
今回も板連でポタコをしてました。ギルチャを元に書いていますので、
多少違う部分はあるかもしれません。
そして今回、SSを加工する時間が取れそうもないので文章のみです(汗
(SSなしなんとなくレポは早さが重要だと思うんですが、
いろいろあってこんな時期に・・・書いてるの会社ですし _| ̄|○)

まあ、とにかくレポに・・・

今回板連はV地方を回ると言うことでまずはV1から・・・
たぶん城主はブリュンヒルトさん。そのままいけると言うことで突入。
一度割られたあとに制圧できたようで
「割っちゃっていいの?」「割っちゃえ」ってことで割ったようです(笑
V1はしばらく防衛していましたが、キリがいいところでV2に転戦。

V2は旗は違ったんですが、HBR同盟さんがERで防衛していました。
いつも通り火力が強いようでここは無理と言うことであっさり転戦。

V3はIt'sへにゃ同盟さん。攻めに神族の騎士団さんがいたようです。
多少攻撃したりされたりしたみたいですが、共闘ということでERに突入。
ここも無理と判断しV4へ・・・

V4の旗はBAR同盟さんで中は違うと思っていたら中もBAR同盟さんでした。
一度目の突入ではかなりいい位置まで進めたようでいけるいけると士気も上がります。
そして二度目の突入・・・あんまり進めなかったようです(汗
トイレや食事のAFKがたまたま重なっていたのかな?と思っていたのですが・・・
原因を聞いて納得でした。

ここでV2にもう一度行くかこのままV5にいくかで迷いますが、
とりあえず一通り回ってから考えると言うことでV5に・・・V5は完全椅子会場。

7,8回で割れたのかな?そしてそのまま防衛開始。
V5は守りづらいのでどこかに移動する案も出ましたが、防衛継続になりました。
椅子Gが20-30人ぐらいER前に溜まっていたりするぐらい結構攻められていたようです。
派遣タイムに入ること、BAR同盟さんの派遣が来ます。
ギルチャでEMCマスター落としたよという報告を聞いて一安心。
そのままV5確保となりました。

お疲れ様でした&V5確保おめでとうございます。
今回、ポタミスをを何度かしてしまってご迷惑をおかけしました。
(BYポタだったのでそんなに傷は深くなかった・・・と思いたいですけど(汗)

こんな私ですけど、来週もよろしくお願いします m(_ _)m



スポンサーサイト

【2006/02/28 16:40】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
