
早く旦那と公平を組みたくなり(目標87)アユタヤ2Fで狩ってます。
アユタヤ2Fで狩り出してからなんかレア運が上がってる気が・・・

カードが出たり(既に売却済み)
RO20060207_001.jpg

知らないうちにアイテム欄に紫箱があったり(テレポ中にMVPになってたみたいです)
RO20060207_002.jpg

MVP取ったり(ドロップはなしでした)
RO20060207_004.jpg

+10sロープが完成したり(笑
RO20060207_003.jpg


そんなこんなでやっと84になりました。
Lv87になったらチャンプの育成に戻ります。
でも、MEプリって快感なのでソロでもたまに動きそうです(笑


【2006/02/07 17:46】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
