
アコセットが欲しくなったので、ZETHソロ散財は止めて板連にて参加してきました。
今回はC地方を回るということでまずはC1から・・・
RO20060205_001.jpg


完全に放棄でした・・・普通にエンペを割って転戦です。
割った直後にアナウンスが流れなくなってましたね。
韓国に当たった7秒ルールパッチですか?どうでもいいことは仕事早いですね(苦笑

お次はC2へ・・・
RO20060205_002.jpg

ふわからDT∮(仮)同盟さんが防衛していました。

ここはすごいですね。今回は攻め手がいると判断しての防衛だったのかもしれませんが、
いつBにいってもおかしくない感じでした。
更にPOT連打しても出なくてMS用に画面端に移動したところで倒れました _| ̄|○

そしてC3へ・・・ここが一番突入していた気がします。
守っていたのはH☆Bさん。C3なので第3MAPでの防衛でした。
第2MAPはこんな感じ・・・
RO20060205_003.jpg


すごいいっぱいです。私たちが来る前も落ちていなかったので
この人数からずっと守っていたんでしょうか?
とりあえず突入してみました。
RO20060205_004.jpg

即蒸発

凄い火力でした。
そして板連が戻されたところで白夜さんのアナウンスが・・・タイミング的に禿Cかな?
その後、神族SSさんがアナウンスを流したところで妨害しながら進みましたが
ERにてEMCをされて落とせないままC4へ移動しました。
RO20060205_005.jpg

※SSはERのライン完成後です・・・その前にエンペ↓で防衛されてました。


C4は10名前後でERで守ってましたが多勢に無勢であっさりブレイク
RO20060205_006.jpg

その後少数の攻め手がありましたが、全部回るということになりC5へ転戦。

C5もERで少数防衛・・・やっぱり多勢に無勢ということでブレイク
RO20060205_007.jpg

そのまま第3MAPにて防衛開始です。
RO20060205_008.jpg

ここではもっ○りな人が「硬い硬い」言われながら何度か突入してきますが
退場していただきました。まあ、一人に突破されたらダメダメですけどね。


このままC5で防衛かと思っていたらもっと守りやすい砦で防衛しようということになり
C1へ移動・・・一度エンペを割られるも再度割り返し防衛配置に・・・
RO20060205_009.jpg

防衛は第3MAPでERには禿対策をしていたと思います。
今回はダンサーで参加していたのでロキが消えたのを確認してから
アドリブを連打してました。(発動側はバードさんだったので)
ここでももっ○りな人が遊びにいらっしゃってました(笑
そして残り10分ぐらいだったでしょうか?It'sへにゃくろりん同盟さんが来ます。

1,2度はなんとか抑えていたと思いますが、
マスターさんに抜かれてERでEMCをされたらしく、あっさり落城。
残り5分でC5へ行きましたがタイムアップ・・・宿無しで終了となりました。

RO20060205_010.jpg

みなさんお疲れ様でした。また参加させていただきます。



【2006/02/06 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
