
今回は板連でポタコをやっていました。
RO20060213_001.jpg

アコセットorカリツ盾を買うために必死お金貯め中です。
といっても、ネタキャラ作ったりMEで狩ってたりで
一向に増えている気配はないんですけどね(汗

話を元に戻して・・・
今回、板連はB地方を回るということでB1から順番に・・・
B1~B2は防衛されていて即撤退。
B3~B5は板連で割り、防衛するも他勢力が来て陥落という感じでした。
(B4だけは違ったのかな?忘れちゃいました(汗)
そして確保地としてL1を選択。椅子状態で何度か突入するもうまく割れません。
2,3回戻ってきたような気がします。
そして、何度かの突入後ERを制圧することに成功(ギルチャより)
その後ちょっと厳しくなりそうということで、一度エンペリセットします。
最後はかなり激しい戦闘を繰り広げられていたようですが、何とか確保できました。
RO20060213_002.jpg

みなさんお疲れ様でした。初めてのポタコで至らない点はあったと思いますが
しばらくポタコをやらせていただこうと思っていますので、よろしくお願いします。
(板連の人で、ここ見てる人いるのかな?(笑)




Gv中に神器作成のアナウンスが流れました。
RO20060213_003.jpg

最初は黄色の文字が複数行になるなんてどんなギルドなのかと思っちゃいました(笑
今回、旦那はGvに出てなかったので後から追いかけるということで
先にクエストはじめてもらってました。
そして、Gv後に合流・・・

旦那が集めてくれたものとお互いの倉庫にあったもので後1種類というところだったので、
べとかきを取りにゲフェン北に・・・
今思うとポタでプロに飛んで転送でゲフェンにいったのは・・・
バッタ海岸の西でよかったような(汗
まあ、スティルとドロップ併用であっさり終了でしたけどね。
一次の難関はここだけなので後はさくっと終了してアイテムを貰います。

私・・・sメントル
旦那・・スターダスト

・・・

・・・・・・

私たちって運ないですね(汗

二次の方もやったんですが、図書館で1回目の検索を終えたところで眠さMAX。
そのまま終了となりました・・・とメモメモ


次回はいつになるかわかりませんけどね。














おまけ・・・
RO20060213_004.jpg

美しい魔闘家鈴木キター(笑


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
Gv中に神器作成のアナウンスが流れました。
RO20060213_003.jpg

最初は黄色の文字が複数行になるなんてどんなギルドなのかと思っちゃいました(笑
今回、旦那はGvに出てなかったので後から追いかけるということで
先にクエストはじめてもらってました。
そして、Gv後に合流・・・

旦那が集めてくれたものとお互いの倉庫にあったもので後1種類というところだったので、
べとかきを取りにゲフェン北に・・・
今思うとポタでプロに飛んで転送でゲフェンにいったのは・・・
バッタ海岸の西でよかったような(汗
まあ、スティルとドロップ併用であっさり終了でしたけどね。
一次の難関はここだけなので後はさくっと終了してアイテムを貰います。

私・・・sメントル
旦那・・スターダスト

・・・

・・・・・・

私たちって運ないですね(汗

二次の方もやったんですが、図書館で1回目の検索を終えたところで眠さMAX。
そのまま終了となりました・・・とメモメモ


次回はいつになるかわかりませんけどね。














おまけ・・・
RO20060213_004.jpg

美しい魔闘家鈴木キター(笑


スポンサーサイト

【2006/02/13 18:14】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


じゃみる
さ、さらされてる・・・!?

髪も染めなきゃね~(笑


silfar
運ないのに今更気づいたんですか(汗

>美しい魔闘家鈴木キター(笑
ぐはっ、ちょっと間違えた。


Maris
じゃみるさん・・・

必殺技のレインボーサイクロンもお願いします。
(1発ごとに属性の違うArVとか撃てればいいのにね(笑)


silfarさん・・・

ウィスパCも出たし、紫箱ももらったし・・・
今日だってsメイル出たんですよ・・・
夢見たっていいと思うんです(泣


|∀・)っドゾー
板|∀・)
アンテナの上のほうにあったときは見てたりします。
ぜひまた参加してくださいヾ(゚ω゚)ノ゙


Maris
見てる方がいらっしゃるとはっ
次回もよろしくお願いします。m(__)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さ、さらされてる・・・!?

髪も染めなきゃね~(笑
2006/02/13(Mon) 20:20 | URL  | じゃみる #8ncNTdA.[ 編集]
運ないのに今更気づいたんですか(汗

>美しい魔闘家鈴木キター(笑
ぐはっ、ちょっと間違えた。
2006/02/13(Mon) 23:06 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
じゃみるさん・・・

必殺技のレインボーサイクロンもお願いします。
(1発ごとに属性の違うArVとか撃てればいいのにね(笑)


silfarさん・・・

ウィスパCも出たし、紫箱ももらったし・・・
今日だってsメイル出たんですよ・・・
夢見たっていいと思うんです(泣
2006/02/13(Mon) 23:15 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
板|∀・)
アンテナの上のほうにあったときは見てたりします。
ぜひまた参加してくださいヾ(゚ω゚)ノ゙
2006/02/14(Tue) 01:00 | URL  | |∀・)っドゾー #mQop/nM.[ 編集]
見てる方がいらっしゃるとはっ
次回もよろしくお願いします。m(__)m
2006/02/14(Tue) 11:44 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
