
今日も板連でポタコしてました・・・
前回の反省を活かしてヒール量の多いプリ(サンクなし)を配置して
2PCでがんばってみました。

さて、板連は前回L1を取っていたということでまずはL1防衛から開始です。
ギルチャによる報告によるとUtopiaさんやうさた~んさんが攻め手にいたようです。
今回30人強いたので無難にシャットアウト。
攻め手がいなくなった(少なくなった?)ところでL2へ転戦です。

この時点で大体20:30頃だったと思います。
ちなみに、Lのエンペは30秒ほど早く出現しました・・・ガンホー・・・

そして、次は激戦でした(予想)
L2でのポタが忙しい事忙しい事・・・城主花天O同盟さんだったのかな?
はかなりER内部は削れていたようで何度も突入してました。
・・・が結局割れずにL3に転戦。

L3は放棄状態だったようであっさりとアナウンスを流してL4へ・・・

L4は板連で割って防衛の開始です。
時間的に30分ちょっと(40分ぐらい?)あったんですが、
守りやすい砦ということでL4を確保地に決めます。(L5は結局行きませんでした)
stoicさんがEMCで攻めてくるなどかなり激しい戦闘になったみたいですが
無事に確保できました。
RO20060219_001.jpg

みなさん、おつかれさまでした。今週も砦確保おめでとうございます。
来週もよろしくお願いします。



おまけ・・・

食事AFK中にこんな足跡が・・・
RO20060219_002.jpg

理由は特にないです。なんとなく昔から定員3にしてチャット立てる癖があるだけなんです。


RO20060219_003.jpg

・・・

・・・・・・

思いっきり心当たりがあります(笑

ここにコメントを残してくれたのはこの人なのでしょうか?
なんかちょっと気になっちゃいました。

ちなみに・・・チャットの人とこの発言の人は同じ人です(笑




追記を閉じる▲
おまけ・・・

食事AFK中にこんな足跡が・・・
RO20060219_002.jpg

理由は特にないです。なんとなく昔から定員3にしてチャット立てる癖があるだけなんです。


RO20060219_003.jpg

・・・

・・・・・・

思いっきり心当たりがあります(笑

ここにコメントを残してくれたのはこの人なのでしょうか?
なんかちょっと気になっちゃいました。

ちなみに・・・チャットの人とこの発言の人は同じ人です(笑



【2006/02/19 23:10】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
