
だんなと一緒に狩りをしてきました。
といっても、旦那=まーちゃん、私=マジでした。
天津で強引魔法+壁、がんばってミルクバリア+終わった後のヒルクリ・・・
カブキ忍者や一旦木綿が来なければいけるんですけど、来るとお手上げ。
(私のFWなんて間に合いません(泣)
さすがに無理ということで、旦那に壁キャラを出してもらって47->50までレベルアップ。
まあ、レベルよりも旦那と久しぶりに狩り&お話ができたのがうれしかったです。

夫婦で狩りにいけるのはまだ先だと思うけど、また別キャラででもどこかにいこうね。



旦那のパラを待っているときの1コマ
RO20070930_001.jpg

アサクロさんノリよすぎ。お互い人待ちだったようですね。
(そのあと天津2Fでも会ったりしました。(笑)


追記を閉じる▲

【2007/09/30 21:32】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
今週はちょっと理由があってSSが貼れません・・・ですので、文章だけです。

先週はGvお休みしてたんですが、先週から攻めターンということで
防衛砦を探して攻めることになりました。
今回、MOS同盟さんと神戸同盟さんがずっと防衛だったようで、
常にどちらかを攻めているという形になりました。
神戸同盟さん>MOS同盟さん>神戸同盟さん>MOS同盟さん>最後にV4だったかな?
特にMOS同盟さんとは初めてのガチだったようです。

MOS同盟さんにはジークからのロキ破壊をメインとしていたようですが
うまくいったのかな?ジークPTではなかったのでいまいちよくわかりません。
神戸同盟さんは#が痛いとみんな言ってましたね。
私はシャープエリアに行く前に死ぬことが多かったですけど(汗

どちらの同盟さんとも楽しく戦わせてもらえました。今後もよろしくお願いしますね。

Gvの結果はV4のみ確保で終了でした。来週もがんばりましょう。




SSが貼れない理由



メインマシンをちょっとアップさせてみたんです。

CPUかえて、メモリかえて、M/Bかえて、グラボかえて、HDDかえて、
DVDドライブかえて、電源(ケース)かえて、マウスかえて・・・

流用しているのはキーボード(買い忘れ)ぐらい?・・・まあ、新PCですね(笑
そんなこんなで写真屋さんをすっかり入れ忘れ(汗
来週までにはインストールしておかないと・・・

使い勝手としては、通常狩りはロードがすっごく早くなりました。
今までP4だったのをC2Dにしたので変なロード時間もないですしね。
ただ、Gvはそこまで劇的に変わらなかった気がします。
回線の影響も大きかったようです。 orz


追記を閉じる▲

【2007/09/24 16:38】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

お。
はるちん@ジャミル
PC変えたのね~。
ちょうどまた切り替わり?の時期でいろいろ新しいの出るっぽいから、買うつもりだったのが迷ってしまっている状況です(笑
ROプレイするだけならP4やめればあとはそんなに変化ないかもね~。


Maris
お久しぶり~、一度戻ってきてたみたいですけど
会えなくて残念でした。
PCは常に新しいのが出続ける感じなので
時期を考えるのはあきらめました。

とりあえず、ひょっとしてくれることを楽しみにしています(笑

コメントを閉じる▲
まるまる時間があったので、土日はRO三昧・・・とはいきませんでしたけど、
それなりに繋いでました。まあ、昔は1日15,6時間狩りとかしてましたけど、
今はもう3,4時間程度が限界ですね。30分狩ったら30分休みとかそんな感じで・・・
そして、夕方ぐらいにBADに誘われていってきました。
とりあえず魂投げてSG詠唱と同時に周りから集めてきたりそんな感じでした。
そして、しばらく狩っていたら・・・
RO20070911_001.jpg

ミニデモCゲット・・・私が拾おうと思っていたんですけど、
SS取ってたら拾われちゃいました(笑

精算時、青箱を開けていいよといわれてあけてみたんですが・・・
RO20070911_002.jpg

箱の中から箱が・・・最近青5,6個開けたんですけど、
青箱から青箱出るの多くなってないですか?覚えてるだけで3回出てます(汗
とりあえずそんな感じでBADはお開きとなりました。
久しぶりのPTで楽しかったです。誘っていただいてありがとうございました。

そして、日曜日はソロスリッパモード・・・
RO20070911_003.jpg

この週末はカード運がよかったみたいです。
まあ、そんなにいいカードではないですけど、
出るだけでモチベーションがあがります。

そしてそのまま・・・
RO20070911_004.jpg

久しぶりのLvアップでした。もうちょっとLvが欲しいところですね。がんばらないと・・・
でも、それよりも先にモル肩を取る為に機械工場に行っています。
クエストも最後のところまでいったのかな?キエルは倒せるのでしょうか・・・無理ですね _| ̄|○


【2007/09/11 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


しるm
1日15時間…あれからもう3年も経つのですよね…。

懐かしいものです。


Maris
おひさしぶり~
時が経つのは早いものですね・・・
お互い昔はかなりROに時間使ってましたからね(笑

また、戻ってきたときにでもどこか遊びに行きましょう。


コメントを閉じる▲
しばらく防衛ターンということで、今回もB2防衛からスタートです。
たくさんの勢力がいらっしゃいましたね
RO20070910_001.jpg

黒船同盟さん、EGG同盟さん、砂漠FF同盟さん、Personaさん・・・
たっぷりいらっしゃいました。そして、前回と同じぐらいの時間で陥落。

今度は黒船さんが防衛しているということでどうするか悩んだのですが、
結局V4に行く事に決まって制圧から防衛開始です。
RO20070910_002.jpg

ここではPersonaさんだけかな?
私は確かWiz地帯まで来たクルセかパラに
相打ち覚悟阿修羅撃って落ちてたので詳しくはわかりません(汗
とりあえず、割って転戦です。

次は確保目標のC2へ・・・
防衛してたのはどこだったか忘れてしまいました(汗
まあ、私はいつも死んでいるので生きている時は大体終わってしまっているのですが _| ̄|○
そんな感じで制圧してると、EGG同盟さんが攻めてきます。
途中でMOSさんも追加かな?
RO20070910_003.jpg

しばらく防衛していたら裏で王様さんのEMCにより陥落します。
そして、攻めAlb防衛EGG同盟さんに・・・
RO20070910_004.jpg

裏でEMCが決まったり、ロキ落としたり出来たんですが、
決め手がなく制圧は無理と判断・・・割りに変更します。
そしてそのまま割ることに成功し防衛開始。

このまま防衛したいな~・・・と思っていたんですが、
単騎のアサクロさんに割られてしまい、残り20分ぐらいということでC2からは撤退します。

最後は確保を目指してB2へ行きますが、落とす事は出来ないと判断・・・
最後の最後にL3へ・・・守っていたのはDisさんだったかな?
時間もなかったので一気に突入、一気に割り。
そして、そのまま時間切れまで防衛してL3確保となりました。
RO20070910_005.jpg

みなさんおつかれさまでした。最後はギリギリでしたが確保出来てよかったです。
来週もがんばりましょう。私は出かけるのでGv出られないんですけどね(汗

【2007/09/10 21:01】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
久しぶりにチャンプで出た今回のGvG。V3防衛からスタートです。

防衛砦が少ないのがわかるって言うぐらいたくさんの勢力に攻められました。
とりあえず、2枚ぺたぺた
RO20070904_001.jpg

RO20070904_002.jpg

黒船同盟さん、MOS同盟さん、神戸(?)同盟さん・・・他
もう、これでもかというくらい攻められました。
そして、20分もたずに落とされてしまいます。
私は復帰組みだったのですがEMCがエンペ付近で決まってしまったようです。
まあ、この人数の攻めをよくがんばって防衛したと思います。

そして、またまたV3防衛開始。今度は黒船同盟さん、PAD同盟さんが攻めかな?
RO20070904_003.jpg

どうやって落とされたかあんまり覚えてません(汗
LPからだったかEMCからだったか・・・これも20分弱かな?

そのあとはV3はやめてサブ確保地だったB2へ・・・
今度はV3では戦わなかったEGG同盟さんとガチです。
RO20070904_004.jpg

暫く抑えていたものの途中でLPが決まってしまいカウンターLPをしつつ
EMCで落ちた人を戻してなんとか盛り返したんですが、
そのあとに抜けたテコンを倒したらもう一人残っていたチェイサにEMCを決められて
落ちてしまいました。

そのあとはEGG同盟さんはB2から撤退してしまったようで
そのまま制圧から時間で割って確保。
派遣はV2へいったようですが、リセットと延命で逃げ切られてしまったようです。
B2を確保で終了でした。
RO20070904_005.jpg

みなさんおつかれさまでした。かなり重さを実感するGvでした。
もう鯖増強はないのかなぁ・・・

【2007/09/04 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
