
プロを見ていたんですけど、見つけたのが+7で10M↑という手の出ない値段・・・
精錬してないセイントも見つからないということで、伊豆3Fいってきました。
そして・・・
RO20060831_001.jpg

1つゲットです。なんかこのときすごくて30分で青箱2、プレ箱3でるラッシュでした。
そこでこれは流れがいいかもってことで伊豆5Fにカードを求めていきましたが
そこまでうまくは行きませんね・・・何も収穫なしで戻りました。

でも、全部で青箱2、プレ箱5、sセイント1を1hで出したのでかな~り運がよかったです。
明日もこれが続いてるといいな~

【2006/08/31 01:10】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


はるちん
むむむ。

出てるじゃないかっ!(笑
うそつきめー


Maris
1週間以上レア何にも出てませんでしたからね。
それがちょこっと来ただけですよ。
なんか今の状態だと+9リボンもできる気がする。(笑
(挑戦してへこんでる姿も見えます)


コメントを閉じる▲
今日も伊豆5Fに篭ってました。そしてついに、パサナCゲットです。
いえ、篭ってたといっても30分いただけで、
ゲットしたのもギルメンが露店で見つけてくれただけなんですけど(汗
とりあえずカードはゲットできたので、次は+6セイントです。

1個ぐらい叩いてみたい気はするんですけど、
叩いちゃうと所持金が足りなくなりそうなのでどうしようかな。

【2006/08/30 19:58】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Maris
今週土日は入れるのかな?
仕事があるなら無理しなくてもいいよ~
(私も土曜夜用事あるしね)

12日までに一緒に天津行きたいね

コメントを閉じる▲
最近露店でもパサナCを全然見かけないですね。
あまりにも見かけないものだから自分で取りに行くしかってことで行ってきました。
そしてSD5Fでびっくり・・・昔篭っていた頃は過疎ってて人がほとんどいなかったんですが、
私を含めて4,5人ほどいました。(えんぴつには会いませんでした)
ホムつれたケミさんとかいたので、ホム育てるのにいい場所なのかな?
まあ30分程度しかいなかったのでカードがでるはずもなく終了。
また露店眺めて自力ゲット目指してきます。

(+7パサナセイント16Mはみたんですけど、そんなに出せるはずがないです(汗)



【2006/08/29 18:01】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Maris
OKですよ~。私もしますね(笑


コメントを閉じる▲
今回も板連にて参加してきました。いつも通り開始が早く、今回は54分に開始です。
オリエンタルラジオのネタのように少しずつ早めて19時開始にしようとしてるんじゃない?
なんていうのも出たくらいです。

今回はC地方ということでC1から開始です。
放棄だったようで制圧防衛・・・M3での防衛だったみたいです。
攻め手にAM漆黒同盟さん、SDさん、カート祭りの方々等、かなりの大盛況だったようです。
ロキなしだったみたいで「残影抜けた」なんてギルチャをよく聞きましたけど、
それなりに防衛できていたみたい・・・
しばらくしてSDさんのLKが2人抜けたようでそのまま落ちてしまいました。
再度突入してアナウンスを流して転戦です。

C2は・・・すいません。あんまり覚えてません。
暇防衛でとりあえず割ってC3にいった・・・と思います(汗

C3はどこかが防衛中だったみたいですけど、知らないうちに制圧していたみたいです。
ここもしばらく防衛して転戦です。

C4はレースっぽく他のGのアナウンスが流れていた気がします。
何度目かの突入後制圧できたようでそのまま防衛開始します。
今回、C1とC4が熱かったのかな?
C4も大盛況でM3たっぷりで復帰できないらしく一度EMCで呼ばれます。
RO20060828_002.jpg

呼ばれたときはこんな感じでした。結構いいタイミングだった見たいでマスターGJです。
そして、最終確保の時間になったのでC4をあきらめてC5に移動します。
攻め手もそれなりにいたらしい&歩き移動していたらSDさんが見えたみたいですけど、
転戦しました。

C5は普通に制圧してM3防衛だったのかな?ロキも発動させてたようです。
この時間になるとすっごい暇だった見たいで攻め手もほとんどいなかったようです。
終わり際にそれなりに来たみたいですけど、無事確保となりました。
RO20060828_004.jpg

今週も無事確保ということでおめでとうございます&おつかれさまでした。
いろいろ攻められてるみたいですしすっごく楽しそうです。
パッシブモンクの発光が見えたらまた久しぶりに前線で参加させてもらうと思います。
すぐ死ぬと思いますけど、そのときはよろしくお願いします。

あと・・・ポタミスしてしまってごめんなさい。(汗










おまけ

VCとBLの時間差を利用してL1に行ってみました。
なんかすごい重力だったらしく、見てくるといいよって言われたので行ってきました。
RO20060828_003.jpg

人もすごいですけど、全く動きません。2,3分このままだったんじゃないでしょうか(汗
そして、砦内に入ったときはすでにGv終わっていたと思うのですけど、サバキャン・・・
VCにいた人たちがみんなBLに向かったのでこうなったんでしょうね。
時間を直せないなら満足に動くサーバーを作って欲しいものです。
(時間直す方が遥かに楽だと思いますけど(笑)



追記を閉じる▲

【2006/08/28 17:18】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
最初はマゾ狩り行きましょうということで、人を集めてたんですけど、
人が集まらなかったのでしるさんと一緒にアユタヤクエをしてきました。
そして戻ってくると、なんか人がいっぱい・・・しかもプリばっかり・・・
ということで(どうかわかりませんけど(笑)なんとなくプリ祭り開催です。
最初はカタコンでということだったんですけど、全然余裕ということで城2Fに変更します。
RO20060827_001.jpg

私以外は支援プリということで、HLであっさり沈んでいきます。
ハイプリさんのアスムのおかげも大きいですけどね。
禿に何度もさらわれましたけど、さらわれた事によるデスペナはなし。
深遠もなんとか倒したりとかなり楽しい狩りでしたよ~
(最後はすごい量のレイドがいて全滅してしまいましたけど(泣)

そして気付いた事が・・・城2Fで一番強かったのは本でした。(笑
たまにはこういうのもいいですね。また遊びに行きましょう。





宿に戻ってからこんなことが・・・
RO20060827_002.jpg

7人だったのでPT会話で「ぱっつん教」を一文字ずつ発言してみました。
綺麗なSSが取れて、満足です(笑

【2006/08/27 19:09】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
晒しにならないように隠してますけど・・・ばれちゃったらごめんなさいっ
RO20060826_001.jpg

こんなのを臨時広場で見つけてびっくり・・・

まあ、このSWがセーフティーウォールじゃなくて、
ソードワールドに思えたというだけなんですけど(汗
ちなみに、キャラ名隠してますけど、職位と同じ系統だったりします。
ログイン少ないとこんなネタしか思いつかなくて(汗

明日はなにかあるといいな~


【2006/08/26 22:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
帰りが遅かったのでログインできませんでした。
家に着くのが遅いと30分ぐらいしか時間が取れなかったりするので、
ROログインしてなかったりします。

そして、ROとは関係ないですけど・・・


セカンドマシンのディスプレイ兼テレビがお亡くなりになりました _| ̄|○
今日が給料日でよかった・・・のかな(汗

【2006/08/25 20:09】 | 雑記
トラックバック(0) |
日記見てますって言われてすっごくうれしい反面、
こんな適当日記でいいのかなと思ってしまいます。
そして一番の問題は・・・言われたときにSSをとり忘れること・・・
狩場で言われることはないので、ゆっくりPSキー押せばいいだけなのにね(汗
見てくれているすべての人に感謝です。

(ずっと言いたかったことを言ってみました。)


それでは、バトンいってみます。








【やり方】
ブラインドタッチの意味ゎかんない人!!ぃる?いたらダxなんで教えとくね☆
私もイマイチわかんないんですけど~。
まぁ、簡単に言うと、キーボードを見ずに画面だけを見て、打つ。
《間違えゎ直してはいけない!》 って感じ。テ゛ス!
わかんなかったらごめんネо
↑この文の ゎ が気に入らない!

①:生年月日を教えてください。
②:TV番組と言えば何?
③:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
④:辛い食べ物と言えば何?
⑤:あなたのチャームポイントを教えてください。
⑥:あなたの虫に対する思いを教えてください
⑦:カラオケの十八番は何?
⑧:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう
⑨:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドで。

①:・・・・・・ごめんなさいっ!
②:毎週見てるのはダウンタウンDXかな?
③:あんまりテレビを見る時間がないので(汗
④:やっぱりカレー?甘いのは甘いですけど・・・
⑤:自分ではわからないですね(汗
⑥:黒くてすばしっこいのは消えてください
⑦:Mとかよく歌います
⑧:ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
⑨:更新止まってるクローさん、りぞさん、
  やってくれそうなしるさん(ここまでいつものメンバー(笑)
  ROと関係ないちょび&メフィへ


やってみましたけど、まともなPCでやっているので一発変換OKばっかり・・・
やっぱり、いつも使ってるPCでやらないとダメかもですね(笑


追記を閉じる▲

【2006/08/24 17:54】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


silfar
なんかバトン回してくれるのマリスさんぐらいな気が……愛してるよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

毎回サンクスです(( 'ー'))


Maris
反応はやっ!いつも見てくれていてありがとです。 *ノノ
次もバトン来たら回しちゃいますね。(笑


コメントを閉じる▲
マッタリ狩りたくなって亀に行ってきました。
いつでもどこでも落ちれるのがいいですね(笑
動物装備+水鎧があれば余裕でいけるところもいいです。
いつもどおり箱装備で、箱の出も上々(2.5hで青2、PB5)でした。
しばらく狩っていたら・・・
RO20060823_001.jpg

(ゴミ)カードゲット(笑
パーメットCは何枚あったかなぁ・・・たぶん一番多かった気がします。
今日はレア出ちゃったから、レア狙い狩り場に行くのはやめたほうがいいですね(汗

【2006/08/23 14:41】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
旦那と旦那の友人が一緒に狩っている所にお邪魔3人でワニを狩ってきました

水武器を持っていっていなかったので竜は阿修羅頼りで勝負。
最初はシーオッター狩りだったので、水鎧で6kちょっと食らいました。
でも、VIT12+6まであげてあるおかげで耐えました。
次LvあがったらまたVITあげることに決定です。
まあ、前回の経験上VIT上げて死ににくくするのがいいというのは
わかってたんですけどね。

1時間ぐらいでレアもなく普通に終了でした。
次は監獄あたりに一緒に行きましょう。

【2006/08/22 14:34】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
いろいろ忙しくて育ってません。
現在97-16%・・・17日から何も変わってないですね(汗
去年同じような時期に同じようなパッシブモンクがいて
SSによると97-98を12日で駆け抜けたみたいです。

焦ってもいい事がないとわかっているけどやっぱり焦っちゃいますね。

【2006/08/21 20:34】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
今回は板連で参加してきました。

V1は制圧防衛していたところにAM漆黒同盟さん、Disみの同盟さん、
CWさんが攻めてきて、どこかのEMCが決まり落とされてしまいます。
とりあえずアナウンスを流して次に・・・

V2は涙七色TR同盟さんに攻められるも守りきって転戦です。

V3はTAGH同盟さんが防衛でIt'sへにゃera同盟さんとAlbatrossさんが攻め
RO20060820_001.jpg

EMCも奥の階段付近で決まって板連で割ることに成功します。
そして防衛に入りますがIt'sへにゃera同盟さんに割られて転戦します。

V4はDisみの同盟さんとCWさんが攻めで防衛はわかりません(汗
ここも板連で割ることに成功してそのまま防衛に入ります。
攻めを凌いでV5に転戦です。

V5は防衛に涙七色TR同盟さんだったのかな?制圧防衛だった見たいで
一度リセットされます。その後制圧して防衛開始。
いろいろな勢力に攻められたみたいですが、ラストまでは防衛できていたようです。
最後の最後でBEAMSさんが来てこっちも時間だったので割って防衛開始。
といっても、ラスト2分程度ですけど・・・
BEAMSさんが再度攻めてきましたけど、時間切れで終了。
無事V5確保となりました。
RO20060820_002.jpg

みなさんおつかれさまでした。
今回も時間はくるってると思ってVCもBLも計っておいてよかったかな?
一応いいタイミングで割れたみたいでよかったです。
・・・といってもちゃんと時間を合わせてくれればいいだけなんですけどね(汗

来週も行くと思いますので、またよろしくお願いします。

【2006/08/20 23:01】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

ぽた子&レポお疲れ様です。
時間を計って頂いてて、余計に楽しめました。
V地方終了後、L3?に特攻に行き、2度突撃しましたが・・・orz
来週もお願いします。


Maris
おつかれさまでした~

L地方は補助的なものだったので場所をあんまり考えてませんでした(汗
次は椅子になってそうなところをピックアップしておきますね。
(とは言っても、今週のデータからの判断ですけど(汗)

来週もいっしょにがんばりましょう。


コメントを閉じる▲
いつもどおり普通に火山で狩りして普通に何も出ませんでした
昨日も仕事で帰りが遅かったのでログインもあまり出来ませんでしたしね(泣
最近やっぱりソロ狩りでの狩りが長続きしません。
火山ばっかりがいけないと思うので、いろいろ回ってみよっと

・・・

とりあえず・・・飲み会行ってきます(笑

【2006/08/19 17:34】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
小人さんが頑張ってくれたので今日もペアで遊んできました。
旦那がシーオッター狩りしてたみたいなので、近場の鰐で狩ることに・・・
30分狩ってみたんですが、重い・・・すごく重い・・・
ということで、クエストに変更。
通行証クエをやっていないということでやってきました。
経験値は稼げたもののちょっと・・・って感じでした。

そのあと、盗作ローグさんの三段盗作を手伝ってきたんですけど、
戻りましょうって話していたところで他のPTが来てJTで上書きされてショボーン。
場所変えてもう一度覚えてもらって今度はさっさと戻りました。

盗作用フィールド欲しいな~(PTメンバーだけに攻撃できる場所みたいなの)

【2006/08/18 16:53】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
旦那がいたのでクエストにいってきました。
旦那が48%ちょっとと言うことでアルバイトクエ+αで半分までいくのが目標です。
アルバイトクエは特に問題なく終了し、更に吟遊詩人クエストも終わらせて
新クエ全部終了。無事50%超えました。
(チャンプでやってないの後で保管しておかないと・・・)
旦那が残り半分になってうれしい反面、私が追いつけるのか不安に・・・

光るまでEXP計算機でチェックしてみました。

97-16% = 約150M
98-50% = 約50M

・・・3倍頑張ればいいみたいです。PT名変更してがんばります。

【2006/08/17 18:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


3倍・・・(’’;
がんばりぃ~b
俺もてきとーに(ぇ


silfar
ちょっとだけ縮まってるんでしょうが……微妙ですね。
最近PTが多いのは楽しくていいけど、ソロ基本の人はレベル上がらなくていかんですね(ノ∀`)


Maris
>陽さん

ありがと~
モチベを保ちつつ飽きない程度に・・・ですね。
いろいろ狩場回ってお互いがんばりましょ~


>しるさん

少しずつ縮まってる感じです。
ただ、旦那のペースが上がりそうなので
これから厳しくなりそうですけどね(汗
PTの方は・・・お邪魔できるときはお邪魔させてもらいますよ。
せっかくなんだし楽しまないと・・・ね。


コメントを閉じる▲
旦那がログインしてましたよ。
こんなことならもうちょっと早くログインしておけば良かったと後悔。
でも、16日もいるみたいなのでまだよかったかな?
そして、今日はギルメン+お隣さん+旦那でアビスにフルPTですよ。
SSとかすっかり取り忘れてたんですけど、楽しかったです。
BOSSには会えませんでしたけどね(会っても死にそうですけど(汗)

一度も死ななかったので10%やっと超えました。
今月で98になるのが目標・・・かな?

【2006/08/16 00:47】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


色々一気に見たからコメント・・・。
まずGvについて・・・早くなってるのなんて気づかないで待ってた。。
最後V2・・・だからシンデレラの前で琥珀さんと待機してたら、終わったし(;;
カードについて、おめでとう、そしてお小遣いチョウダイ(ぇ
旦那さんとラヴラヴ(´m`*


Maris
2PCないとちょっと辛いけど、両方時間は調べておくのお勧め
特にここのところ正確に始まった事ないしね。
それと・・・エクスプロージョンCならあげますよ(笑

コメントを閉じる▲
今日は朝早くにログインして1hほど狩りに行ってきました。
最近狩りの頻度ってあんまり高くないと思うんですけど、結構出てくれます。
RO20060815_001.jpg

ま、まあこのカード5枚目なんですけどね。
それでも出てくれるとなんとなく運が上昇してそうでちょっと嬉しい。

一週間に一枚だけでも出てくれるとモチベーション維持が楽そうです(笑


【2006/08/15 10:47】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
今週は飲んできた後で2時間ポタコをするのはちょっと厳しいということで
すごく久しぶりにZETHでソロしてきました。
といっても、途中からCinderellaに移動しましたけど(笑
最後確保目標ということで、V5に一人、L3に一人潜伏させて時間を計っておきました。
これが今回ははまりましたね。

とりあえず、いつもどおりL3にGOGO
RO20060814_001.jpg

ギルド名は残ってなくて忘れてしまいましたけど、1Gで防衛していました。
白ポ89%積みでいったので、それなりに長い間絶えてたら、
アサクロさんがEDP!そしてそのまま沈みました _| ̄|○

何度かL3いったんですけど、かわるがわるいろいろなところが防衛していたり、
攻めが30-40人規模の同盟だったりとかしてL3は諦めてVに移動。
L重かったですしね。

そしてV1へ・・・
守っていたのはリスさんでした。
攻めもVergeさんとかいて便乗させてもらいエンペを殴ります。
RO20060814_002.jpg

そして
RO20060814_003.jpg

あの中で割れちゃいました。うーん、かなり運がよかったかな?
そして、何度かV1に行っていたんですが、人も多くなってきたのでV3に移動。
RO20060814_004.jpg

エンペに隠れている人に名前を呼ばれたりしました。
誰か予想はつくんですけど、確証はなく・・・今度直接聞いてみます(笑
ここではクルセさんは城主だったのでエンペを割ることができないので、
一騎打ちに・・・
RO20060814_005.jpg

そして、そのままアナウンスゲット

この後、Cinderellaの人たちが自由行動なのに次々にきて、
ギルド単位で動く事に・・・
V1が熱いということでV1にいってみたり、
V4に行ってみたりして、最終的にはほぼV2に行っていたのかな?

そして、はじめのアナウンス
RO20060814_006.jpg

この後、適当防衛をして結構粘ってました。
RO20060814_007.jpg

私が攻めのままドル着ててGXでナムります。
(ガッ・・・・・・・・ガッって感じでダメージすごい遅延しました(汗)

そして、時間も50分を過ぎて最終確保を目指してがんばります。
RO20060814_008.jpg

この中でエンペアタッカーはアサさんだけ・・・
私は阿修羅で対抗落とすよりも殴った方がいいと判断してエンペを殴ってました。
(対抗多かったですから・・・)
教授さんのディスペルもすごくいい感じで決まりエンペを割ることに成功します。
この時点で53分ぐらいかな?はじめはリログして次にかけるつもりだったんですが、
一応時間を取っていた私が3-4分早いと思うからといって急遽防衛に・・・
RO20060814_009.jpg

みんな22:00終了にあわせて時間を計って割る時間を計算していたみたいで
エンペの周りでようすをみている感じでした。
少数なら阿修羅でなんとかがんばって耐えていると、エンペが55分-56分ぐらいで消えました。
3分-4分だと思っていたら、4分-5分だったみたいです。
19:53頃トイレに行きたくなって戻ってきたらすでにVに潜伏させていたキャラが
セーブポイントに戻されてて正確な時間は計れていなかったのです。
かなり早いことはわかっていたんですけどね(汗

最後に記念撮影して終了です。
RO20060814_010.jpg

おつかれさまでした~。まさか砦取れると思っていなかったのでずっと興奮状態でした(笑
マスターさん。宝箱開けるの大変だと思いますけど、よろしくお願いしますね。
いいもの期待しています(笑





今回はこの時間に助けられましたけど、
公平に動けるように時間だけはしっかりと合わせて欲しいものです。


追記を閉じる▲

【2006/08/14 21:46】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


silfar
お疲れ様ー。
ちょっと自分たちでも意外でしたね。
時間は同意、今回は運がよかったから助かりましたけど……一回戻るって選択肢とってたら終わってましたしね(汗


Maris
おつかれさまでした~
あそこまで狂ってるとちょっと・・・ね。

次、こんなお遊びしそうなのは12/31かな?
もし参加できそうならまた一緒に遊びましょう。


silfar
去年クリスマス当日+元日だったのに……今年もですか……。


Maris
1日ずつずれるので、今年は大晦日、
来年は晦日になると思われます。
そのぐらいまでは人が少なそうなので、
年2,3回はいつもと違うGvが出来そう・・・

コメントを閉じる▲
今週も鈍器祭り行ってきました。生体2Fです。
BOSSもガイルもジェミニにもあいました
RO20060813_001.jpg

ジェミニはこんな感じで余裕でした。
でもBOSSには轢かれ全滅。ガイルも半壊しました・・・
それでもこのダメの出方を見てかなりニヤニヤしてました。
これ、気持ちよすぎです。
来週は参加無理ですけど、また次の機会に参加させてもらいます。
みなさん、おつかれさまでした。


【2006/08/13 18:31】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
久しぶりにギルメンに連れて行ってもらって楽しんできました。
空いてたからすごく楽しかったですね。エルもたっぷり出てウマウマでした。
そして・・・
RO20060812_001.jpg

Lvアップしましたよ~、天使取れてませんけど(泣
あと1つと50%ぐらいで追いつけます。合計110M・・・まだまだ遠いですね(汗

【2006/08/12 17:36】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Maris
ありがと~。でも・・・
が、我慢しないで入ってこようよ~(笑

コメントを閉じる▲
RO20060811_001.jpg

おかげで所持金6桁というビンボー状態に・・・
実は、私が持ってる盾の中での最高精錬値だったりします。
(3減盾とか全部+4ですしね。ビンボー万歳(泣)
そして、作ったことを言ったら、んじゃジュピ行きましょうかということになっていってきました。
RO20060811_002.jpg

Wizさんがいたのであっさりと2Fを通過し3Fへ・・・
かなり進軍早くていろいろと大変そうでしたけど、全滅することなく最後まで狩れました。
(23:00過ぎてからだったので、1hちょっとでしたけどね)

私が盾を作ったからといってジュピ連れて行ってくれてありがとでした。
また是非是非一緒に行きましょう。

【2006/08/11 16:43】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


(´ω`)
( ´ ω ` )
( ´ ω ` )(ぇ
いいなぁ・・・ジュピ・・。
今度公平できるようになったら連れて行って(*ノノ)
って、その時はもう転生シテルカ(ぁ


Maris
モンクが転生付近になったら
チャンプを動かす事になりそうだから、
私のほうが追いつかなきゃいけないかもね。
マゾ狩り大歓迎なので、今度是非いっしょに・・・

コメントを閉じる▲
2時間狩りをしようと決めて最初の1時間は火山でいつも通り。
そのあとお風呂行ってから伊豆5Fに行ってきました。
なぜ伊豆5Fかって?なんとなくカードが出そうな気がしたのです。
(こういうときは基本的に何もでないわけですけど・・・)
最初の一本はいつも通り・・・ただ道中でちょこっと叩いたヒドラから
PBoxが出たりしてちょっといい感じ。
そのまま最初の30分は何事もなく終了。そして2本目・・・
RO20060810_001.jpg


Σ

き、キター!こんなこと今までなかった気がするので
めっちゃ舞い上がっちゃってました。

+7盾でも買って挿そうかな?所持金が一気に1M切りそうですけどね(汗



追記:今週Gv厳しくなりました。家族で出かけてきます。
   20:00に間に合えばポタコ、間に合わなければ適当に椅子予定です。

【2006/08/10 16:14】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


おめでと~(*・ω・)b
そして、今度ナニカオゴッテ|ω☆)(ぇ


silfar
むー、出ないんですか・・・。


Maris
>陽さん

ありがと~。
でも、もう所持金1M切ってしまったので無理です(笑


>しるさん

家族で出かけるのが月曜日に延期になりました。
急用が入らなければ出ます(笑


silfar
ホントは・・・

>家族で出かけるのが月曜日に延期になりました。

家族で出かけるのを月曜日に延期させました。

ですね?(笑


Maris
ちっがーう!
急用が入って日曜日に行けなくなっちゃったんですよ。
嘘じゃないよ、ほんとだよ(汗


コメントを閉じる▲
RO占いをやってみました。
いきなりなぜやってみたかは秘密です(笑


????さんは、 セージ タイプです。

セージタイプのあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです。


恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。


????さんのラッキーアイテム:

ゼロピー



・・・ちょっと当たってるかも。
ラッキアイテムゼロピーってところとか(ビンボーはこれで充分みたいな(泣)

【2006/08/09 11:56】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
お隣さんとアビスに行ってきました。結構アビスに行く頻度が高いので、
そろそろ竜盾作るべきかな?と思っていたり・・・
今回も大人数でフルPTでした。アビス入り口で気功転移使ってこんな感じに
RO20060808_001.jpg

なんかすごい綺麗でした(笑
そのあと、3Fいってハイドラ3匹に半壊させられたり、
RSがあるのがわかっているのにBOSSに阿修羅するチャンプさんに
笑わせてもらったりしつつ2%ほど稼いで戻りました。

そして、エンペが出たということで宿屋2FのユニオンGを・・・と言う話になって
いろいろネタが飛び交っていました。
初めはユニオンっぽい名前のGが誕生したんですけど、そのあと・・・
RO20060808_002.jpg

ちょ、なにそれ・・・さすがに樽を食べるのは無理です(汗

【2006/08/08 22:52】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
今回はいつも通り板連にてポタコ参加してきました。
ローテーションはBということで、メインポタにBを、サブポタにVLを取ってGv開始です。

まずはB1の猫仙花同盟さん。ここは普通に攻めて無理と判断し早々に転戦です。

B2は防:麒麟QR同盟さんvs攻:ふかふかSG同盟さんでした。
ただ、ふかふかSG同盟さんの復帰封鎖が第3MAPにあり、
共闘の意思がない&抜けるのは困難ということでこちらも即転戦します。

B3は椅子状態で一度割ってしばらく防衛しましたが、
攻め手が単体でしか来ないということでB4に転戦です。

B4は防:TAGH同盟さんvs攻:FSS樹侍様同盟さんでした。
FSS樹侍様同盟さんとは共闘してTAGHが守るERに突入します。
そしてマスターが絶妙のEMC
RO20060807_001.jpg

これで勝負ありといった感じです。
もしかしたらWP付近でTAGH同盟さんvsFSS樹侍様同盟さんの
激しい戦闘が繰り広げられていたのかもしれません。マスターGJでした。
そのあとしばらく防衛してFSS樹侍様同盟さん+ぉぅぃぇさんに落とされました。
でも、結構持っていたようでみんな満足してたみたいです。

そのあと時間は早かったのですが、とりあえずB5へ向かいます。
一応制圧防衛ということで、そのまま防衛していると、ぉぅぃぇさんが来て
1h戦闘していたようです。

B5に行ってからは枠の関係で私はGなしだったので何もわかりません。
「EMCくるよ」なんて言われて身構えてたらBYにそのまま残って???
そういえば、G抜けてたっ!なんてこともあったり・・・
まあ、私が抜けなければいけないぐらいに人数が増えることはいいことです。
Gチャが聞こえないくてさみしい事を除けば・・・ですけどね。

B5は56分頃板で割ってそのまま確保終了でした。
(ERはたどり着くのが遅くてSS間に合いませんでした(汗)
RO20060807_002.jpg

おつかれさまでした&B5確保おめでとうございます。
B5のぉぅぃぇさんとの攻防に参加してみたかったです。(そのぐらい楽しそうでした)
次は、飲み会と重ならなければ出られると思いますので、よろしくお願いします。

次回もがんばりましょう。

【2006/08/07 16:43】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
久しぶりに参加してきました。場所は時計4Fです。
RO20060806_001.jpg

タコ殴りで勢い欲数字が出て気持ちよかったです。
ハイプリさんが結構多かったので、スパイクで殴ってみたり・・・
他のPTも結構いたので、ベルトコンベア式に運ばれてくることも多かったりしました。

土曜日はG狩りやG会議で出られなかったことが多かったんですけど、
久しぶりに楽しませてもらいました。また参加させてもらいます。

【2006/08/06 19:28】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
天津2Fでレベルあげのお手伝いをしてきました。
RO20060805_001.jpg

結構ASPD速くて、LAとかあんまり挟めませんでした(汗
一度室内行ったんですけど、室内はさすがに厳しかったです。
でも、天津2Fだとだいぶ楽なんですよね。

中間ぐらいのいい狩場が欲しいです。

【2006/08/05 22:29】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
家に帰ったのが遅かったので、どうしよっかなっと思ってたんですけど、
とりあえず1hぐらい狩りしようということで10:30頃ログイン。
そしたら旦那発見してびっくり。
今日は木曜日なのになんで?って思ったら夏休みみたいで
私が寂しそうだったからって1DAY使って入ってきてくれたみたいです。 (*ノノ

時間も遅かったし、私が入ったときは臨時中だったので
12:00過ぎてから料理クエストの続きをしてきました。
RO20060804_001.jpg

料理成功率悪いですね。材料足りなくなってしるさんに売ってもらったり・・・
(あっ、お金渡してない(汗)

「こんばんは、土井善晴です(ry」なんてネタを混ぜながらなんとか作成。
料理クエストは終わらせて、料理本もLv2にチェンジしました。

次はつるつる蕎麦500個作って経験を積まないと・・・
そのあと4キャラやって料理本Lv1~Lv5コンプを目指そっと

【2006/08/04 11:07】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


サトミン
実は!料理本と材料さえあれば、クエストしてなくても料理作れたりするんですよ~(;`ー´)裏技
Lv46のコック帽かぶれないsノビで試してみたら見事できました。
私も料理本Lv1~7まで揃えたけど、あの努力はなんだったんだ…て感じでした。マァイイケド
旦那様イィ!゜+.゜(*´∀`)゜+.゜



Maris
Lv6↑を何度も作れませんからっ
とりあえずLv2で稼ごうと思ってクエストしたのですよ(笑
(Lv1~Lv5の本も欲しいですしね)



サトミン
うふっ(*´艸`)うふふふふっ
今日G狩りでタナトス行ってLv8本でたよぉ~v-87買取買取~♪v-61
しかし…失敗失敗で材料なくなるorz
本自体の額でお金もなくなるorz ブツブツ…v-40


Maris
おめでと~
Lv8(STR)は結構敷居低そうなので、欲しいんですよね。
ソロじゃ無理ですし・・・

今度連れて行ってください(笑

管理人のみ閲覧できます
-



Maris
いきなりコメント増えててすっごいびっくり(笑
今、96-80%。まだまだ遠いよ orz


コメントを閉じる▲
仕事も早め(といっても残業はちょこっとしてますけど)に終わったので、
とりあえず1hだけ狩りをしてお風呂に入ってたら急に疲れが出てきて
そのままダウンしてしまいました。

今週で97、来週で97の50%ぐらいまで上げたいとは思ってるんですけど、
ちょっと厳しくなってきたかも・・・
現在58%ですごくがんばって、今日明日で70%まで、更に土日で30%。
うーん、いけなくもないけどそこまでのやる気はもうないですね(汗

【2006/08/03 14:48】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


silfar
世界の終わりも近いですね・・・。
8月で終わるかもしれませんが(( 'ー'))


Maris
そんなにRO漬けになってるわけじゃないし(汗
でも。こんなにひどい世界でもそれなりに楽しんでいるので、
もうちょっと楽しんでいたいかな(笑

コメントを閉じる▲
昨日の日記の溜まり場の人たちに誘われてタナトスに行ってきました。
メンバーは5人+2PCで結構サクサク。
RO20060802_001.jpg

Aミミックに絡まれてますけど、6Fだったかな?
見てのとおり転生前のPTなのでここで終わりだったんですけど、いい感じで進めました。
タナトスのなんとか(忘れちゃいました(汗)も
なんとか倒すことができてリベンジ成功でしたし、個人的に大満足でした。

AGIパッシブモンクなのにたっぷり楽しませてもらいました。
また一緒に遊びに行きたいですね。

【2006/08/02 15:22】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


サトミン
楽しかったね(^▽^)
[タナトスの悲しみ]だったかな?黒いの。6Fにも出るんだね;1体でよかった。。
また行こう~♪


Maris
前に行ったときに同じ場所で会って全滅したので、
倒せてかなりうれしかったですよ。

また遊びに行きましょ~

コメントを閉じる▲
