
今日は、久しぶりに前線にたってのGvでした。
急に決めたので、ポタコの代役を頼んで快く引き受けてもらいました。
ありがとうございました。

そして、今回同盟さんが2つの合計3GでのGvとなりました。
(いきなり大変な時にポタコお願いしちゃってごめんなさいっ!)

まずいつもどおり1~5を順番に回る事に・・・
C1は放棄だったみたいで、移動中に偵察に入った人が割ってしまいます
(sR&G同盟さん(?)のアナウンスが流れていたので
放棄っぽいのはわかってましたけどね)
神族さんのHiWizさんがガンバンテインで削っていたようで
5回ぐらい殴ったら割れたみたいです(笑

そして、防衛に・・・
RO20060403_001.jpg

こんな感じで防衛していましたが、来たのはみのもんたさんが少数のみ。
私は阿修羅してたんですけど、このとき移動用のQVで阿修羅したみたいで
気持ちのいい音が響きました _| ̄|○

人が来なくなったのでC2へ転戦・・・

C2は旗は花天O同盟さんだったと思うのですが、ERにいたのはTAGH同盟さんでした。
RO20060403_002.jpg

一度だけの突入で転戦してしまったのですが、魔法が痛くない感じがしましたね。
回復の遅延とかも結構あったので、不発してたりしたのでしょうか?
まあ、回復連打しすぎて白ポ50ぐらいしか持っていなかった私は
あんまり粘れなかったわけですけど(汗
後ろに阿修羅が結構いたみたいでしたので、抜けてもダメそうですけどね。


そして次はC3へ・・・
ラグオルさんターン(笑)とぶつかって割り合いになりました。
人数的には板連の方が全然多いのでいけると思ってましたけど、
結構時間がかかった気がします。
途中で、「ラグオルさんと別のターンに行きましょう」みたいな発言も出たり・・・
それでもなんとか制圧して、同盟のGで割って防衛に入ります。
RO20060403_003.jpg

何人か突入してきて抜かれたりもしますけど、
後ろの阿修羅部隊ががんばってくれて排除します。
このとき、教授さんがすごく大変そうでした。
まあ、ここも人がいなくなったので次へ・・・

C4は鉄拳エンブのG(神族さんか鉄拳さんかは見ていませんでした(汗)と
ADVANCED MINDさん(かな?)が同盟だったようで一緒に守っていました。
結構頻繁に第3MAPに出てきて荒らされていた記憶が強いです。
固い人が多いので、復帰をさせないようにするだけでも一苦労です。
それでも、前衛がガンガン出てきていたせいでER内部は前衛が少なくなったところで
全軍入り、LPも決まり・・・崩す事に成功しました。
(もしかしたら、放棄予定で外に出てきていたのかもしれません)
RO20060403_004.jpg

そのあとしばらく防衛していますが、時間も少なくなったので残ったC5へ・・・
C5はCoinさんとブリュンさんの同盟かな?ERで防衛してました。
何度か教授さんがLPをはりにいって出たところで突入開始。
RO20060403_005.jpg

そして、割る事に成功します。
今度は私たちが防衛する番です。禿Cの脅威はあるのですが、3MAPの方が守りやすいので
3MAPで防衛・・・
RO20060403_006.jpg

でも、1回目の突入であっさりと修羅場モードに突入
RO20060403_007.jpg

結局そのまま割られてしまいます。
時間もまだあるということでC5に最後まで行きます。
RO20060403_008.jpg

最後に突入した時はこんな感じになってましたがErfolgさんが割って
そのままタイムアップとなりました。
RO20060403_009.jpg

久しぶりに前線にたたせてもらいました。すっごく楽しかったですね。
経費は・・・計算しない事にします。(笑
(ローヤル150↑、名声白スリム100前後、白ポ不明)

来週はポタコに戻ります。みなさんおつかれさまでした。






土曜日にサインをしていたのですが、ニブルって魂のリングでまくるんですね
メッツのところに戻った時に渡されたので二人で装備してみました。
RO20060403_010.jpg

天使に挟まれて幸せだね・・・みたいなことを言ったら
天使のイメージなんてカケラもないって突っ込まれました
(そこまでは言われてなかった気もするけどね(笑)




追記を閉じる▲



土曜日にサインをしていたのですが、ニブルって魂のリングでまくるんですね
メッツのところに戻った時に渡されたので二人で装備してみました。
RO20060403_010.jpg

天使に挟まれて幸せだね・・・みたいなことを言ったら
天使のイメージなんてカケラもないって突っ込まれました
(そこまでは言われてなかった気もするけどね(笑)



【2006/04/04 01:08】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


silfan
>天使に挟まれて幸せだね・・・みたいなことを言ったら
いわゆるアレですよね? 一日遅いエイプリルなんたら。


Maris
土曜日だったから・・・
そっか、旦那の言ったことはエイプリルフールだったからなのね。
納得しちゃった(笑


silfan
……マリスさんに天使のイメージが……いえ、いいです……。


Maris
エイプリルフールはとっくに過ぎてますよ
そんな嘘つかなくてもいいのに・・・

とか言っておこっと(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>天使に挟まれて幸せだね・・・みたいなことを言ったら
いわゆるアレですよね? 一日遅いエイプリルなんたら。
2006/04/04(Tue) 15:28 | URL  | silfan #CC8yxnZE[ 編集]
土曜日だったから・・・
そっか、旦那の言ったことはエイプリルフールだったからなのね。
納得しちゃった(笑
2006/04/05(Wed) 12:44 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
……マリスさんに天使のイメージが……いえ、いいです……。
2006/04/06(Thu) 00:03 | URL  | silfan #CC8yxnZE[ 編集]
エイプリルフールはとっくに過ぎてますよ
そんな嘘つかなくてもいいのに・・・

とか言っておこっと(笑
2006/04/06(Thu) 19:16 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
