
というほどやってないんですけど、まとまった時間が取れないので
クエスト一つ終わらせてログアウトというのを繰り返してます。
低レベル状態でするので、一番の候補は楽で経験値がいっぱいもらえる
歴史学者クエストです。
大体1hかからずに終わって1.6M(1.4M?)もらえるのですごくおいしいです。

いろんなキャラでやってるので、チャンプが育たないのが厳しいですけどね。
(今週土曜日も用事できちゃったし(泣)

【2006/11/30 11:27】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
今年もやってきましたね。いろいろイベントがあるみたいで少し楽しみです。
ただ、イベントの一つが平日の昼間というのが泣けてきますけど、
平日の昼しか出来ない人もいるわけなので仕方ないですね。
最近ちょっとログイン時間が減っているので、あんまり狩ってはいないんですけど、
クリスタルを3匹ほど狩ってきました。
sマフラー、救急箱x2、帽子が出てはずれなし。ちょっといい感じかも・・・

贅沢かもしれないですけど、カード帖ゲットしてあけてみたいですね。

【2006/11/29 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
Gv後にコート欲しいね・・・なんて話してて、
すっかり忘れていたケミの事を思い出しました(汗
公平組めなくなってるんじゃ?なんて思ってたら案の定組めなくなってました。
しょうがないからLv上げようと黒蛇砂漠やメタリンに行ったところで
歴史学者クエストでいけるのでは?と気づきましたよ(汗
歴史学者って特に面倒な部分はなく、MAP移動だけなのであっさり終了。
無事にLvが上がりました。
RO20061128_001.jpg

JOBカンストさせるところまでは育てておきたいです。白ポ代のためにも・・・


【2006/11/28 13:18】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
先週から正式同盟となったでれでれ漢ですが、
今週はV5をもっているということで防衛スタートとなりました。
(当日3分前に宣言した通りです(笑)

開始防衛を悟られないように(?)45分ぐらいから配置につきます。
そして2PCなど駆使して人数を多くみせてそれなりの防衛になりました。
開始直後はたくさん来るかな?と思っていたんですが、あんまり来ません。
しばらく防衛していて来たのはDisみの同盟さん。
RO20061127_001.jpg

規模が全然違うのであっさり制圧されます。
旗復帰を使って奪い返しに行こうとしたところで
みのさんのアナウンスが流れてきます。放棄だったので制圧して防衛開始です。
天下無双さん、Destructionさん他単体Gの方がそれなりにいらっしゃってました。
RO20061127_002.jpg

RO20061127_003.jpg

そして、公安さんがやってきて攻め込まれたので一度リセットします。
RO20061127_004.jpg

再度攻められて裏でEMCされてがんばって耐えて、EMCされて落城・・・かな?
多少粘っていたんですけど、厳しかったですね。

そしてまた放棄だったのでそのままV5へ舞い戻りです。
残り30分ぐらいのところだったと思うんですが、DDさんがきます。
一度目の突入は見事にはまったという感じでシャットアウトします。
まあ、一度であきらめてはくれないので、二度目の突入が来ます。
RO20061127_005.jpg

私はずっとEMCマスターをマークしていたんですけど、人数的に厳しすぎましたね。
たぶん、二倍ぐらいいたんじゃないでしょうか?
そのあと二度ほど攻め込んだんですが、落とすまではいけずに転戦。
最後のV2レース一発にかけます。
V2ラストはすごく重くて動くのも大変でした。
でも、漢のマスターさんが一人でエンペを割ってくれたようで無事確保となりました。
RO20061127_006.jpg

みなさんおつかれさまでした。
できればV5のDDさんを抑えて確保したかったですがさすがに厳しかったです。
V5での防衛はかなり楽しませてもらいました。
(私自身にいろいろ問題点はありますけど・・・(汗)
最後は椅子でしたけど正式になって砦GET継続中(まだ二週ですけど)なので、
来週も砦GET目指してがんばりましょう。

【2006/11/27 21:36】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
V5とってるということで防衛スタートです。
どう転ぶかわからないですけど、ベストを尽くしてきます。

【2006/11/26 19:57】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
出かける前にレベルアップしました。
RO20061125_001.jpg

いつでもやめられるしおいしいしでやっぱりスリッパいいですね。
飽きてボーっとしてるときも多いですけど、狩りたい時は一気に狩ってます。

まだまだ上がる時期みたいですので一気にがんばりたいです。

【2006/11/25 15:20】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
RO20061124_001.jpg

スリッパでの収集品はこんな感じになってます。
これを売らずに公平組めるまでがんばっていくつになるのかを
楽しみにしてがんばりたいと思います。

【2006/11/24 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
漢の魂さんと今後のことについて会議してきました。
まあ、会議自体は普通に終わったんですが、
その後に新婚の思い出を落とされてそのままネタ師のマスターが使用、
私もジャワイいって買ってきてこんな感じに・・・
RO20061123_001.jpg

このままの状態で東カプラ行ったらBSさんにおめでとーって言われました。
実は思い出使っただけなのですよ(汗

あまりドレスのまま歩かないほうがいいのかな?

【2006/11/23 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
仕事の合間にLv90になったとき、どの位稼げるのか計算してました。
宿で消費する分は考えず、ネイチャ以外の収集品も考えてません。
(宿代と収集品でトントンになると思ってるので)
結果、約50Mぐらい稼げる事がわかりました。
更に、魔女砂があるのでもうちょっと上がりそうです。

それでもまだ目標額に達しないんですけどね

【2006/11/22 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
最近忙しくてログイン時間が少なくなって2PCするのも面倒になってきたので
スキルポイント4も使ってポタ取ってしまいました。(2までですけど)
おかげでJLv56で白羽5、JLv62で残影・・・
ちょっと残影まで遠い気がしますけど、Lv90(生体Lv)になったときに
白羽5はなんとか達成できそうなので大丈夫かな?

アコ時代にポタとってないなんてどんなスキルなのよ・・・
と言われそうですけど、IA10は重宝しているのです(笑

【2006/11/21 13:32】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
漢の魂さんと正式同盟になりまして初のGvとなりました。
先週防衛が楽しかったということもあり、とりあえず防衛しましょうという事でV4へ・・・
放棄だったのでオープニングブレイクして防衛につきます。
はじめはDisみの同盟さんに攻められて落ちたのかな?
Wiz1ということもあり、全然抑えきれませんでした。

そして、放棄だったのでV4に舞い戻って防衛につきます。
そして今度は月時計さんと太陽と月と星の奇跡さんが来ます。
一度リセットしたんですけど、再度攻めに来ます。
RO20061120_001.jpg

連続で来てるってことは同盟なのかな?
人数も結構多くてあっさりと抜けられてしまいました。

そして放棄だったので再度V4で防衛に・・・
ってこのパターンが21:00ぐらいまで続いてました。

まずは涙RME同盟さん
RO20061120_002.jpg

ここはかなり攻め込まれたけどなんとか持ち直しました。
そしてそのあとDDさんと鉄拳さん
RO20061120_003.jpg

このとき回復全くなくてなんとか生きようとサンクに乗ってたんですけど、
さすがにそのまま死んでしまいました。

そのあとはBC同盟さんが守ってるV1へ行ったんですけど、
さすがに耐え切れずに蒸発してしまいました。
(鉄拳さんと一緒に攻めたんですけど落とせなかったようです)

そしてまたV4へ戻って防衛しようという事になり舞い戻ります。
守っていたのはAMさん
RO20061120_005.jpg

うちと同じぐらいの規模なのかな?
攻守交替して攻めたり攻められたりするのがすごく面白そうです。
今度うちが守ってる時に是非お越しください。
まあ、同人数ならやってやれないことはない感じで
なんとか割ることに成功して防衛します。
しばらく防衛しているとDisみの同盟さんが再度来襲します。
そのままあっさり制圧されたので、旗復帰を使っての攻めに変更です。
RO20061120_006.jpg

うーん、厳しいですね。しるさんがLP貼ってますけど
LPの上に乗ってても魔法が痛かったりして・・・座標ズレですね(汗

そんなこんなで無理と判断してV5へ・・・
51:30ぐらいに割って残り8分強の防衛開始です。
最初の2分ぐらいで天下無双さんが単騎でいらっしゃいましたが
単騎だったのでそのままお帰りいただいてさらに2分ぐらい平穏の時が・・・
みんな椅子のタイミングを計っていたんでしょうか?それともGv人口が減っただけ?(汗
56,7分から少し多目になってきましたけど、20人までいなかったような気がします。
それでもV5なのでWiz2人じゃさすがに抑えきれずにエンペでの攻防になります。
RO20061120_007.jpg

最後は超重力にもめげずにがんばりました。
必死で阿修羅しようとして止まって・・・最後はほんと生きた心地がしませんでした。
それでもなんとかエンペが消えてV5ゲットです。
RO20061120_008.jpg

みなさんおつかれさまでした。
正式同盟になって一回目をV5確保という結果で終われてよかったですね。
そして、最後防衛して取ったのって一緒に動いてから初めてで嬉しさ倍増でした。
ラグのおかげもありますけど、それでも嬉しいものです。
来週もがんばりましょう。


【2006/11/20 21:52】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

おつー!
さくら
これはー

同じスキンを使ってる予感!!

それだけ・・。


Maris
お疲れ様でした~

スキンは今度自作してみたいな~なんて思ってたりします。
時間がないのでメイン部分だけとかそんな感じになりそうですけど(笑


コメントを閉じる▲
歴史学者やモロク魔王のクエストをやってないことに気付いたのでやってきました。
歴史学者の方は報告だけだったのであっさり終了
(魔王フラグ立っちゃってNPCが出てこなかったのです)
魔王の方がめちゃ大変でした。

タナトスタワーでエンシェントミミックを倒すのが辛すぎです。
3FへのWP前に結構いて、発勁だとダメージが痛すぎで阿修羅だとSP足りなすぎ。
それでも何度か往復してWP前をクリアにして待つこと30分ぐらい・・・
7↑と思われるPTが来て通る事が出来ました。
通ったあとも蝿蝿蝿で必死にカギとってなんとか終了。
中身は金の指輪でしたけどね(泣

これで旦那と同じ進み具合になったはずなので、あとは旦那が復活してからかな?

【2006/11/19 18:52】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
やっとレベルアップしました。
RO20061118_001.jpg

まだまだ公平組めるまでは遠いんですけど、少しずつ追いついていきたいですね。

そのあと、ネイチャを割りに行ってきたんですけど、すっごい時間かかりました(汗
1200個割って10kぐらいの原石になって・・・売れば6M超えるのかな
そう考えると時間をかけた甲斐があった気がします

【2006/11/18 20:02】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


陽?
オメデトー
てかそのチャンプって近頃発光して転生したほうの??w

てか・・・グレイトネイチャ1200個てのがアリエネェ(’’;
これからも狩り頑張れb


Maris
ありがと~

このチャンプは前に転生していた方です。
最近発光した方は旦那と一緒にゆっくり育てます。

お互い狩りがんばりましょう。
Lvたぶん合うと思うのでチャンプAXで狩りにでも(笑

コメントを閉じる▲
早く帰って来れたのでログインしてみました。
早く帰ってきても一週間の疲れが溜まってて眠いです(汗
噂のパスワードは面倒だけど見辛くはなかったですね。
そして、とりあえずスリッパ狩りに行ってみると・・・
RO20061117_001.jpg


いきなりカードゲット。使わないですけどね(笑

【2006/11/17 22:49】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
どのぐらいでPTが組めるようになるのか計算してみました。
PTが組めるようになるまで約113h、予定は1/12
生体にいけるまで約183h、予定は2/15

・・・

・・・・・・

もうちょっと狩り時間増やして年内には公平PT組めるように頑張りたいですね。
まあ、今後の忙しさ次第で変わってくるので無理な気はしますけどね(泣

【2006/11/16 10:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
ログインできてません(汗
パスワードの感触も試していませんので情報だけなんですけど、
すごく見づらいようですね。見やすくしちゃって
簡単に読み取られちゃったら意味がないからしょうがないのかな?

はやく自分で確かめたいです。

【2006/11/15 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
始まるみたいですね。
世間の評価はあまりよくないみたいですけど、
私はこういうのもいいかな?って思ってます。
使ってみたいのはやっぱり精錬のかな?
普通にやってると成功なんてする気配がないので、
なんとか+9装備(頭と靴)を作ってみたいです。

あとは・・・夢の+10鹿の角かな?(笑

【2006/11/14 18:21】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
シンデレラと漢の魂、体験最後のGvとなりました。
今回はVの2砦とLの2砦に絞って終盤まで落として防衛、
終盤は砦確保のために動くということでした。
初めはV3に行こうとしたんですが、V3開幕防衛ということで急遽V4へ・・・
V4は砦前は0だったんですが、侍さんが防衛スタートだったようです。
とりあえず準備して突入します。
RO20061113_001.jpg

うちと比べると倍ぐらいの人数がいそうでした。
WPにロキはなかったんですけど、攻めきるところまではいかずに転戦です。
ラスト突撃時にラグに助けられて忘れないでダンサーを落としたんですが
抵抗はそこまででした。

次はL4が制圧できそうとの事でL4へ・・・
防衛していたところ忘れてしまいました(汗
2PCで動かしていたので高台で攻撃されて沈んだりとかしてショボーン
なんとかチャンプだけERに合流して制圧完了。
その後リンカー持っていって防衛布陣完了です。
RO20061113_002.jpg

しばらく制圧していたんですけど、アナウンス流してから
攻め勢力にきてもらおうということになり、アナウンス+旗復帰をします。
初めに攻めてきたのはDDさん。DDのマスターさんがいたので必死阿修羅。
RO20061113_003.jpg

でも殺せない、避けられるで超必死モードでした。
IAのかかったLKは辛いですね。
寝かせてくれたので、シフト右クリック>移動完了>阿修羅
必死でクリックしても詠唱開始してくれなかったり・・・
これで座標ズレは対応できると思ってたんですけど、
ダメになっちゃったんでしょうか(汗
RO20061113_004.jpg

そんなこんなで抑えた後、It'sへにゃera同盟さんが来ます。
しばらく抑えていたんですけどさすがにEMCで攻めてこられると抑えきれなくて
そのまま制圧されてしまいました。

次はV1へ・・・
RO20061113_005.jpg

夜明けまでさんともう1G(かな?)が防衛していて便乗割り負け。
そして・・・
RO20061113_006.jpg

DDさんが防衛していましたけど、便乗で攻めて割り負け _| ̄|○
そして、そのあとV1は太陽と月と星の奇跡さんが防衛で
やっと割り勝って防衛します。
RO20061113_007.jpg

レビテトさんが攻めてきますが、少人数だったのでシャットアウト。

そして、ここでもDDさんが来ます。
やっぱりDDのマスターさんにかき回されつつも
なんとか阿修羅を決めて退場してもらいます。
そのあと、Albさんの偵察がやってきて、本体が攻め込んできます。
RO20061113_008.jpg

まあ、うちの規模なら狙われるのは仕方ないですね。
LP張られて抑えきれずにEMC決められてそのまま制圧されてしまいました。

そして、時間も結構厳しくなってきたのでいろいろ偵察に・・・
リンカーでノピの練習をしつつ偵察していたんですが、どこも防衛で崩せそうになく
更に残り時間も15分程度ということもありV2に勝負をかけます。
2,3度突入したところで時間を待っていたんですが、
太陽と月と星の奇跡さんが制圧防衛していてラスト2-3分ぐらいでリセットされます。
そしてそのまま攻め込みますが他のGに割られてしまって宿無しとなりました。

みなさんお疲れ様でした。
体験同盟最終Gvということで今後どうなるかわかりませんけど、
また一緒にできるといいですね。私ももう少しチャンプのLv上げておかないと・・・








SSは取ってないんですけど、昼間にいないはずの旦那がいてびっくりしました。
(パイ作ってなかったから来たらしい(笑)

今、旦那のキャラで一番レベルが高いのが製造BSなので、
卵を取りに製造BSとチャンプでニブルへ行って来ました。
二人ともニブルで戦えるキャラじゃないのでかなり辛かったですけどね。
1匹ならなんとか倒せなくもないのでNPCの近くにMOBがいる時は
なんとかして倒すんですけど、一度石化して死んでしまいました(泣

それでもなんとかパイ15個分の卵をGETして交換してきました。
狩りにはならないですけど、クエストなら何とかなるものですね。



追記を閉じる▲

【2006/11/13 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
17:00からメンテがあって、問題があったら巻き戻るというGvですが、
結果的には問題なく行われたのかな?
私は特に問題がなかったように思えます。
他の砦はどうだったかわからないですけど・・・
なんとかガンホーも面目を保った感じ?

とりあえず、レポは明日書くことにします。

【2006/11/12 22:48】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
RO20061111_001.jpg

最近(といっても、今週はあんまり繋いでないですけど)
ずっとスリッパに篭ってるんですけど、次のメンテでのとあるものが面倒かなって思ってます。
例のセキュリティーのパスワード関係です。
ポタがないので、ポタコ起動>ポタ乗る>CCの流れなんですけど
毎回パスワードを入れないとダメとなると、かなり面倒な事になりそうです。

一度入力したらクライアント落とすまでは入力しなくて良ければいいんですけど、
そうなってくれないかなぁ

【2006/11/11 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


-
※注意!
 再ログイン時やキャラクターセレクト画面に移動した場合、入力済みのキャラクターの
 キャラクターパスワード入力は省略されます。
 他の人がいる場所でパソコンの前を離れる場合には、必ずラグナロクオンラインを
 終了させてください。



Maris
うはっ、ちゃんと書いてありました。
教えてくれてありがとうございます。
ちゃんとしっかり見ないと(汗


コメントを閉じる▲
今日の12:00まで延長してたみたいですね。
帰って公式見ないでそのままダウンしちゃったのが・・・
最近いろいろがんばってたからすっかり忘れてました(汗

入場制限あるみたいですし、明日の昼ぐらいまで延長しないかな~

【2006/11/10 09:57】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
Valkyrie鯖がオープンしてたみたいなんですけど、
17:00~22:30とかやさしくない時間帯ですね。
そんな時間には帰れないので今回は様子見です。

いろいろテストしてみたいことはあったんですけどね。
フルコンチャンプの使い勝手が一番知りたかった訳ですけど(笑

【2006/11/09 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
ログイン時間が短くなって2PC起動するのがすごく面倒になったので、
1PCでも適当に遊べそうな手裏剣忍者を作ってみました。
実は今週入ってからSのつく鯖の知り合いに会う為に忍者を作ってみたんですけど、
そのときに近接タイプはTyrにいるから手裏剣と忍術のどっち?
ってことで手裏剣にしてみたんですが、
これにはまっちゃってTyrでも作ることになりました。

現在Lv35/19ぐらい・・・1PCのみでテレビを見つつ上げていきます。
(今月の平日は忍者Onlyになりそうな予感)

【2006/11/08 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
・・・なんですけど、今日もログインできなさそうです。
ただ、いろいろ考えて(妄想して)はいます。

ドロップ率が2倍になってどこに狩りに行こうかなと考えた時、
結局スリッパになっちゃいそうとか、
それはみんなも同じ事を考えるので狩場は混雑しそうとか、
亀Dは交通の便やSP回復アイテムの使用を考えるとちょっととか・・・

しばらく忙しい日が続きそうなのであんまり恩恵にはあやかれなさそうですけどね(泣

【2006/11/07 18:18】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
昨日も書きましたけど、今回は巻き戻り前提のGvということで
ちょっとお祭り気分で遊んできました。

長くなったので続きに・・・




今回、チャンプの初参戦となりました。
とりあえずC1に行ってみましたが、放棄だったので割ることに・・・
シンデレラのマスターがアサ作って参戦してたのでとりあえず割ってもらいました(笑
RO20061105_001.jpg

その次はL2へ・・・
RO20061105_002.jpg

先週も守っていた木漏れ日さんが防衛していたようです。
私がいったときにはほとんど制圧していた後だったのであまりわかりませんけど、
とりあえず阿修羅打ちまくってました。
・・・といってもイグ実全開とかではなく、
普通にローヤル叩いてただけですけど・・・

そして制圧防衛開始です。
RO20061105_003.jpg

周りにFP置かれて動けない・・・ってことはないんですけど、
綺麗にならんでたのでちょっとパシャリ。

攻め手に来て欲しいという願いを込めて一度魂で割って再度防衛します。
木漏れ日さんが来ましたが、少数との事だったので第3MAPに奇襲をかけて
クリアになったところで転戦します。
私が第3MAPに出た時にはほぼ終わっていたのでSSはありません(汗

お次はV4へ・・・防衛は侍さん
Albさん、It'sへにゃEraさんと同時に攻め込んで
侍さんにリセットさせたみたいですけど、確か死んでいてその様子は全然わからず。
そのあとV4に突っ込んでしまったのでSSだけでもと取ってみました
RO20061105_004.jpg

攻め手にAlbさんがいて防衛ラインはこんな感じでした。
ロキはなかったですけど阿修羅の反応が結構すごかったかな?
私は階段上ってクランクの先ぐらいのところでお亡くなりになりました。
(ADSがすごい勢いで飛んできました。次週はこんなことなさそうですけどね)

そのあと、みんなが行っていたB5に参戦。
RO20061105_005.jpg

キスやアサクロを使って殴りまくりです。LKさんとかが本気で殴っていなかったので
割れるまでにめちゃくちゃ時間かかってました。
その間誰も来なかったので問題なかったですけどね。

次は椅子の聖地(?)C3へ・・・
RO20061105_006.jpg

何度目の突入で割ったのか覚えてないですけど、
私が必死で歩いてきてこの位置で割れたアナウンスが流れました。速すぎですね(笑

そして、そのまま防衛開始します。
RO20061105_007.jpg

ERの入り口で防衛です。しばらく単体っぽく抑えられていたんですけど、
公安さんとテコンGさん(太陽と月と星の奇跡さん?)が来て落城しました。

その後はC4かな?今回いろいろ回りすぎてどこに行ったか思い出すのも一苦労でした。
まあ、SSからなんとかわかるんですけど・・・
一度落とした後ERにて防衛開始です。(防衛してたところは忘れました(汗)

そして、しばらく防衛していたんですけど・・・
RO20061105_008.jpg

こんな感じになって落城しました。
この時、SSを見直してみたら左側でジョークしてる鳥さんが
リンクのごばぱらの人だったりしてびっくりしました。

その後はC5かな?
ここも割ってから防衛で、しばらくは防衛できるんですけど、
多数に攻められるとやっぱり辛いですね。
RO20061105_009.jpg

VergeさんのEMCがあったようで結構あっさりでした。
このとき、トッヘルさんに阿修羅打ち込んで耐えられてニヨニヨされました。
次こそは・・・ってゴスっぽいので無理そうですね。(汗

ここで最終確保に向けてがんばります。
PTを3つに分けて椅子3砦にいくことに・・・へたな鉄砲作戦ですね。
私たちのPTはC3に粘着することに決めます。
そして、7、8分ぐらい前に
RO20061105_010.jpg

アナウンスゲット~。ただ、この時間だと早いということで放棄モードです。
そして時間を合わせて最後の突入です。
RO20061105_011.jpg

エンペにさわることはできたもののここでタイムアップ。
他のPTもダメだったようで砦を取ることが出来ませんでした。

おつかれさまでした。今回髪の毛がかかってなかったということで
こんな結果に終わってしまいましたが、次回はまた髪の毛を・・・
かけるかどうかはマスター次第ですね。よろしくお願いします(笑


終わった後の5分で溜まり場に毒瓶が投げられたので拾って飲んでみました。
そしたらみんな飲み始めて結果こんな感じに・・・
RO20061105_012.jpg

かなり笑わせてもらいました。こんなことできるのも巻き戻りがあるからですけどね。



追記を閉じる▲

【2006/11/06 17:43】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
巻き戻り前提のGvだそうで・・・
イグ実とかいろいろ準備・・・できませんでした。(笑
とりあえず、手持ちのローヤルマステラでがんばってきます。

【2006/11/05 15:09】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
そろそろ東兄貴村も上がらなくなってきたのでメタリンに移動してみました。
RO20061104_001.jpg

大体5~6発ぐらいで倒せるのですが、被ダメも結構痛くて厳しいですね。
ヒールだけじゃまわらなそうなので、ポタ取って回転上げないと厳しそうです。
(このコはポタ切るので2PCで出す事になるんですけど)

Lv60ぐらいまでがんばって葉猫いって早く転職したいな~
しばらくこのコはお休みなんですけどね

【2006/11/04 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
・・・の前に、光ってるうちにすこし観光してきました。

私の大好きな伊豆5F
RO20061103_001.jpg

ここはもうしばらくすればこれそう・・・と思わせつつ
ニューマ取れないので来られなかったり・・・

そして、これからしばらくいけないと思われる生体3F
RO20061103_002.jpg

ハワードに思いっきり殺されました。

そして、転生へ
RO20061103_003.jpg

二人ともノビになったところを取ろうと思ったら
エンターで強制的に戻されてショボーン

ということで、宿に戻って食事へ・・・
RO20061103_004.jpg

行く前に旦那と一緒に寝転んでみました。
ちょっと腕枕してるみたいで *ノノ

そして食事後は二人で狩りにいってきました。
とりあえずイベントMOBがいたので殴ってみる。
RO20061103_005.jpg

武器が強かったり超強かったりするので必中でした。
普通の武器じゃ当たりませんね。

そして、転職後はゲフェン→↑でクワガタ狩って、その→で毒キノコを狩って
そして東兄貴村で狩って、なんとなく伊豆3Fに・・・
RO20061103_006.jpg

このレベルだとオボンヌも強いですね。
ミルク250持っていっても集中一本ぐらいしかもちませんでした。

そしてフェイヨン2Fに・・・
RO20061103_007.jpg

久しぶりに来ましたけどすごく懐かしかったです。
β時代の殴りアコが主流の時代にINTアコで狩ってた記憶があります。
長くいると優先的にタゲられるという仕様だったので、低レベル時は適当にリログ、
高レベルになると極力長時間接続するようにしてたり。
そんなことを考えつつ3Fいって適当にボンムナ狩って戻ってきました。

低レベル狩場は新鮮でいいですね。新キャラ作っても適当なLvになるまでは
2PC天津しか行ってませんでしたから・・・
これからしばらく低レベル狩場を満喫しようと思います。

【2006/11/03 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
昨日言ってた通りステとスキルを公開します。
旦那もSS取って送ってくれたので二人分です。
まずは私から・・・
RO20061102_001.jpg

これは装備なし状態なので、これにサイン1とパワリン1が入って
ブレスが入ったのがステータスですね。
STR110、AGI100、INT48、DEX55になります。
前世(現チャンプ)は素AGI90まで上げてちょっと過剰だと思ったので、
その分INTとDEXとSTRに回してます。
パッシブモンクとしてはかなり満足したステです。
スキルは見てのとおり阿修羅も白羽もありません(=生体無理)

そして、次は旦那のステスキルです。
RO20061102_002.jpg

クリックすると別窓で正規サイズが開くのでそれで見てください。
VIT上げてSTR振ってAGI振ってソロもできる・・・といっても効率はでないみたいですけど・・・
そんなタイプですね。
スキルはRS10献身5の超マゾタイプです(笑


転生前はこんな感じでした。転生後は・・・

旦那=献身
私=フルコンボ

になる予定です。これからも一緒にがんばろうね *ノノ

【2006/11/02 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
10月に光っていたモンクを11/3に転生させることにしました。
といっても旦那と相談して前から決めてたわけですけどね。
理由は・・・
RO20061101_001.jpg

こんな記念日なのです *ノノ

明日はオーラのステでもアップしようと思います。

【2006/11/01 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

おめでとー。
しるしる
>理由は……
[>画像

容量オーバーで表示できません(ノ∀`)内容が想像できちゃうのでなんともですが(笑

先行おめー!
転生式(←重要)にはいけないのでこれで(笑


Maris
転生式なんてないですって・・・
適当に転生しておきますよ~

そして、先行あり~(笑


※画像は1024x768なのです(汗

コメントを閉じる▲
