
しばらくログインできてなかったので、
ストレス発散も兼ねて久しぶりにMEプリ起動してきました。
軟らかいですが、一応アコセットあるのでいけると思っていたんですけど・・・
かな~り死にました orz
そして、こんなの拾ったりしつつも
RO20070624_001.jpg

なんとかレベルアップです。
RO20070624_002.jpg

すごく見づらいですけど、天使の羽は何とか見えます(笑

これでLv91になったわけですけど、なんか久しぶりに動かしてめちゃ楽しかったので
これからもちょくちょく動かそうかなぁ





そして、神器クエが始まっていたので4次やってきました。
いろいろ情報調べつつだったのでかなり遅くなってしまったのですが、
なんとか終わらせる事が出来ました。
RO20070624_003.jpg

カイザーナックル貰ってもどうかと思ったので、ギャンブルしてみたのですが、
まあまあのを引き当てた気がします。

そして、3次が終わっていなかったので3次もがんばってみました。結果は・・・
RO20070624_004.jpg

えと、これ最後の報告の部分なんですけど、ここで止まりました(泣

次は話し掛けるだけで3次は終わるのかな?
次の神器に期待しています(笑


追記を閉じる▲

【2007/06/24 23:48】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
仕事が忙しくて平日ショボーンモードでした。
土日は一応ちゃんと休みもらってるんですけどね。
先週は父の日で家族で出かけてました。
来週、再来週も仕事絡みでの予定が入ってますし、
これからもこの調子だと辛いですね。まあ、なんとかなるなる(笑


ってことで、りぞさんからバトンをもらったので適当に書いてみます。

●そんな6人にバトンを回す。(最初に書いておく。)

RO関係の人はいろいろ引退しちゃっていないのでここで止めます。
(これで1項目書かなくていいね(笑)


●お名前は?

マリスです。これ以上はセキュリティーの関係上明かせません


●おいくつですか?

18歳です。いつもそう言ってます。(笑


●職業は?

普通に働いてます。


●好きな異性のタイプは?

他人のことを気遣えて、ちょっと子供っぽいところがある人かな


●特技は?

これといったものはないんですよね・・・
特技というか、寝起きはいいです(笑


●資格、何か持ってますか?

普通自動車のみかな?いろいろ取ってみたいのはありますけど時間が(泣


●悩みは何かありますか?

たとえあろうとも他人に語らないのが漢ってモンだぜセニョール。

決してないってわけじゃないよ・・!?!?


●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き・・・お刺身、鶏肉、白米、ウィンナー、山芋、冷奴、
     枝豆、そらまめ、柿の種、さきいか、他いろいろ。
     後半はお察しください。

嫌い・・・基本的に嫌いなものはないんですが、
     ゲテモノ系で食べた事ないものは躊躇します。
     美味しければ好きに変わります(笑


●今、広い意味で恋をしていますか?

してます。


●貴方が愛する人へ一言。

会いたい


●回す人を6人指名すると同時にその人達の他者紹介を簡単にお願ぃします。

回す人がいないのでここは飛ばします(笑


●願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

1ヶ月の長期休暇がほしい


●お気に入りのCMは?

ピッカピカの一年生シリーズかな


●最近、ときめきを覚えた対象は?

お年寄りに席を譲っている人。
最近あんまり見ないですよね・・・寂しいことですが・・・


●最近、調子どう?

何事においてもやる気120%ダウン中です。


●最近、嫌なことは何?

仕事が忙しい事かな?それでも給与明細見ると元気になるんですけど(笑


●会ったことのないネッ友は何人くらい?

ほとんど会ったことないですね。リアル -> ネットがほとんどなので、
全員あった事ないといってもいいのかもしれません。


●旅行に行くならどこに行きたい?

いい温泉があるところを回りたいですね。


●解毒方法は?

やっぱり温泉かな?心も体もリフレッシュできます。


●あなたは今、何かを育てていますか?それは何ですか?

特に育てているというのはないですが、
理不尽な上司のお願いを聞くたびに何かが育っている気がします。


●一昨日の夕飯は?

うなぎでした。
鰻屋さんのでしたが、私はスーパーので充分です(笑


●一日だけ過去に戻れます。いつに?

去年の10月かな?でも歴史を変えられないと意味がないですね。


●『2008年1月1日』の自分の予想は?

ROやってるかな?どうかな?
まあ、元旦といえば・・・ニューイヤー駅伝(笑


●人生で1番冒険したできごとは?

小さい頃に一人旅したことかな?
今じゃいろいろあってできない(させられない)ですよね(汗


●今までで1番感動したことは?

中学生のとき、バドミントンで都大会までいけたこと。
たった一度だけのまぐれだったけど、すごく嬉しかったですね。


●明日の予定は?

宝塚?


●最近、すごく切なくなったことは?

周りに人がいない状態で残業してるとき。
周りにいないだけで3つぐらい離れたしまにはいるんですけどね。
なんで仕事してるの?・・・って思ったら負けですね(汗


●自分のカラオケ定番は?

KOKIAの「give & take」が好きで結構歌ってますね。
旦那に教えてもらったサイトで流れてたんですが、かなーりはまりました。
今でも続いてるのは結構すごいかもしれません。


●苦手なことは?

いろんな意味で痛いこと。


●今まで自腹を切った1番高いものは?

パソコンかな?当時最高スペック(?)だったPC9821RvII26というのを
32,3万で買った記憶があります。(CPUがPII266MHzだった気がします。)
ちなみに今現在そのパソコンはないですけど・・・


●人生を結構変えた人やバンドを1つ。

高校時代の友達かな?そのおかげで某あれとか行くようになって・・・
そのへんがなければネトゲにここまではまらなかったかもしれません。


●あれ?よくほしゃんに似てるって言われませんか?

ちょ、ひどいっ!


●最近、観た映画は?

映画・・・映画館という意味では全然見てないですね。
記憶にあるのでは「リング」が最後のような気がします。
テレビではいろいろ見たりしてますけどね。


●人生、初めて買ったマンガは?

☆矢かな?あんまり覚えてないですけど・・・


●されたら1番怒ることは?

何かなぁ・・・その時の気分で変わっちゃうんですよね。
イライラすると何でも怒りたくなっちゃう(汗


●バレンタインのおもひで。

*ノノ


●好きなお酒は?

一番好きなのは辛口の日本酒ですね。八海山とか一の蔵とか・・・
ウィスキーでは軽井沢の15年が美味しかったです。
あと、夏の暑いときの生ビールも最高です。
焼酎はあんまり得意じゃないのですが、「鍛高譚」は美味しいと思います。


●好きな作家は?

ありきたりですけど「星新一」ですね。
昔からショートショートが大好きで読んでいます。


●このバトンをあなたに送ってきた人に一言。

最近日曜の夜しか会ってないですね。
久しぶりにどこか遊びに行きたいね。


●今、何考えた?

今年は難しいですね(謎


●おすすめコミュは?

入ってません。ブログですから・・・


●今、何時ですか?あなた本当にミクシィやってる時間あるんですか?

いつもならもう寝てる時間です。なんで起きてるのか不思議でしょうがないです。
まあ、今日はお休みなので起きていられるわけですけど・・・


こんな感じで・・・すっごい久しぶりのバトンだったので時間を忘れて書いてました。

【2007/06/23 23:59】 | 雑記
トラックバック(0) |


くおん
八海山とか一の蔵いいねいいねw
天狗舞とかほんとおすすめなんで飲んでみるといいよ!!
あと、鍛高譚すきなら茉莉花もお勧めですよ!!


あと、遅れましたが今日は速度ありがとうございました(ぉ


Maris
お久しぶりです。
クラウンがんばってるみたいですね。
これならこのなが~いバトン
回しちゃってもよかったのかな?(笑

>天狗舞とかほんとおすすめなんで飲んでみるといいよ!!
天狗舞は・・・高いイメージがあるので
余り飲んでなかったりするのです。
実はそこまで変わらなかったりするんですよね。
来月はボーナスもあるし買ってみようかな(笑

>あと、鍛高譚すきなら茉莉花もお勧めですよ!!
調べてみたら、ジャスミンなんですね。
ジャスミン結構好きなので今度見かけたら呑んでみます。

>あと、遅れましたが今日は速度ありがとうございました(ぉ
うはっ、ばれてる・・・
また見かけたらIAかけてみます(笑




はるちん
>●バレンタインのおもひで。

>*ノノ

え、かこーよ!(笑
しその香りが好きなら鍛高譚よりも山の香がオススメです。もっとリアルにしその香りがします。
日本酒は自分も辛口が好きなので、いろいろオススメがあるのですが・・・!



Maris
そのへんは秘密ということで(笑
山の香・・・今度探して見ます。
といっても、今は暑くてビールメインになってますけどね。
安くて美味しいお酒の情報期待してます。(笑

そして・・・最近見ないですけど、忙しいのかな?
戻ってきたらまた一緒に遊びましょう。

コメントを閉じる▲
今週はギャラルホルンさん、いつもの傭兵さんがいなくて人数少なめ・・・
の予定だったんですけど、急遽ギャラルホルンさんに来ていただき、
更にFMさん、個人傭兵さん数人に来ていただいたおかげでそれなりになりました。

人数が少ない予定だったので、防衛少なめ攻め多めの予定だったんですが、
偵察の結果、防衛勢力がほとんどないということで、L4を割って守ることに・・・
少し遅れてL4についてみると、某ジプシーさんがソロでエンペを殴ってました。
こちらはEMC、某ジプシーさん排除モードのところで強制排除。
遅れたのもあって、タイミングよく割られてしまったようです。
そのあと、一番にERにたどり着くと、ArVを撃たれましたが、何もおきず・・・
???と思っていると・・・
RO20070611_001.jpg

ちょっと和ませてもらいました。
そしてマスターもERにたどり着いてEMCしてそのまま防衛に入ります。

しばらくすると、PAD同盟さん、ふわ烏同盟さんなどが攻めてきます。
RO20070611_002.jpg

少しの間は押さえていたんですが、ロキが落とされてそのまま割られてしまいました。
L4での防衛にちょっと問題があったので、再度L4少し防衛することに・・・
最終確保地にL4が入ってたので割らないで制圧防衛をします。
RO20070611_003.jpg

またまたPAD同盟さんに攻められますが、今回は防衛しきることができました。

次はTAGGH同盟さんが守るB1へ・・・攻めにふわ烏同盟さんがいました。
私はこのとき中に入っていないのでよくわからないのですが、
しばらくするとエンペ裏でEMCが決まってそのまま割ることに成功しました。
RO20070611_004.jpg

そして次はV3へ・・・防衛は・・・すいません、忘れてしまいました orz
(しかも突撃してないのでSSもないですし)
はじめは制圧を狙っていたんですが、無理と判断し割りに切り替えます。
それでもLP出たりしていたんですがなかなか攻めきることができません。
なんとか崩したときにはリセットされます。
そのあとPersonaさんが割った後あたりで制圧に成功し48分で割ってそのまま確保。

派遣はC1へ行ったみたいですが割り切ることはできずにV3のみとなりました。
RO20070611_005.jpg

みなさん、おつかれさまでした。
今回は防衛のほうで少し問題がありましたので、次回以降がんばりたいですね。

また、今回初めてカウンターをやらせて頂いたのですが、
カウントが早いと反省会で突っ込まれました orz
今後やらせてもらうことがあるかわかりませんが、
そのときはもうちょっとマシにできたらいいなと思います。

次回は参加未定ですけどね(汗

【2007/06/11 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
今回、Gv参加微妙だったんですけど、BYについたのが10分前という
超ギリギリで間に合ったので参加できました。
今回からtLJさんが離脱でAlb単体でのGvです。(数人お手伝いとして来て頂いてます)
さらにギャラルホルンさん、個人傭兵さん、FMさんに来ていただきました。
いつもありがとうございます。

今回は攻めに重点を置き個々の動きを考えることがテーマでした。
ということで、まずは防衛している砦探しです。
まあ、ひとつは必ずといっていいほど防衛スタートなのですが
さすがに戦力が違いすぎるのでL4のMESO同盟さんを攻めます。
Personaさんも攻め勢力ですね。
RO20070604_001.jpg

何度か攻めますが決定打はほとんどありません。
RO20070604_002.jpg

そこにTAGGH同盟さんが追加され、さすがにこの人数になると攻め崩すことに成功。
制圧状態だったL4をリセットさせます。
今回は攻めがテーマなのできっちり準備してもらってから再度L4へ攻め込みます。
防衛:MESO同盟さん、攻め:Alb、TAGGHさんでL4の攻防開始です。
しばらくするとTAGGH同盟さんが攻め崩し攻守交替します。

その時点でAlbはL4から撤退してV4へ行きます。
V4防衛は夜明けまでさん。
最初の突撃で崩すことに成功したようです。
私は装備変更忘れて突っ込んでそのまま死んでしまったので良くわかりません orz

次はV3に向かいます。防衛は・・・どこだか忘れました(汗
攻めに春花公安さん、砂漠Hs同盟さんです。
ここは突入したときには既に春花公安さん、砂漠Hs同盟さんが
攻め崩していたようで割れて即撤退。

次は再度TAGGH同盟さんが防衛しているL4へと向かいます。
RO20070604_003.jpg

先にMESO同盟さんが攻めていて攻撃されたのでこちらも応戦します。
私が死に戻りを繰り返しているうちにAlbとTAGGH同盟さんのタイマンモードになります。
LPが出たりもしたんですが、超重力の為に撤退。最終確保地を決めます。

Lで超重力だったので必然的にVCに・・・
そして私が偵察したときには椅子だったC2に決め、椅子を制圧しようということに・・・
夜明けまでさんが先に制圧してました orz
RO20070604_004.jpg

まあ、それでも最終確保地は変わらずC2で攻め込みます。
一度リセットさせて・・・とその時点で相手はあまりERにいなく、撤退したようです。
残りを排除して制圧開始。C2は何人か偵察に来ましたが特に何もなく終了。
派遣は板連さんが守るV5へ・・・一度リセット(?)されて再度攻めます。
RO20070604_005.jpg

残り2,3分のところでERの奥でEMCが決まり勝負あり・・・と思ったんですが、
ラストはVCも超重力でタイムアップ。確保はC2のみとなりました。
RO20070604_006.jpg

皆さんお疲れ様でした。最後は残念でしたけどこんなこともありますね(汗
オフミ効果でBOTがいなくなり鯖負担が減ってGvが軽くなればいいな・・・

【2007/06/04 23:40】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Maris
おっけー。今週は居る筈だから・・・
来週は無理そうで、再来週はいて、その次は無理かな。
七夕も仕事確定してます(泣

予定はそんな感じで・・・

コメントを閉じる▲
