
いろいろあって、考えてみたんですが、
このへんでピリオドを打つことになりました。
今までありがとうございました。
またいつかどこかで・・・




【2008/04/19 23:48】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


いぐる
ええええぇぇぇぇぇAAAA(´Д`)

我が鯖のアイドルがぁぁぁ(マテ

(´・ω・`)気が向いた時に戻ってきて喧嘩売ってください


Maris
あぁぁぁぁぁぁぁぁ、ごめんなさいごめんなさい
ROにピリオドをうつわけではなくて、
このFC2ブログをやめようってだけなんです(汗
移転先は「mrsro.sblo.jp」です。


いぐる
ですよねーーーー

感動したwww

そして

勘違いした俺に絶望したww

ヽ(`Д´)ノ
あじゅ
コメント残さなかったけど!けど!
パパと「マリスさんが大変だ!」って
大騒ぎしてたんだじぇぇぇ。
移転なだけでよかった><


Maris
>いぐるさん
新ブログへのコメントありがとうございます。
Zweiの方も変わらずよろしくです。

>あじゅさん
Σ
なんか宿2F行っても(宿泊まって出るだけですけど)
ほとんど人がいなくて、あじゅさんもぱぱさんも
やめちゃったのかと思ってました(汗
今度おじゃましますね。


コメントを閉じる▲
