上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回前半だけですけど、私の他にポタコさんが来てくれたんですよ。
気軽に次の場所メモりに行けるので凄く楽でした。
ポタ予約してるので、ほとんど会話とかできないわけですけどね(汗

・・・ということで、今週の板連はV地方を回ってきました。

いつも通り最初は1から・・・
多少防衛していたようですが、何度かの突入で割ります。
そのあと、いつもの板連から見ると、「はやっ」と思うくらいの落城・・・
かなりVは重かったようです(汗

V2も普通に落として防衛開始・・・普通に時間がきたので転戦です。

V3、V4は崩せず・・・アナウンスは流せなかったようです。
このあたりでもう一人のポタコさんが抜けました。
ありがとうございました。


そして、最後のV5・・・
完全に椅子状態だったと思うのですが、なかなか割れない割れない・・・
20分ぐらいV5に特攻しつづけてたと思います。
そしてついに割ることに成功。この時点で残り20分弱ぐらいだったと思います。
このまま守りきれるかな?と思ったら・・・
抜けていったアサクロさんに割られてしまったようです。(汗
残り時間は15分弱ぐらい・・・みんな必死に奪還です。
私も必死・・・ギルメンの終了接続の文字が見えたら
サンク詠唱>予約ポタ>ポタx2・・・これを必死で繰り返してました。
そのかいあって(?)ラストチャンスと思われる時間に無事割ることに成功。
そのままV5確保となりました。

今回ギリギリでハラハラしましたけど、無事確保できてよかったです。
みなさんお疲れさまでした。また来週もがんばりましょう。



スポンサーサイト

【2006/03/27 12:01】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。