

今週も板連でポタコです。L地方にお邪魔してきました。
ポタコ視点ですので、間違っているかもしれませんがご了承ください。

いつも通りL1~L5まで回ってきました。

L1は制圧>エンペブレイク>防衛で、しばらく防衛してますが、
AM雀拳同盟さん他が来て割られてしまいます。
多少防衛した後だったので次のターゲットのL2へ・・・

L2は花天O同盟さんが防衛、攻めにL1にもいたAM雀拳同盟さん他でした。
崩せないと判断してL3に移動します。

何度かの突入後椅子を制してそのまま防衛に・・・
椅子勢力がいくつか来ていたみたいですが、エンペブレイクされることなく次へ

L4は何処が守っていたかわかりませんけど、いけると判断し何度か突入を繰り返します。
結局割ったのはソロGのLKさん(?)だったみたいですけど、一応崩せたのかな?
その後はAM雀拳同盟さんに先を越されてアナウンスを流せずL5に移動。

L5に移動したときは残り30分とかそのぐらいだったので、最終確保地に・・・
エンペブレイクして防衛開始したところ、
先週一緒に戦ったDisさんが攻め手にいたようです。
結構長い間攻めてきたと思います。そして、残り15分ぐらいのところでいろいろ勢力追加。
SEA同盟さんの偵察が来たとかAM雀拳同盟さんが来たとか(またですか?(笑)
今回ちょっと人数が少なめで防衛しきることはできずに落城・・・
そのあと、L5に粘着するもタイムアップとなりました。

皆さんお疲れさまでした。そして、ポタミスしてすいません(汗
急いでポタを出そうとして、
ポタ詠唱>ラグ>↓(カーソル動かず)>エンター>セーブポイントポタ _| ̄|○
最後のフットワークが大事なときに・・・ほんとにごめんなさい。
「誰でも間違えることはあるから気にしないで」的なことを言ってくれた某お方、
そう言ってもらえると助かります。次こそはノーミスでがんばります。



スポンサーサイト

【2006/04/17 18:19】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
