのチャンプに猛虎食らったりして退場しましたけど、
とりあえず中のSS取れてよかったかな(笑
攻め崩せそうにもないので1回の突入でV4に転戦です。

V4を守ってたのは砂漠同盟さん。
私が突入した時は、ロキが潰されたのかなかったのかはわかりませんけど、
ロキは確認できませんでした。
RO20060626_004.jpg

この次の突入あたりで制圧したみたいでそのまま防衛に入ります。
V4を守るかV5へ行くか迷ってましたけど、とりあえずアナウンスだけはという事でV5に・・・
V5は椅子状態から板で割って防衛開始・・・
RO20060626_005.jpg

いろいろなところが攻めに来てました。
神族の人たちが第3MAPにEMC奇襲してかなり安定してましたけど、
またまたDisみの同盟さん他に攻められて陥落しました。
Disみの同盟さんとは縁があるようですね。

そして、いつもV5だから今回はV4で・・・ということでV4に移動。
涙の6号室さんの旗でしたが私がついたときには既にERは板連で埋め尽くされてました。
大手の偵察とか来ましたが、旗と防衛勢力が違うので撤退したのでしょうか?
大手の派遣は全く来ませんでした・・・
そして57分に板連で割り最後の防衛です。
RO20060626_006.jpg

時間ギリギリに少数いらっしゃいますが、そのまま時間終了でした。
(30秒ほど長かったようです。ガンホー・・・時間ぐらいはしっかりと(汗)

最後にいつもどおり記念撮影して終了です。
RO20060626_007.jpg

みなさんお疲れ様でした。前回板連で前線に出たのは
4月頭ぐらいだったので、約3ヶ月ぶりでした。

また次に前線に出るのは2,3か月後になると思います。
そのときはよろしくお願いします・・・といっても来週はポタコで参加予定ですけどね(笑

【2006/06/26 14:04】 | Ragnarok Online
トラックバック(1) |

レポート、お疲れ様です。
けの人
最近、安定して砦確保できてますよねー。

板連、強くなりました!
と言いたいところですが、神族さんとの同盟のお陰かな(;・∀・)


Maris
今週もお疲れ様でした~

神族さんのおかげというのもありますけど、
昔に比べたらすごく強くなってますよ~
といっても、私も昔はちょこっと参加したくらいなんですけどね
(Gvギルドに所属してましたから・・・)

来週はCですけど、楽しくGvがんばりましょう。


板連の鳥男
レポ乙かれさまです。
むやみにEIrのレポとか上げてますがそこはきにせずに。

ポタコ外の参加でもぉぅぃぇです。来週は復帰しますので・・・。


Maris
Eirいってたんですね・・・とレポ見て知りました。
来週は戻ってくるとのことなので、ポタコに戻ります。
また2,3ヵ月後に前線に出させてもらいますよ~

コメントを閉じる▲
2時間ぐらい行ってきました。久しぶりに2時間連続で狩りをしましたよ(笑
それでも囚人服150ぐらいしか集まらなくてショボーン。1500個は結構大変です。
エルも6個と火山並・・・やっぱり撃破数の関係で少なめです。
それはいいとして・・・
RO20060625_001.jpg

こんなんでました。更にゾンプリCも出たりして・・・レア運は結構よかったようです。
まあ、値段的には安いと思うんですけどね。


そのあと、1確じゃないのにスリパいって遊んでたら・・・
RO20060625_002.jpg

最初誰かが戦ってると思ったんですけど、誰も見つからないし、
10分後ぐらいにみても同じだったので気になってみてみたら・・・同士討ち?
取り巻きをGXで処理して取り巻き召還してまた・・・って感じのエンドレスだった気がします。

MOBの同士討ちは初めて見たので、ちょっとびっくりでした。

【2006/06/25 16:09】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Maris
なるほど~、そういう原理だったのですね。
教えていただいてありがとうございました。
(ジェスターが悪魔なのを初めて知ったのは秘密です(汗)

コメントを閉じる▲
前回、ハイプリ、ダンサー、モンク(私)で挑戦したジュピ3Fへリベンジにいってきました。
(ジュピ3Fへ行く事が目的なんですけどね(笑)
RO20060624_001.jpg

前回この一つ先で死んだんですが、今回はもう一つ先まで・・・
そこで座標ズレでニューマに入れずハイプリさんが死亡。
そうなると時間の問題で、そのまま逝きました(泣
次はもう一つ先に行くことが目標かな?

【2006/06/24 19:30】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
1.5倍期間もあとわずかということで、少々追い込みモードでがんばってます。
といっても、そこまでがんばってるわけでもなく、
狩りをするのが億劫になったらその時点で終了・・・
1.5倍で必死になるより、楽な状態で1.5倍の量を狩った方がいいですしね。

そんなこんなでいつも通り狩っていたら、ラーヴァ+1匹に見える塊を発見し、
ラーヴァを即発勁x3で倒して残りを殴ればと思っていたら
ラーヴァの他に3匹ぐらいいたようで避けられるはずもなくフルヒット。
そして、タイミング悪く重力発生・・・白ポ26個あったんですが、
気が付いたら全部なくて横たわってました(泣
その時点で1h弱の狩りだったんですが、やる気がなくなったのでテレビ見て寝ました。


最近、回線の問題をよく聞きますけど、せめて普通に狩れるぐらいにはして欲しいです。

【2006/06/23 17:18】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
RO20060622_001.jpg

まあ、そんなものです。3レベルほど火山で過ごして来ましたけどカードはこれだけ・・・
(途中ハイプリさんと亀に行きましたけどね(笑)
ブレイザーや熊Cはいらないので、カホCやラーヴァCをください

【2006/06/22 00:43】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
RO20060621_001.jpg

予定通りレベルアップしました。
これでやっとLv94・・・旦那に追いつくのはまだまだですね。
今は火山でがんばっていて、大体1.8-1.9ぐらい出てるみたいです。
(1.5倍は偉大です)
できれば1.5倍期間中にLv95になっておきたいですね。
そこまでいって、初めて旦那の背中が見えてきそうです(笑

【2006/06/21 23:50】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
こんなチャットがあったので入ってきました。
チャットを出していたのはBSさんでしたけどね。
先に30kを渡してもらい、ローグさんがあとから来るとのこと・・・

Σ

持ち逃げしたらどうするの?(30kですが(笑)とか思ってしまったり・・・
私はというと、ローグさんにBSさんの名前を聞いて本人確認をしました。
「俺が信用できないのか!」とか言われなくてよかったですよ(笑
できればこんなことはしたくないんですけど、今のROじゃ・・・ね

そのあとモンクを80%まであげました。明日にはLvを上げられるかな?

【2006/06/20 23:18】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


silfar
今のROじゃ……ですね……。


Maris
詐欺とかいろいろありますからね。
なるべくトラブルがないようにはしてるつもりです。
それ自体がトラブルになると悲しくなりますけど・・・

コメントを閉じる▲
今回は100回記念ということで、前線出るか迷ってたんですけど、
ポタコいないってことで、ポタコしてました。

L4防衛から開始ということで、いつもより早く砦前に移動します。
私も2PCでエンペ出るのを確認してました。(出たのは58:49ぐらい)
開始直後はsRG同盟さんと風HBR同盟さんが攻めてきていたようです。
開始11,2分で陥落してしまい、奪回を目指します。(割ったのはsRG同盟さん)
21:30頃にはsRG同盟さんも撤退し、板連(青)で割ってそのまま確保でした。

21:30頃から椅子でアナウンスを流すということで板連(青)の人たちが
動き回ってたんですけど、これが一番忙しかったです(汗
椅子だからガンガン行くと思ってサンクよりポタ優先して、
修理出して、L4にDisみの同盟さんが来たとのことでL4にも出して、支援もして

・・・

・・・・・・

最後の方動き悪くてごめんなさい(汗

あと、リソースの問題かわからないんですけど、
突然チャットが開けない、チャットに入れないという現象が発生しました。
これによって修理ポタを出しても気付いてもらえないというのも(汗

そんな感じで100回記念Gv終了となりました。
RO20060619_001.jpg

みなさんお疲れ様でした。Gv後の抽選会も楽しませてもらいました。
次は101回記念ですね(違


【2006/06/19 20:48】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

椅子状態になると大変なんですねー。
けの人
事情も知らず、修理お願いチャット出してました。
支援もらっても♪エモしか出せてないので、この場を借りてお礼を。
いつもありがとうございます。これからもおねg

100回記念、本当にお疲れ様でした。



板連の鳥男
100回記念お疲れ様でした。あいもかわらず俺の愛は届かず。

いつもポタ子をありがとうございます。
今回は殊に大変だったでしょう。

それで今から勝手なお願いをします!

来週のGvは諸事情によりでる事ができません。

いつも書いていただいているのですが、Gvレポをよろしくお願いします。


Maris
>けの人さん
お疲れ様でした~。
ポタ中に御礼言われても私も返事できませんから・・・
「♪」「グー」あたりで丁度いいのです(笑

参加できるときはお邪魔いたしますので、
その時はよろしくです。


>鳥男さん
お疲れ様でした~。
Gvレポについては・・・
ポタコ視点なので内部についてはさっぱり(笑
それでもよければ書きますよ~
(少しでもネタが欲しいだけというのは秘密で)


コメントを閉じる▲
今日も昨日と同じPTで遊んできました。
はじめはゲフェニアへ行ったのですが、そこで旦那が寝転んで(汗
時間的にも微妙かな?と思ったんですが、昨日行きそこなったジュピ3Fに行ってきました。
そして、門番(?)を倒して中央に行ったところで、3Fまで共闘しませんか?とのお誘いが・・・
RO20060618_001.jpg

OKしてこんな大所帯で3Fを目指しました。
あちらのPTの人たちは何度か来ているようで私たちが知らない事を教えてくれました。
たぶん私たちだけだったら辿り着けなかったと思います。ありがとうございました。

そして、無事に3Fについたのですが・・・3Fはかなり厳しかったです。
あのATKはなんですか?遠距離であれはやばすぎですね。
それでも時間を忘れるほどすごく楽しくて行ってよかったです。

やっぱりPTプレイは楽しいですね (役に立ってないのは・・・ごめんなさいっ!)

【2006/06/18 01:06】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


はるちん@ジャミル
更新早いよ!
寝るんじゃなかったの!?(笑

いやはやお疲れ様でした。
楽しかったですね~。


Maris
ふふふ・・・寝る前にちょこっと更新したのです。
(所要時間15分ぐらいですしね(笑)

お疲れ様でした。またいっしょに行きましょう。

コメントを閉じる▲
とりあえずLvアップしました。
RO20060617_001.jpg

これでLv93に・・・まだまだ遠いです。

Lvが上がったあと、旦那と知り合いのハイプリさんと3人で生体2Fに行ってきました。
旦那がなんかたまってると思って突っ込んだ先は・・・
RO20060617_002.jpg

BOSSでした(汗
私とハイプリさんはMBを食らったようで一撃死・・・
属性武器を忘れていたので、一度戻って再挑戦(BOSSにじゃないです)
そのあとは1hぐらい普通に狩れました。

JOBがまずいのに付き合ってくれたハイプリさんありがとうございました。
明日もよろしくお願いします(笑

【2006/06/17 19:08】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
今日は昔のGMの人たちとジュノDへ行ってきました。
とりあえず2Fに、運がよければ3Fに・・・
wizはいないので、各個撃破でいってきました。
2F入り口はいつもたまってるみたいですね。
RO20060616_001.jpg

ちなみに、釣ってきて倒す予定が全部来てしまってびっくりしたのは秘密です(笑

このあと、2Fでアポ狩りつつ装置壊したりしていて、
最後に3Fいきましょうかということに・・・
全部倒したあとに道に迷って中心にいけずにタイムアウト(泣
そんなこんなで3Fはおあずけとなりました。

いつもと違った狩りですごく楽しかったです。
またいっしょに行きましょうね。


【2006/06/16 00:26】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
家に帰ってログインしたら、旦那がSD4Fで狩ってたので押しかけてみました(笑
4Fは人が多いということで、5Fに行く事に・・・
5Fに行ってみたら、5Fも結構混んでました。
1.5倍が始まる前は私の他に1,2人しかいなかったのに、
今日行ってみたら4,5人はいました。あとこんなのも・・・
RO20060615_001.jpg

壁の向こうにいたので、とりあえず会わないように移動して約1h狩って戻りました。
1hしか狩ってないのに、青1、PBOX2と結構いい感じで出てくれていい感じ・・・

あとは・・・・・・もっと早く家に帰れたら言う事なしです(汗

【2006/06/15 00:19】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
今日から1.5倍開始ということで、いつもどおり火山に行こうとしたらログに・・・

旦那さんがログインしました。

・・・

・・・・・・

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
今日火曜日なのに・・・1.5倍だから入ってきたのかな?
うちの旦那もROに染まってますね(笑

まあ、旦那が来たらやることは・・・狩りいこ~と誘って監獄2Fにいってきました。
ミミクリ+ミストケリボンで青箱もプレボも出てくれて満足満足
SBピヨピヨコンボで寝転がり、MH突っ込んで寝転がりましたが結構稼げました。
(旦那を殺さなくてよかった~)

しいて問題点をあげるなら・・・このバカ(私)
RO20060614_001.jpg

旦那に言われて初めて知りました・・・これがNPCだって(汗

【2006/06/14 00:10】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
RO20060613_001.jpg

買っちゃいました。キュービックリボン。
大体1hに1個ぐらいのペースで出てるっぽいです。(3h狩って3個なので)
ミミクリのほうは・・・今までが運がよかっただけみたいです。
今日は3h狩って1個・・・平均したら2hに1個ぐらいになるのかな?
1ターンがHSP2本なので、それでどちらかが出てくれれば私的には満足です。

そんなこんなで・・・
RO20060613_002.jpg

Lvも上がりました。LvアップのSS的には失敗なんですけど、
ちょっと綺麗なので満足してます(笑

明日から1.5倍ということで、同じぐらいのペースであげられ・・・ればいいな

【2006/06/13 00:09】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
今週もいつもどおり板連にてポタコです。
今回はL地方にお邪魔してきました。
いつもどおりポタコ視点ですので、間違いがあったらごめんなさいっ!

と、前置きも済んだのでまずはL1から・・・
月下氷刃さんが防衛していたようですが、何度かの突入で制圧します。
そのあと、制圧状態のまま攻められて割られてしまったようで、
アナウンスを流そうという事で再度L1に・・・
そして無事にアナウンスゲット・・・L2へ向かいます。

L2の方は空家だったようでそのまま板連で割ります。
L2は人があまり来なかったようでそのまま転戦。L3に移動します。

私もL4ポタを取る為にL3へ移動したのですが砦前がすごかったですね。
そのあとどうなったのかわかりませんけど、
板連で制圧して攻め手がいなくなったところでL4へ・・・

ここで私がやってしまいました。
旗用に取っていたアルデバランへポタを出してしまいます。
なんかアルデバランから△がいっぱい来ると思ったら・・・ _| ̄|○
ほんとごめんなさい

L4はAlbatrossさんが防衛でした。
一回リセットされたのかな?そのあと、高台でEMCして集合します。
そのとき突入したSS
RO20060612_002.jpg

こんな感じで守ってました。単体Gなので、やっぱり前衛の密度は少ないですね。
何度か突入したあとLPが出たり、ロキを落としたりしたようで
板連でL4を割る事に成功します。この時点で残り15分ぐらいでしょうか・・・
このあとはL4を守りきって無事確保となりました。
派遣はL5に行きましたけど、丁度花天ォゥィェ同盟さんが
割るところだったようで追い出されて終了・・・
まあ、時間的にしょうがないですね。

最後にERでSSを撮って終了です。
RO20060612_003.jpg

みなさん、おつかれさまでした。
来週は100回記念という事ですのでがんばりたいですね。
(私はどっちにしようか未だに迷ってますけど・・・)












開始前にポタコ志望チャットを出していた時、ちょっとびっくりした出来事・・・
某美形の人がAAを残していてくれたのですが、改行されちゃってずれてたので
保存して編集してみてみようと思ったのです。
そして、保存した時のSSがこれ・・・赤い線に注目です。
RO20060612_001.jpg

なにこれ?ちなみに保存されたファイル名もダタコでした(汗
昔からあることなのかわかりませんけど、私ははじめてだったのでびっくりでした。


追記を閉じる▲

【2006/06/12 14:28】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
4Mだったので、買ってみました。
RO20060611_001.jpg

これから発光まで倒す量を考えたらあるとモチベーションが保てるかなって・・・
でも、ちょっと攻撃力が落ちてるので微妙にストレス溜まってたりします(笑
(STR110>STR100+サインにダウン)

とりあえず、火山で試し狩り・・・結果は・・・
RO20060611_002.jpg

1.5hぐらいで出ました。このぐらいコンスタントに出てくれればいいですね。
お金溜めるためには売るのがいいんでしょうけど、
この分ぐらいは夢をみるために開けようと思ってます。
(今回もあけて、中身は歌う草(泣)

さて、次は・・・





ミストケースCを買います(笑

【2006/06/11 14:12】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


kenshin
Yo tambien juego al RO ^^
Un saludo desde españa!!

コメントを閉じる▲
狩場を探して転々としています。今日は監獄1Fへ・・・
RO20060610_001.jpg

うーん・・・監獄はやっぱり混んでましたね。おかけで湧きが結構激しかったです。
戻ってきてから気付いたのですが、監獄2Fにも行っておくべきでした(汗
武器もTBdチェインを忘れてインジャスティスの処理にかなり時間かかったり・・・

その他にもピラ4FやSD5Fにも行きましたけど、空いてるのはいい感じでした。
次は伊豆とかフェイヨンとか・・・沈没船にも行ってみようかな

【2006/06/10 14:31】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
昨日の段階で残り12%だったので、帰ってくるのが遅かったものの
亀で40分ほど狩ってレベルアップしました。
RO20060609_001.jpg

これでやっとLv91に・・・このぐらいだと1hで10%以上上がるので
まだまだいけそうな感じです。
最近火山1Fで狩っていたのですが、以前とは違った混み方で微妙な感じになってしまって、
そろそろ新しい狩場を見つけないと・・・

明日は旦那との狩りの下見も兼ねていろいろ行ってみようかな?

【2006/06/09 00:17】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
私は仕事で帰りが遅く、少し待たせてしまったようです。
BSで露店してるところにwisして「狩りいこ~」「今日は廃屋に」って感じで・・・
結構廃屋も混んでいて敵に会えなくてこんな感じで狩りしてました。
RO20060608_001.jpg

バカですね(笑
このPTだと湧かなければ一匹に対してたこ殴りするだけだし、
CTRL+クリックでいいから会話もしやすくていい感じ・・・

次にクルセと一緒に狩りできるのはいつになるかわからないけど、
いろんな狩場でゆったりたっぷりのんびり狩れたらいいな

【2006/06/08 01:27】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
旦那と狩りに行ってきました。
パッシブモンクが公平が組めるレベルに上がっているので、殴りPTですよ。
今日は亀地上でとんぼの羽集めです。
RO20060607_001.jpg

まあ、お約束ですね(笑

久しぶりですごく楽しかったですよ。普通に狩って、適度にQKして話をして・・・
私にはこういう狩りが合っているようです。
昔のパッシブモンクにはLvが届いていないので強さも届いていないけど、
一応どこでもいけそうな感じはしてます。
熱血鉢巻も作りたいと言っていたので、次は火山かな?


























23:00頃からギルメンの発光式に参加してきました。
なんか最後の方、ペースがかなりおかしかったみたいです。(笑

何本目かの枝で・・・
RO20060607_002.jpg

ちゃんと翼は開いてるけど被っちゃってショボーン。
それでも私はいつも羽が開ききってないSSしか取れてなかったので、
タイミングはつかみました。次はばっちりいけそうです。(笑
発光後はいつもどおり枝を折ったり、キノコブラストで落とされたりして
楽しませてもらいました。

最後に・・・記念撮影をして終了です。
RO20060607_003.jpg

発光したアサシンさん。おめでとうございます。


追記を閉じる▲

【2006/06/07 00:19】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
今週も板連で参加してきました。今週はB地方攻めです。
同盟には神族の騎士団さんとFether in Moonlightさん、
そして・・・某鈴木さんもいたのにびっくりしました。
板連にお邪魔しようかな?とは言っていたけど、ほんとに来るなんて(笑

まあ、そんな感じで1分ぐらい早いスタートとなりました。(いいかげん直して欲しい)
最初はB1の麒麟QR同盟さん。いつも以上にポタサンクの回転がすごかったです。

その次はB2のFSS樹侍様同盟さん。ここも同じように回転が激しい激しい・・・
このあたりでかなりの青ジェムを消費しました(汗
ERでsなしマフラーを落とした人がいたみたいですけど、いったい誰だったのでしょう?
謎に包まれたままです。

その次はB3へ・・・ここは板連で制圧>しばらくして割り>防衛開始の流れでした。
最初は制圧だったんですが、攻め手に来て欲しいので板連で割ったようです(笑
それでもあまり人が来なかったのでB4へ移動開始(歩いて移動)
途中で猫仙花同盟さんがいらっしゃっていたようで
もうちょっと防衛してれば・・・という声も・・・(ありましたよね?(笑)
もう移動開始してしまったのでそのままB4へ・・・

B4ではいきなり割って防衛開始します。すこししてからsRG同盟さんが来てガチ勝負。
旗ポタを取っていなかったのもあり、何度かの攻めでエンペ横でEMCを決められ
そのまま制圧されてしまいました。(旗ポタなくてごめんなさい(汗)

そして最後にB5へ・・・ここが最終確保地です。
防衛勢力があったかまではわからないですが、板連で割って防衛開始です。
ただ、時間も早かったことから制圧状態でいたいということもあり、
SDさんに割ってもらおうとしますがバレバレっぽく割ってくれなかったようです。
結局メンバーの別Gを出してそこで割り、再度制圧したようです。
そしてそのまま時間ぎりぎりに割り、確保となりました。

みなさんお疲れ様でした。
もうそろそろ100回ということで、100回目はポタコか前線か迷ってます。
先週のお祭りで使うと思って仕入れた白ポ1500個が余ってるので
使ってしまいたいのもありますし・・・まあ、そのときの気分で(笑

今週はB5確保ということでおめでとうございました。


そして・・・


私のジンクスは見事に破れました。みなさん、ありがとうございました(笑






ちょっと愚痴















土曜日のこと・・・
商人を連れて天津畳にいっていたのですが、
私が忍者にタゲられたときとあるコンビが忍者のタゲを取って倒して一言・・・

「カードでないww」←確かこんな感じ
(注:私に言ったわけではありません。コンビのもう一人に言っていただけです。)

いや、あなたそれ横殴りですよ。普通に助けるつもりで倒してくれたのなら
「ありがと~」といつも言っていますし、助け合いっていいな~って思うのですけど、
さすがにこれはびっくりしました。
天津畳のローカルルールなのかはわかりませんけどね。
一応「おつかれさまでした~」と一言かけましたけど、
ちょっとモヤモヤとした一幕でした。


追記を閉じる▲

【2006/06/05 21:48】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


陽?
Gvの方はオツカレサマデシタ(*´ω`)

それは、言うべきことではないねぇ。(カブキの話しね)
そういうのは知らない人だろうしほうっておくに限る(ぁ


Maris
よく考えてみたらPTチャ誤爆の可能性も・・・あるのかな?
まあ、お互いにマッタリとがんばりましょう(笑

コメントを閉じる▲
