
名も無き島に入るためにトール火山クエストをやろうと思っているんですけど、
未熟リンゴが手に入りません。
露店で500kとかみますけど、そんなお金もありませんし(汗

緑ハーブが大量にないとキツイよ!とは聞いていたのでそっちは全然OKなんですけど・・・
パッチが来るまでにクエストをこなすのはちょっと厳しそうです。

【2008/02/29 00:03】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


しるm
未熟リンゴってポリンのでしたっけ…。

くっ、一年という長い時間は我から廃力を奪っていったらしい…!





ツデローヘドムベトーン
いやごめん記憶薄れてませんでした多分。


さいじゅんみに
いま少し値下がりみたいです。
余分あるのでおすそ分けできますよ。


Maris
>しるさん
ですです。たまにポリン島に行ってポリンを殴ってます。
でも全然でないんですよね。
アイン南で低レベル育成してるときにポリン殴るとポロッと出るくせにね(汗

>みみさん
ありがとうございます。
次ログインしたときに持ってなかったら是非お願いします。


はるちん
いくつか持っていた気がしますが・・・。

いくつくらいいるんでしょうかね。。。1dayあれば探しにいきますよ・・!


Maris
お久しぶりです。なんとか未熟リンゴは確保できました。
お気遣い感謝です。
数は1キャラ1個なので25個必要なのですよ(嘘

まあ、また適当にお話でもしましょう。

コメントを閉じる▲
ログインしてみたらGメンバーのONが2になっていたのでとりあえず挨拶
RO20080221_001.jpg

自分の2PCでした。よ、よくあることだよね orz

【2008/02/21 23:07】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


さいじゅんみに
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー


さやぷー
まりすさんが可愛過ぎると思わざるをえない。


Maris
えぇぇぇぇぇぇ
ひょっとして私だけですか?(汗

コメントを閉じる▲
あんまりログインしてなくてネタがなく、書いてませんでした(汗
といっても、全然ログインしてなかったわけではないのですけど・・・
1,2週間前ぐらいにはネイチャ割りを・・・
RO20080217_001.jpg

これだけ人がいました。でも今はかなり少なくなってます。
みんなネイチャを割り始めたので、ネイチャの数が少なくなってるみたいです。
露店の数もすごく減ってます。
私も今週は全然見つからなくて今週の稼ぎはかなり少なかったです。

そして、昨日の夜にキャラを作って今日一日本格的に狩りをしてなんとか転職しました。
RO20080217_002.jpg

付与セージなのでJOB40転職で充分ですし、結構あっさりとなれてよかったです。
ただ、一番辛かったのは転職クエストの貝のむきみ集めでしたけど(汗
他にいいとことがあるのかもしれないですけど、私が知ってるのはオットーかその隣・・・
両方強めのアクティブなので辛かったですね。
1stの人とかほとんどいないとは思いますけど、どうするのかなぁと思いました。




【2008/02/17 18:44】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


いぐる
転職おめですー
むきみちゃんならファロス灯台が安定しすぎてる気がするw


Maris
ありがとです~
ファロス灯台は数が少なすぎて断念したのです orz
でも、安全に狩るにはファロス灯台しかなさそうですね

コメントを閉じる▲
