
・・・ということで、前回とまっていた名なし用のクエストをやってきます。

とりあえず、反撃盾は確定として・・・他の装備は何がいいのかな?
毒を使ってくるみたいだから、ポイズンメントルを使ってみようかな?
名なしのMOBだから、アコセット使えるのかな?
うん、不死属性だから大丈夫みたい。
確か不死でも毒には出来たような気がするから、インベクリップもあるといいかな?

・・・

・・・・・・

あれ?

ふ・・・し・・・ぞ・・・く・・・せ・・・い?

ヒール砲で終了じゃん orz


悔しいので、他の人の兼ね合いもありますけど、反撃盾他で倒してきます・・・



そして、準備して行ったら既にフラグが立ってしまっていたようで
何事も無く終了してしまいました orz

【2008/03/13 19:41】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


いぐる
じ、実にネタステキな人生ですね!


Maris
調べていけばよかったんですけどね(汗
まあ、ネタが出来てよかったってことで(笑

コメントを閉じる▲
名なしも来たことなので、名なし島へ入るためのクエストを・・・ってところで
歴史学者をやっていないことが判明(汗
とりあえず歴史をさくっと終わらせて名なしをやってきました。
別キャラで一回やったことがあるのでうーん・・・と思ってたのですが、案の定ですね。
RO20080311_001.jpg

これはさすがにどうにもなりませんでした。支援プリでは倒すことも出来ず、
ただただヒールでSPを消費するのみでした。
一応もう一回行ってみたんですけど、なんか2匹に増えちゃってて・・・
これ、次の人が来たら3匹戦うことになっちゃうのかな?ほんとに申し訳ないです。(汗

最後の挑戦は今日みたいなメンテ前に、
廃屋盾持って、SP回復剤持って反射で頑張ってみることにします。

【2008/03/11 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


はるちん
かむばっくなんちゃらで手伝おうとも考えましたが、どうやら既に期限が切れているようでした。。。



Maris
久しぶりに一緒に遊べる機会がなくなってしまったのは残念です。
クエストに関してはなんていうか orz
詳細は今日の日記で・・・

コメントを閉じる▲
旦那と少し動いてきました。
とりあえず手始めにひな祭りイベントを・・・
RO20080310_001.jpg

エフェクトだけすごく派手でした(笑
クエストとしては物足りない感じでしたね。

そして、火山(notトール)1Fへ行ってきました。
RO20080310_002.jpg

こんな感じでもう真っ赤っか・・・まだまだ辛いですね。
そのあと、GD3Fへ行ってきたんですけど、湧きがなんかすごくて圧死しました orz

久しぶりに旦那と遊べて楽しかった反面、死に過ぎでちょっとショボーンでした。
もうちょっとレベル上げないと辛いのかなぁ・・・

【2008/03/10 23:01】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
