
さて、今週も板連でポタコをしていたのですが、
昨日の鈍器祭りに来ていたプリさんが板連のポタコ希望と言うことで来てくださって、
今回は二人+おまけ(私の2PC)というちょっと豪華なBYに・・・
同盟には神族さんと、FMさん(板連収納)でした。

今回はC地方ということで、C1-C5まで順番に移動しました。
一応全ての砦でアナウンスを流せたのでよかったかな?
C1ではかなりの数の攻めにあって陥落してしまったようです。
C2、C3は特に攻め手もなく転戦。
C4では複数に攻められるもそれなりに安定して攻め手がなくなったところで
板連名物歩いて移動でC5に・・・ここからが激しかったみたいです。

C5を一度落として落とされて制圧したのかな?
しばらくそのままM3防衛していると、It'sへにゃ同盟さんが攻めてきて
リセットできずに落城・・・時間もまだあったのでC5粘着開始。
そのあと再度制圧して57分に割ってそのまま確保でした。
RO20060501_004.jpg

皆さんお疲れさまでした。そして、C5確保おめでとうございます。
今回、ポタコなのに板連Gに入れてもらいEMCを体験しました。
いやー、あれ危険ですね。ずっとマップ移動せずにいるとあっさり止まります(汗
来週・・・は仕事でお休みですけど、再来週からは板連Gに入れてもらうか正直迷います。
指示や状況が伝わってくるのでGチャは便利なので、できればGに入っていたいですけど、
ポタコが一時的にBYからいなくなるのも微妙ですしね。


EMCで呼ばれたときのss集です。

C1
RO20060501_001.jpg


C4
RO20060501_002.jpg


C5
RO20060501_003.jpg






[おまけ]

RO20060501_005.jpg

某美形の人がこんなことを言っていたので載せてみました。
これって「載せて載せて」って言ってるのと同じですよね。
名前?隠しませんよ(笑




[おまけ2]

先週会社の飲み会でBS&Alcランキングの話になり、ちょっと他鯖を覗いてきました。
その結果がこれです。
RO20060501_006.jpg

RO20060501_007.jpg


えっと・・・接続人数が1/4ぐらいなので・・・まあ妥当と言えば妥当ですけど・・・
ここで活動してれば・・・とちょっと夢を見てしまいました。
まあ、Tyrから離れる気は今のところは全くないんですけどね(笑




追記を閉じる▲

[おまけ]

RO20060501_005.jpg

某美形の人がこんなことを言っていたので載せてみました。
これって「載せて載せて」って言ってるのと同じですよね。
名前?隠しませんよ(笑




[おまけ2]

先週会社の飲み会でBS&Alcランキングの話になり、ちょっと他鯖を覗いてきました。
その結果がこれです。
RO20060501_006.jpg

RO20060501_007.jpg


えっと・・・接続人数が1/4ぐらいなので・・・まあ妥当と言えば妥当ですけど・・・
ここで活動してれば・・・とちょっと夢を見てしまいました。
まあ、Tyrから離れる気は今のところは全くないんですけどね(笑



【2006/05/01 21:10】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


美形
「地味に生きる」がモットーなのに晒すなんて。目立つの嫌いなのに(つ-`)・゚・。


今回も大変お世話になりました。
EMCは気にせずにギルド入りしてていいと思います。応援も嬉しいので。


Maris
えぇぇぇぇぇぇぇ・・・どう考えてもそんな風には見えないです(笑
また何かあったら載せますね(常識の範囲内で・・・ね)

次は仕事なので参加できませんけど、
その次はまた参加させてもらおうと思っていますので、よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「地味に生きる」がモットーなのに晒すなんて。目立つの嫌いなのに(つ-`)・゚・。


今回も大変お世話になりました。
EMCは気にせずにギルド入りしてていいと思います。応援も嬉しいので。
2006/05/02(Tue) 02:32 | URL  | 美形 #9UNO0KAA[ 編集]
えぇぇぇぇぇぇぇ・・・どう考えてもそんな風には見えないです(笑
また何かあったら載せますね(常識の範囲内で・・・ね)

次は仕事なので参加できませんけど、
その次はまた参加させてもらおうと思っていますので、よろしくお願いします。
2006/05/02(Tue) 15:15 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
