
JOB40転職組のスキル変更考察

<プリ 1.86M>
変更前
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gX1sXdAhCbclosNkb1ka
変更後
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gX1sXdAhFadlosNqA1jN

リザを切って塩とマニピを補完。これで前衛とも後衛とも組めるように・・・
メイス修練を切れと言われそうですけど、これだけは譲れません。
これのおかげ(?)でエンペ破壊もしてますしね(笑


<騎士 1.62M>
ウィスパにダメージを与える為だけに取ったMB10を7削って
騎兵修練とライディングを取る感じになるかな?
でも、ずっと徒歩だったせいかペコに乗って戦っているのが想像できない(汗
お金もポタコ1回分かかるので、様子見になりそうです。


<ケミ 710k>
ガーディアン移動の為だけに取ったプラント(2)を削ってコートに・・・
ホムもすっごく惹かれるのですが、こっちは初志貫徹で製薬コートにします。
そして・・・戦闘ホムケミを作りたくなってます。
(30Day NewAccountチケットもあるし)


全部変更すると約4.2M・・・貧乏人はおとなしくしています _| ̄|○

スポンサーサイト

【2006/03/16 12:06】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


|∀・)っドゾー
アンテナ上から5番目にありました
再振りは悩みますね
普段できないこととはいえ
それなりに金かかりますからね


Maris
丁度いいタイミングだったのですね。>アンテナ

再振りはまだ時間もあるので、ゆっくり考えます。
といいつつ、既にプリの再振りは決定しましたけど・・・
今日ログインしたら早速行く予定だったりします。(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アンテナ上から5番目にありました
再振りは悩みますね
普段できないこととはいえ
それなりに金かかりますからね
2006/03/16(Thu) 23:18 | URL  | |∀・)っドゾー #JOOJeKY6[ 編集]
丁度いいタイミングだったのですね。>アンテナ

再振りはまだ時間もあるので、ゆっくり考えます。
といいつつ、既にプリの再振りは決定しましたけど・・・
今日ログインしたら早速行く予定だったりします。(笑
2006/03/17(Fri) 12:30 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
