
辛い辛いと思ってたけど、案外あっさりでした。
土曜日に作成したので、3日でJOB50・・・がんばれるものです(笑
RO20060321_002.jpg

装備がキノコ用なので、実際はSTR90、素DEX41、残りAGIに振ってる途中です。
ある程度のFLEEを確保したらSTR100まで上げて、
Lv90↑になったらパワリンつけてSTR110という
正に現チャンプの生まれ変わりです(笑
このアカウントはWサインとかする気はないのでサインx1+STR110を狙うかもしれません。
ここからが長いといえば長いんですが、一応一段落ということでペースダウンの予定です。
できれば、亀とか行かずにパッシブの利点を生かしていろいろ回ってレベルを上げたいですね
(Lv70前半ぐらいまでは亀行きそうですけど(汗)

Gvより前の話なのですけど、トースト作成しました。
RO20060321_001.jpg

旦那も作りたいと言う事でアイテム集めを手伝って一緒に作っちゃいました。
その時に、仙人はLDすればいいことに気がついて _| ̄|○
必死HLで倒そうとしてテレポされまくって時間だけ浪費した私は(汗
ま、まあ次からは大丈夫だから・・・と前向きに行きますb

【2006/03/21 00:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


じゃみる。
早いよ!(笑


Maris
ちょっとがんばりすぎたのはわかってますよ(笑
今までの私の記録は10日ですから、
圧倒的な記録更新です(笑

そして・・・亀に行ったら無理でした
結局天津監禁になりそうな予感_| ̄|○

始めまして?
けん
JOB50、おめでとうございます!

毎回、板連に飛び入り参加している者ですw
板連の阿修羅モンクさん達をみていると、自分でも阿修羅を撃ちたくなって、阿修羅モンクを育成中なのです。

現在、JOB39で50転職はほど遠く、46辺りで妥協しそうです(´・ω・`)
キノコ用装備とのことですが、ポイズンスポアでJOB50までいったのですか?orz

はじめまして~
Maris
ありがとうございます。

私も板連にポタコ飛び入り参加なのですよ。
ポタコさん今週います・・・と言われたら、
モンクかダンサーで参加しようと思ってたりします(笑

キノコ用装備っていうのは転職のキノコ集め用で、
SPと月光クリップ装備なだけですよ。
さすがに毒キノコだけでJOB50は(汗

スキル振りをどうするのかわかりませんけど、
JOB50転職をおすすめします。
JOB46-50が長いですけど、JOBだけなら葉猫もありますしね。

モンクになったら亀で楽々あが・・・ると思いますので、
今は我慢の時です。がんばってくださいね。


silfan
ポイスポだけ倒して3日でjob50とはさすがです……。

コンニチハ(’ワ’*)
きょわ
ブログ移動しました~って既に
リンクが変更されている!!Σ(*´д`*)
ありがたやありがたや…。゚(゚´Д`゚)゚。


Maris
silfanさん・・・

さすがにポイスポだけでは・・・計算もしたくないですよ~(笑


きょわさん・・・

移動確認してから2,3日ぐらいかかってたり>URL変更
また一緒に祭りでもっ!
・・・と企画してない私が言ってみたり(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早いよ!(笑
2006/03/21(Tue) 23:07 | URL  | じゃみる。 #-[ 編集]
ちょっとがんばりすぎたのはわかってますよ(笑
今までの私の記録は10日ですから、
圧倒的な記録更新です(笑

そして・・・亀に行ったら無理でした
結局天津監禁になりそうな予感_| ̄|○
2006/03/22(Wed) 00:35 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
始めまして?
JOB50、おめでとうございます!

毎回、板連に飛び入り参加している者ですw
板連の阿修羅モンクさん達をみていると、自分でも阿修羅を撃ちたくなって、阿修羅モンクを育成中なのです。

現在、JOB39で50転職はほど遠く、46辺りで妥協しそうです(´・ω・`)
キノコ用装備とのことですが、ポイズンスポアでJOB50までいったのですか?orz
2006/03/24(Fri) 20:24 | URL  | けん #qbIq4rIg[ 編集]
はじめまして~
ありがとうございます。

私も板連にポタコ飛び入り参加なのですよ。
ポタコさん今週います・・・と言われたら、
モンクかダンサーで参加しようと思ってたりします(笑

キノコ用装備っていうのは転職のキノコ集め用で、
SPと月光クリップ装備なだけですよ。
さすがに毒キノコだけでJOB50は(汗

スキル振りをどうするのかわかりませんけど、
JOB50転職をおすすめします。
JOB46-50が長いですけど、JOBだけなら葉猫もありますしね。

モンクになったら亀で楽々あが・・・ると思いますので、
今は我慢の時です。がんばってくださいね。
2006/03/25(Sat) 16:32 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
ポイスポだけ倒して3日でjob50とはさすがです……。
2006/03/26(Sun) 04:56 | URL  | silfan #CC8yxnZE[ 編集]
コンニチハ(’ワ’*)
ブログ移動しました~って既に
リンクが変更されている!!Σ(*´д`*)
ありがたやありがたや…。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/03/26(Sun) 15:56 | URL  | きょわ #-[ 編集]
silfanさん・・・

さすがにポイスポだけでは・・・計算もしたくないですよ~(笑


きょわさん・・・

移動確認してから2,3日ぐらいかかってたり>URL変更
また一緒に祭りでもっ!
・・・と企画してない私が言ってみたり(笑
2006/03/27(Mon) 12:06 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
