
今日はMEで80%ぐらいまで稼ごうとログインしてみたら
「何も言わずにバッタ海岸左下に」とIRCでいわれ、
何かあるのかと思い行ってみるとなにやら人だかりが・・・

幸運の女神のイベントでした。
ガンホー主催のイベントって参加したことがなかったので教えてくれた人に感謝です。
GMがポータルを出してそれで予選会場に行き2択に当たると本選にいけるのですが、
参加者・・・かどうかわかりませんが、罠ポータルが開いたようで
天津に飛ばされたといいながら戻ってきた人がいました。

まあ、そんなことがありながらも何とか予選は終了・・・私は本選に進めました。
中はこんな感じ・・・
RO20060208_001.jpg


プロンテラの宿屋チーム(?)として7人で参加したのですが、
本選に残ったのは4人でした。

本選ではGMのアシスタントが進行していく形式で、
私はGMを見たのは多分初めてなのでとりあえずSSをパシャリ



そして、○×クイズ開始です。初めは武器製作(ナイフ)が成功するかどうかです。
私のいた位置からは×の方が近かったので×をチョイス。
そして時間までボーっとしていると、私の他にHPバーが3つ見えます。

Σ

みんな×の方に来てたようです。
そして結果は・・・
RO20060208_002.jpg


あはははは・・・みんな一問目で終わりました _| ̄|○

なんか観客席があるとかでそっちの方で最後までイベントを見ることに・・・

天下大将軍相手にクリが5回目に出る?
10匹のウルフがジョークで5匹以上凍る?
5回以内に子デザをテイムできる?
スクリームでベリットが5匹以上ピヨる?

そんな問題がでて徐々に人数が減っていきます

そして最後に残った4人でスピードチャット入室競争です
RO20060208_003.jpg

一番最初に入ったのは唯一の男のモンクさんでした。おめでとうございます。
賞品はカード帖だったようで・・・うらやましすぎ

そのあと、精錬999連続失敗中のWSさんが出てきてお約束どおり折っていきました(笑
RO20060208_004.jpg


そして、最後にみんなで記念撮影をして終了となりました。
RO20060208_005.jpg


普通に楽しいイベントでした・・・参加者のマナーは悪すぎでしたけどね
みんなで協力してよりよいイベントにしたいものです。
スポンサーサイト

【2006/02/08 17:35】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


silfar
マナー悪い代表で……いや、謝りませんけど(笑

っていうか短いなぁ……もうちょっとまとめられるようガンバらねば……。


Maris
短いのは・・・無理矢理です(汗
ほんとはSS15枚編集してたんですけど、
長すぎだったのでやめてしまったのです。
天下大将軍に阿修羅撃ってるところとかね(笑

あと、マナー悪いと思ったのは、闇ポタとか
最後のチャット入室競争で関係ない人たちが入ったとか、そっちの方です。
進行を妨げるのは正直ありえませんでしたから・・・



rizo
(・∀・)ニヨニヨ
イ ベ ン ト ふぉーーーーーー!!!


silfar
>マリスさん
まぁ、なんと言いますか。
ああいう人の多い場所で身内ネタ(?)的な発言連発してた → わからない人には冷めてしまうので……そういう意味では最悪ですね(汗
宣伝になった……とも思えませんし(笑
闇ポタもチャット競争も予想できてたんで、カワイイもんだと思いましたが……お約束ってヤツですしね。

>りぞぽん
りぞぽぉぉぉん。
アドレスどこですか?(笑


Maris
りぞさん・・・

お久しぶり~・・・といいつつサインやってるときに会いましたけど(笑
どこかでお会いしたら声でもかけてくださいな
(最近MEなのでログインした時にでも)


しるさん・・・

お約束でもなんていうか・・・ねぇ・・・
まあ、こういう妨害にもめげずに
ガンホー側にはがんばってもらいたいものです。
他にがんばってもらいたいことがありますけどね(笑


silfar
お約束でダメなんでしたらなんとも言えないですね。
"妨害"してるならアレなんですが、流れ的にお遊びでしょうから、私はいいかなって感じでしたとだけ。

最後にbot云々言おうと思ったんですが、最後の最後で冷めさせてもアレだったんで止めときました(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マナー悪い代表で……いや、謝りませんけど(笑

っていうか短いなぁ……もうちょっとまとめられるようガンバらねば……。
2006/02/08(Wed) 23:34 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
短いのは・・・無理矢理です(汗
ほんとはSS15枚編集してたんですけど、
長すぎだったのでやめてしまったのです。
天下大将軍に阿修羅撃ってるところとかね(笑

あと、マナー悪いと思ったのは、闇ポタとか
最後のチャット入室競争で関係ない人たちが入ったとか、そっちの方です。
進行を妨げるのは正直ありえませんでしたから・・・
2006/02/09(Thu) 00:19 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
(・∀・)ニヨニヨ
イ ベ ン ト ふぉーーーーーー!!!
2006/02/09(Thu) 03:28 | URL  | rizo #yk7am7N2[ 編集]
>マリスさん
まぁ、なんと言いますか。
ああいう人の多い場所で身内ネタ(?)的な発言連発してた → わからない人には冷めてしまうので……そういう意味では最悪ですね(汗
宣伝になった……とも思えませんし(笑
闇ポタもチャット競争も予想できてたんで、カワイイもんだと思いましたが……お約束ってヤツですしね。

>りぞぽん
りぞぽぉぉぉん。
アドレスどこですか?(笑
2006/02/09(Thu) 09:22 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
りぞさん・・・

お久しぶり~・・・といいつつサインやってるときに会いましたけど(笑
どこかでお会いしたら声でもかけてくださいな
(最近MEなのでログインした時にでも)


しるさん・・・

お約束でもなんていうか・・・ねぇ・・・
まあ、こういう妨害にもめげずに
ガンホー側にはがんばってもらいたいものです。
他にがんばってもらいたいことがありますけどね(笑
2006/02/10(Fri) 01:06 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
お約束でダメなんでしたらなんとも言えないですね。
"妨害"してるならアレなんですが、流れ的にお遊びでしょうから、私はいいかなって感じでしたとだけ。

最後にbot云々言おうと思ったんですが、最後の最後で冷めさせてもアレだったんで止めときました(笑
2006/02/10(Fri) 09:46 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
