
ツンデレ傭兵団でL5をGETしたので、LADに行ってみました。
とはいっても、火曜日~木曜日まで毎日行ってるわけですけど。
LADはあんまり人気がないらしく、いつも会うのは同盟外のRun&Gunさんのみ・・・
そして暇なのかよくわかりませんけどいつもいる人がいます。
そう、半透明な一次職の方が・・・
3日連続でいるだけでも余り賑わってないことがわかりますね。

初日:阿修羅でMVP(青ポ)
2日目:プリで支援(WizがMVP(青ポ))
3日目:阿修羅でMVP(数字)

でした。(ドロップは3日ともエルのみ(泣)

詳しいことは、某もっ○りな人某教授な人のをご覧下さい。(笑


土曜日にADツアーがあるので、次こそはSSをっ




スポンサーサイト

【2006/01/27 18:36】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


silfar
どっかで見たようなレポートですね。


Maris
そ、それは言っちゃダメ!
通常時、SSを取る癖をつけたいね。
SSフォルダいっぱいになりそうだけど・・・(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どっかで見たようなレポートですね。
2006/01/29(Sun) 04:16 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
そ、それは言っちゃダメ!
通常時、SSを取る癖をつけたいね。
SSフォルダいっぱいになりそうだけど・・・(笑
2006/01/30(Mon) 17:57 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
