
Tyr板で告知されていた遊臨に参加してきました。
はじめに告知された時から気にはなっていたんですけど、
タイミングがあわなくて参加できなかったんですよね。
私はTyrに来る前(Fenrir時代)から遊臨って好きで、
毎週金曜日にあった遊行定例会も時間が合えば参加していたんですけど、
Tyrに来てから遊行広場もなくなってしまって寂しかったんですよね。
今回企画してくれた人達に感謝です。

Lv79↓とLv80↑に別れて2PTで別々の場所に行ったんですけど、
私はプリで参加したので、Lv80↑PTに・・・
とりあえず、ゲフェニアに行って2ラウンド目に火山2Fに行く事になりました。
ゲフェニアでは深淵3体一気に来たりして全滅はしなかったんですけど、
かなり危険な状態に・・・(死人もたっぷり出ちゃいました(汗)
火山2Fは・・・かなり安定していてHiWizさんも火力調節してましたね。
私は死ななかったし、楽しい2hでした。

最後に記念撮影をして終了・・・
RO20060423_001.jpg

これだけの人数が集まって(とは言っても私のPTは11人or12人でしたけど)
遊臨を楽しめたのはかなり久しぶりで・・・かなり満足でした。

最後に・・・
私は殴りプリとして参加したので精算いいですって言ったのに
アイテム貰っちゃって・・・ありがとうございました。
また時間が合えば参加させてもらいますね。




スポンサーサイト

【2006/04/23 18:29】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
