
とか書いておきながら終わったのは既に4日も前(汗
最後はクリアできずに残念でしたけど、1回前にクリアできたのでまあOKだったかな?
前回とあまり変わらないといいつつも、こういうイベント大好きなので
また半年後もお願いします、ガンホーさん(笑

とりあえず、何にもないので蜃気楼で動かしたキャラを・・・

献身クルセ
RO20071130_001.jpg

今回の蜃気楼はこのこでずっと動いてました。
幸運剣とヨヨクリは今回のこのために買い揃えたもので超ビンボーモードに(汗
Lvもまだ上げられるのですが、今回最初がLv50で蜃気楼でLv7あがって終了でした。
次も活躍の場はあるかな?

金剛モンク
RO20071130_002.jpg

金剛モンクさんはもう一人いたので今回は一回も動いてないんですが、
前回の蜃気楼ではずっと動いてました。
ビンボーなので装備はクルセとの使いまわしです。
VITに振るかDEXに振るかで迷っていてステP余らせています。
VITにあと2振って料理で101にしてもいいのかなぁ・・・


更に、クルセを上げる為にがんばっていたWizがLv60で止まっていたりします。
スキルはFP5、SG5、QM2、余り14ぐらいだった気がします。
蜃気楼デビューするかもね(笑


そして、まだ計画段階なのですが、蜃気楼用プリを作ろうと思っています。
今回も前回もそうでしたが、やっぱり圧倒的にプリが足りず、
ねこさん必死モードでしたので・・・

来るかわからないですが、きっと来ると信じて少しずつ育てていこうと思ってます。


・・・そんな感じで蜃気楼楽しませてもらいました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。次回も1-60で会いましょう。

【2007/11/30 10:44】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


いぐる
わかった!みんなプリでいけばいいんだよ!(落ち着け

それはそうと、まだ4日しかたってないのか・・
今週はとても長く感じたなぁーv-16v-16v-16


Sigrune(Hunty)
蜃気楼おつかれさまでした。
Wizさんも実は少ないんですよね・・・
すごく助かりました。

次回もご一緒できたらいいですね

コメントを閉じる▲
最初の頃に比べると人数も増えてきて安定してクリアできるようになりましたね。
今回も2回連続クリアです。
RO20071120_001.jpg

RO20071120_002.jpg

いつも思うんですけど、献身する人を選ばなくちゃいけないのが辛いですね。
Wizさんとアコプリさんは優先的にかけるんですけど、
他の人に不満があったりするんじゃ・・・なんて考えちゃったりします。

あと、このブログを見て1-60に参加してくださった人がいらっしゃいました。
こんなブログでも見てもらえてるのがすごくうれしいですね。
またいっしょにクリアを目指しましょう。


【2007/11/20 20:10】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
とうとうクリアしました。しかも2回連続で・・・
1回目はギリギリで残り2分ぐらい
RO20071117_001.jpg

2回目は結構余裕がありました。
RO20071117_002.jpg

Wizさんがいないと殲滅が遅くなるんですが、
Wizさんだけだと中ボスポリン達が辛いんですよね。
ポリン達をいかに早く倒すかが時間内に抜けるカギになりそうです。
あとは9階が結構辛いです。ランダムみたいなので、運が悪いと一人ポツンと取り残されて
そのまま逝ってしまうことが多いようでした。

前回の蜃気楼と比べると人数は少ないんですけど、みんなでがんばればクリアできます。
理不尽な死に方もあまりないので1-60おすすめですよ~

【2007/11/17 01:39】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


いぐる
|ω・) フヒヒ、ミツケター


Sigrune(Hunty)
み、見つかったっ!

いつもお疲れ様です。
また今日もがんばりましょう(笑

コメントを閉じる▲
今のところ毎日参加しています。
RO20071115_001.jpg

実はかなーり前から蜃気楼の塔はまたくるはず・・・
と信じながら献身クルセを作っていました。
Base40-Base60まで組めるようにしようとBase50で止めて・・・
そしたら最初の時にBaseLv60の鳥さんのレベルが上がってしまい
公平が切れてしまいました(汗
・・・ということで現在BaseLv51になっています。
今回の参加は前回より人数がかなり少なめでLv的にも50より上が大部分のようなので
もう少しBaseを上げてHPを増やそうかなって思っています。

蜃気楼1-60でご一緒してくれる方々、また1-60行ってみようって思ってくれる方々、
時間が許す限り参加しますのでよろしくお願いします。




【2007/11/15 18:53】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
蜃気楼の塔が来週から始まるようです。
期間は2週間で1週目の土日が潰れるのでタイミングがっ!
・・・なんて思ってましたけど、2週連続で土日空くことはないと思うので、
まあOKなのかな?

夜9時すぎぐらいの部に毎回出られたらいいな~

【2007/11/10 19:47】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
