
なんとなくいそうな気がしたので、ログインして宿2Fに行ってみました
(イベントの3日間のログインに期待してました)
RO20071027_001.jpg

そしたら、結構みんないて昔の宿2Fっぽく・・・
最近のパッチは高レベルDばっか追加で微妙って思ってたけど、これは大満足(笑

久しぶりに会えてよかった~




今、SSの状態なんですけど、BOSSが軒並み強化されてておもしろそう。
放置BOSSめぐりでもしてみよっかな・・・
倒せないからスキルもらってすごーいって言ってるだけですけどね(笑


追記を閉じる▲

【2007/10/27 15:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


しるm
いつぶりですかねー、結局入ってもだるだるしただけでしたが…。
それが宿2くおりちぃ。

なんか思ったより時間経ってるんですねー、クローさんとかあーじゅさんとか見てちょっと思いました…。
時代だ(;´ー`)y-。oO


Maris
かな~り久しぶりでしたね。
私もあんまりログインしてないのが原因でもありますけど(汗
またいっしょにどこかいけたらいいですね。

年末年始あたりでお祭りとか超期待(笑


コメントを閉じる▲
1000枚突破しました。
RO20071006_001.jpg

最後だけ少しはまりましたけど、それ以外はすごく順調であっさりでした。
997枚からシングルスが当たればいいのに3時間ほど費やしてダブルスが当たって
こうなりました。さすが私の運ですね(笑

マルクCもゲット済みなので次回のGvから投入できそうです。

【2007/10/06 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


ラケ
おめ><


Maris
ありがと~
次の目標はインキュC・・・先は長そうだけど(汗

コメントを閉じる▲
できることということで、レースorネイチャ割をメインにしてます。
セカンドディスプレイがテレビと兼用なのでメインPCのみで動かしてます。
そろそろ特番も終わるのでそしたらまた狩りメインになるかな・・・

モチベが保てれば・・・ですけどね。

【2007/10/05 18:46】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
ちょこちょこやってもなかなか目標額に達しなさそうだったので、
一攫千金or自分用のためにアリスCを狙いに行ってみました。
キルハイルクエストをやっていなかったのでキルハイルクエストもやっちゃいました。
そして、いざ機械工場で・・・と戦ってみたら、ディスペル率が異様に高いわ
爆弾で死ぬわで散々でした。
一応火鎧着ていたんですけど、1発2500ダメージなんですよね・・・
ハイドクリップも装備してたのですが、CTRLクリックモードだったので
ハイドが発動しませんでした。

一攫千金はあきらめたほうがいいですね(泣

【2007/10/04 21:29】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


しるm
マリスさん、ご自分の運のなさをそろそろ自覚された方がよろしいかと…。


Maris
ですよね~・・・最近カードがいっぱい出たので
ちょっと夢見ちゃったんですよ・・・

狩場はスリッパMAPですけど(笑

コメントを閉じる▲
レースは適当に画面を見つつ適当にできるのでいいですね。
もう6月か7月あたりからちょこちょことやっているのですが、
やっとここまできました。
RO20071003_001.jpg

残り200を切ってカウントダウン・・・と思っているんですけど、
かなりムラがあるみたいなので、ちょっと怖かったりします。

大はまりしなければいいな~

【2007/10/03 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
最近パチスロをしてます。・・・といっても、夜中AUTOモードですけど(笑
たまに夜9時ぐらいにRO=レース、裏でパチスロとかやっていたんですけど、
そのときに来ました
RO20071002_001.jpg

ホール1位ゲット(笑
思いっきり過疎ってますし、ホール1位って実は簡単なんですけど
それでも初めてでちょっとうれしかったですよ。

問題のV盾はというと・・・
RO20071002_002.jpg

抽選で3名、条件はROチケ10枚、打止チケ10枚・・・
ROチケ=払出10k(ROのみ。キラキラ、TRANSLOTは不可)
打止チケ=純増10k(全機種OK)
(ちなみに、打止になるとコインは0になります。)

今現在の私は・・・
RO20071002_003.jpg


まだまだ遠いですね(泣

【2007/10/02 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
今回はリンカーが私一人でWizとBSの魂を回すということだったので
これはいい機会かもしれない・・・ということでキラキラしちゃいました。
モンク、クルセ魂は狩り用で使いたいので3ずつ、
カアヒを切ってGvで使う頻度の高いBSとローグを5にしました。
これでPT狩りは絶望的・・・まあ、目標Lvになってるので
進んでLv上げることはおそらくないと思いますけどね。

ということで、今回スキルを見直して最初のGvです。
今回は攻めということでまずはL5のMOS同盟さんへ・・・
RO20071001_001.jpg

攻めにTF砂漠同盟さん、Personaさんがいました。
私が突入したときには既にどこかのLPが出ていたりして崩れてました。
そのままDemiで割って転戦。

その次は風OB同盟さんが守るC1へ・・・
オーソドックスなM3防衛+ERにも10人ほどいた気がします。
RO20071001_002.jpg

私が抜けたときはすでに崩れ気味のことが多いのでこんなSSに(泣
そしてDemiで割ることに成功します。そしてそのまま転戦。

このあたりでアクシデント発生。工場クエストの失敗でカプラが消えてしまいます。
必死で探し出して掃除するものの、最後の一匹が壁の中に(汗
それでもなんとか倒して復活させました。
・・・個人的にはいい気分転換になりました(笑

次はB2の砂漠TF同盟さんを攻めます。
RO20071001_003.jpg

2回目ぐらいの突入でLPが出ます。私はWiz地帯の奥まで行ったんですが、
何かに当たって睡眠モード・・・
しばらくすると阿修羅さんが近づいてきます。
あぁぁぁぁぁぁぁって必死にカウプ連打してたら超ギリギリで間に合っちゃいました。
おそらく余裕は0.1秒なかったくらいじゃないかと・・・
ちょっとうれしかった出来事でした(笑
でも、私が生きていたことなんかは全く関係なく割れて転戦です。

そして次は防衛ターン。V3を防衛して確保までいこうということに・・・
RO20071001_004.jpg

しばらくは暇モード(偵察のみ)だったんですが、
Personaさん、MOS同盟さん、Eraさんが攻めてきます。
そしてあっさり落ちてしまいました。

そのあとは、攻守交替してMOS同盟さんが防衛、Albが攻めとなります。
RO20071001_005.jpg

それなりに崩せたかな?と思ったら・・・
RO20071001_006.jpg

黒船同盟さんのEMCがエンペ付近で決まってしまったようで割られてしまいました。

V3がダメだったこともありもうちょっと攻めを継続しようということで
EGG同盟さんが守るV4へ・・・
RO20071001_007.jpg

一度ゴキブリさんにリセットされてからの攻めかな?
私が突入したときのいつもの状態でこのまま割って最終確保地のL3へ転戦です。

L3へ行ってからは偵察がぱらぱら来るくらいでそのまま確保となりました。
派遣は失敗してしまったようです。
RO20071001_008.jpg

今回魂をリニューアル(?)してみていろいろと忙しかったです。
来週・・・は無理ですけど、再来週以降カイトが入ると更に忙しくなりそうです。
まあ、できる限りのことをやっていこうと思います。
おつかれさまでした~

【2007/10/01 20:50】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
