
さーて、レポの時間です。
今週も板連にお邪魔してきました。ポタコですけど(笑
今回もポタコからの板連の流れのレポになるので、
もっと詳しくと言う方はこちらをどうぞ(笑

今回はL地方にお邪魔と言うことで、L1から順番にスタート
今回板連Gの他に2つのギルドと同盟を組んでいたので、かなり豪華でした。
(前衛は相変わらずでしたけど(汗)
でも、24人を超えるとポタ1回じゃ転送しきれないわけで・・・
PC1=L1、PC2=L2・・・L2攻めてるときにPC1=L3に上書きをして
なるべくスムーズに1~5まで回れるようにしてたんですけど、
2キャラとも同じ場所を取らせるべきだったのかもしれません。
あと、いつもログを見て誰か戻ってくる(サンク詠唱)としてたんですが、
板連外のGの人たちはログが流れないので反応が遅れてしまってました(汗
もうちょっとスムーズに砦に転送できるようにがんばりたいです。

・・・と私の反省ここまで。


ここから板連の流れ・・・

L1~L3は問題なく割って防衛開始。ただ、攻め手が少なかったようでみんな暇そうでした。
L4は熊月同盟さんが防衛で、FSS樹侍様同盟さんが攻めにいたようです。
FSS樹侍様同盟さんとは共闘ということで一緒に攻めていたようですが、
崩しきれずにL5に転戦。
L5はどこかが防衛していたところを攻め崩して初めは砂漠と塔の狭間さんに割られますが、
そこから割り返して防衛に・・・
(このとき、L5を板連が割ったというアナウンスを見逃してました(汗)
そして、そのままタイムアップ。L5確保となりました。

おめでとうございます&お疲れさまでした。
来週もポタコとして参加させていただきます。用事ができちゃったらごめんなさい。









[近況]

旦那に「パッシブモンクと一緒に狩りにいきたいな」って言われたので、
NewAccountチケットもあるし作っちゃおうと言うことになり、
金曜日に新規アカウントを作成しました。
そして、スキル振りとステ振りを間違えてしまい作り直し _| ̄|○
今はそのモンク(まだアコですけど)の育成をしてます。
旦那は97の50%までいっているので、早く追いつけるようにがんばりたいな





スポンサーサイト


追記を閉じる▲



[近況]

旦那に「パッシブモンクと一緒に狩りにいきたいな」って言われたので、
NewAccountチケットもあるし作っちゃおうと言うことになり、
金曜日に新規アカウントを作成しました。
そして、スキル振りとステ振りを間違えてしまい作り直し _| ̄|○
今はそのモンク(まだアコですけど)の育成をしてます。
旦那は97の50%までいっているので、早く追いつけるようにがんばりたいな





スポンサーサイト

【2006/03/20 18:45】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


silfan
ちょ、ME87にしたのは何のために……。


Maris
クライアとの日々が忘れられないらしい *ノノ
・・・というのは冗談・・・かもしれないけど(笑
狩場の幅が狭いと言うのもあるかな?
稼ぐ時はME、楽しむ時はモンクになりそう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょ、ME87にしたのは何のために……。
2006/03/21(Tue) 11:11 | URL  | silfan #CC8yxnZE[ 編集]
クライアとの日々が忘れられないらしい *ノノ
・・・というのは冗談・・・かもしれないけど(笑
狩場の幅が狭いと言うのもあるかな?
稼ぐ時はME、楽しむ時はモンクになりそう
2006/03/21(Tue) 14:40 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
