
なにか、携帯バトンが回ってきたのでやってみます。

携帯バトン・・・「あ」から「ん」まで、携帯で変換して最初に出てきた言葉と、
それにちょっと一言添えるもの・・・らしいです(笑

なんかまとめると3つぐらいにグループ分けできそうですけどいってみます。

あ・・・明日は(明日の予定か何かかな?)
い・・・行く(誘われたんでしょう)
う・・・うん(普通の返事ですね)
え・・・駅(待ち合わせ場所その1?)
お・・・おかえり(ただいま)
か・・・川崎(待ち合わせ場所その2?)
き・・・今日(暇?とかそんな感じ)
く・・・クライアント(仕事の関係上よく使います。頭4文字でビクっとします(笑)
け・・・携帯(人に番号教えるときとか)
こ・・・公共(公共料金とかで使ったみたい)
さ・・・さくら(レンタルサーバーとかのですね)
し・・・新年会(やっぱりこれがないと一年が始まらないです(笑)
す・・・巣鴨(待ち合わせ場所その3?)
せ・・・先週(よく使いますね)
そ・・・装備(あれ?RO中毒?かるくやばい?)
た・・・ただいま(おかえり)
ち・・・チェック(これを忘れてよく凡ミスをします(汗)
つ・・・繋がらない(あれ?RO中毒?かなりやばい?)
て・・・テスト(学生に戻りたい)
と・・・戸塚(待ち合わせ場所その4?)
な・・・何か(あったら連絡お願いします・・・かな?)
に・・・二次会(お酒おいし~)
ぬ・・・ぬかづけ(漬物はやっぱりぬか漬けだよね)
ね・・・寝てた(朝、起きてる?とか言われるとこう返しますよね)
の・・・飲んでる(新年会の二次会で飲んでる・・・のコンボ?)
は・・・発売(欲しいものはチェックします)
ひ・・・久しぶり(1週間ぶりぐらいでもう(笑)
ふ・・・ふくろう(待ち合わせ場所その5かな?) < いけふくろう
へ・・・ヘミングウェイ(男と酒の作者です(違)
ほ・・・ホテル(予約とか)
ま・・・間に合わなかった(そんなときもあるよね)
み・・・ミンチ(料理?)
む・・・無理(急な残業が入ったりしたときにね)
め・・・メンテ(これはきっと仕事で・・・そうと言ってください _| ̄|○)
も・・・問題(いつも山積みです(汗)
や・・・休み(定期的に取れるってすばらしいですね)
ゆ・・・ゆべし(何故これが一番目に(汗)
よ・・・夜(夜更かしは美容に悪い)
ら・・・ラグナロク(あれ?そのものずばり _| ̄|○)
り・・・旅行(1年に2,3回はいきたいですね)
る・・・留守電(なんかちょっと苦手です)
れ・・・連絡(もらう方が多いかな)
ろ・・・露天風呂(今月か来月あたり行きたいな)
わ・・・わさび(たこわさび?)
を・・・(なんにもありませんでした)
ん・・・んじゃ(またね~)

こんな感じでした。

バトンを回す人・・・
冬さん、しるさん、れいずさん、やってみたいという方

仕事中1.5時間ぐらいかかりましたので、それをふまえてよろしく~
スポンサーサイト

【2006/02/02 18:35】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
