
1ヶ月ぶりぐらいでしょうか・・・お久しぶりです。
ちょっと忙しくて暫くログインできませんでしたけど、なんとか落ち着いた気が・・・
といいつつ、明日or明後日あたりにやばくなる可能性も(汗
とりあえず、ログインできてる時はなんとなくブログ更新していこうと思います。

さて、今回私にとって中4週のAlbでのGvとなりました。
・・・というのは、ラスト15分とか椅子で参加したりしてたので、
Gvが中4週というわけじゃないのです。先週も友達の家からちょこっとログインしてたりします。

そんな感じですが久しぶりの参加です。
今回、落とされても絶望しない限りB2をメインにしようということになりました。

開始直後にB2を制圧してから防衛開始します。
まず初めに攻めてきたのはPersonaさん、更に黒船同盟さんが追加されます。
RO20070827_001.jpg

少しは防衛できていたと思いますが、EMCのタイミングが悪く落とされてしまいます。
といっても、EMCを許さないほどの波状攻撃でした。

そして、偵察にB2へ行ったとき、知り合いのジプシーがいたので少々雑談。
RO20070827_002.jpg

これは載せてって言ってると判断して載せてみました(笑
漢の魂がなくなってしまって、暫くみなかったように思ったのですが、
元気そうでなによりでした。

まあ、これで椅子状態ということがわかったのでB2を制圧防衛。
ここではEGG同盟さんと黒船同盟さんに攻められます。
RO20070827_003.jpg

かなりいい感じで防衛できていたと思うんですけど、Tyrの上位同盟2つに攻められては
さすがにキャパオーバーでした。LPから割られたのかな?よく覚えていません(汗

そしてその後もB2をメインに動く為偵察偵察・・・
MAP3に15人ほどの黒船同盟さんがいて攻撃されたので???と思っていたら・・・
RO20070827_004.jpg

うはっ・・・全軍いる感じでした。さすがにこれは無理と思ったら、
すぐに撤退してしまったようでまたまた制圧から防衛開始。
RO20070827_005.jpg

ここでの黒船同盟さんは偵察だけだったかな?EGG同盟さんとPersonaさんに攻められて
ゴキブリのEMCがエンペで決まってしまって勝負ありでした。

そのあとは、B2は無理と判断して早めにV3へいってそのまま確保。
派遣はPersonaさんが守るL3へいったようですが、ダメだったようです。
RO20070827_006.jpg

みなさんおつかれさまでした。久しぶりのリンカーでしたがそれなりでした。
体調のほうも今は大丈夫ですが、忙しくなってくるとどうなる事やら・・・
今でも軽い症状はでてますしね(汗
まあ、なんとか騙しつつ次も参加できたらいいな。

【2007/08/27 20:42】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

Σ
あじゅ
お疲れ様でした~。
しばらく会ってなかったので会えてうれしかったよ~!
忙しそうだけど、体調には気をつけてっ。


Maris
お疲れ様でした~
また次に会うのはGv時になりそうだけど、
そのときはお手柔らかに(笑



管理人のみ閲覧できます
-



Maris
アドバイスありがとうございます。
とりあえず、コメントは削除してみました。
そして、とりあえず合ってるかどうかわからない
設定をしてみました。今後に期待(笑

コメントを閉じる▲
