
先週は忙しくてレポサボってしまいました・・・
まあ、板連のは現場で働いている某鳥さんが詳しく書いていますので、
そちらをご参照ください。m(_ _)m

ということで、簡易レポをどうぞ

今日も何時もどおり板連でポタコポタコ・・・
Bは死に戻りが激しいせいかBYも激しかったです。

まずはB1へ・・・
防衛は新同盟(体験らしいですけど)の猫仙花同盟さんです。
中はどうなっていたかわかりませんけど、TAGHさんと攻め被っていたのかな?
ある程度時間をかけて攻めましたけどそのまま撤退。B2へ向かいます。

B2は中は麒麟QR同盟さんで、攻めにFSS樹侍様同盟さんがいたようです。
よくわかりませんけど、麒麟QR同盟さんに攻められて攻守逆転してたのかな?
B1もB2も共闘してくれたようですが、落とす事は出来ずにここも撤退します。

B3はここも新同盟(?)のstoicさんとRun&Gunさんが防衛で
攻めに花天O同盟さんがいたようです。
ここは何度か攻めるうちに落城させます。
(板連が崩してたのか他の勢力が崩してたのかわからないですけどね)
結局アナウンスは流せないまま次に・・・

B4は・・・すいません。わかりません(汗
1度突入しただけで無理と判断して次に行きました

そして、ここでアナウンスが流れてないということで、
なんとかB5で流そうとみんなでがんばり、そしてついにアナウンスを流します。
このまま防衛してもよかったんですけど、最後に大手が来るのがわかっていたので
Cへ行く事に決めました(理由:軽そうだから(笑)

とりあえずC5に目標を定めて突入・・・防衛はELM草同盟さんだったのかな?
何度かの突入後に割る事に成功してそのまま防衛に・・・
一度割られて再度防衛開始しましたが、また割られてそのままタイムアウト
最後は黒氷さんが持っていったのかな?今回も宿無しとなりました。

お疲れ様でした。また来週がんばりましょう。




前回、今回と前衛が少なかったようです。
板連いいとこ一度はおいで・・・前衛さん大募集です・・・と私が言っていいのかな?(笑
スポンサーサイト

【2006/03/12 22:42】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


陽?
足跡ペタペタ。。
絵描き終えるの遅くなってごめんね~><
全然上手くないけどブログに載せとくから(携帯からだけど;)良かったら見てね。


Maris
名前はMarisになってるけど、中身はクライアです。こんばんは(笑
こういうのって初めてでびっくりしちゃいました。
また狩りにいこうね



陽?
うんうん~ww
また狩りに行こうね~(*´ω`)
リヒDはきついけど行ってみるか?w


Maris
クエストまだなので、終わったらいってみましょ>リヒ
MDEF装備とかないのでデスペナ覚悟でね(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
足跡ペタペタ。。
絵描き終えるの遅くなってごめんね~><
全然上手くないけどブログに載せとくから(携帯からだけど;)良かったら見てね。
2006/03/14(Tue) 01:26 | URL  | 陽? #-[ 編集]
名前はMarisになってるけど、中身はクライアです。こんばんは(笑
こういうのって初めてでびっくりしちゃいました。
また狩りにいこうね
2006/03/14(Tue) 19:56 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
うんうん~ww
また狩りに行こうね~(*´ω`)
リヒDはきついけど行ってみるか?w
2006/03/15(Wed) 02:43 | URL  | 陽? #-[ 編集]
クエストまだなので、終わったらいってみましょ>リヒ
MDEF装備とかないのでデスペナ覚悟でね(笑
2006/03/16(Thu) 00:10 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
