
一週間ぶりにいつも通りですけど、板連にてポタコしてきました。
今回、3MAPでEMCとかあったので、中のSSをゲット(L2,L4だけですけどね)
さてさて、それではポタコ視点のギルチャレポです(笑

今日は母の日ということもあり、開始ギリギリにROに復帰。
ポタメモは食事前ギリギリ取り終わっていたので青ジェムを受け取ってGv開始です。
今回、同盟Gさんが2つ、板連と併せて3GでのGvとなりました。
今回はL地方にお邪魔と言うことで、とりあえずL1から・・・

L1は準備ができた人からバラバラに行っていたみたいですが、なんか制圧したっぽく
そのまま防衛に入ります。パラパラと人が来たみたいですけど、
特に大規模な攻めがあったわけではなかったので割ってL2へ転戦します。

L2の城主は花天O同盟さん。月下ELM同盟さんが攻めてにいたようです。
初めは攻撃されていたようで排除命令が出ていたんですが、
その直後に共闘要請がきたみたいでそのまま共闘の流れになります。
EMCで呼ばれたので、中のSSをパシャリ。そしてそのまま逝きます。
RO20060514_001.jpg

まあ、当たり前ですね。HPとSPはこんな感じ(SS参照)で装備が
魔眼&グローブx2(詠唱速度用)、蛙シルク&ベリットシューズ&骸骨の杖(SP用)
ガードフード(Gv後、某溜まり場にお邪魔する用(笑)これではさすがにね。
あっさり死んで戻らないとポタコとしての仕事に影響が出るので
これでいいんですけど・・・
それはともかく・・・何度目かみんなを送り届けたところでもう一度EMCで呼ばれます。
そこで私が見たものは・・・
RO20060514_002.jpg

エンペのそばでEMCを成功させたらしく、2,3人の花天O同盟の人たちと、
15人ぐらいの板連の人たちでした。
この時点で勝負あり・・・だったのかな?板連で割って防衛開始です。
花天O同盟さん、月下ELM同盟さんが攻めてにまわり、更に攻めの勢力が増えていたようで
多少防衛するもさすがに守りきることができずに陥落しました。
ただ、EMCで呼ばれたときに鯖キャンしたと言う報告も聞いていたので、
鯖キャンがなければもう少し粘れたのかもしれません。

そんなこんなでL3に転戦します。
L3は防衛勢力があったみたいですけど、何度か攻めて割って防衛開始です。
そのとき、とあるLKさんが出血が止まらなかったというハプニングがありました。
しばらくたって直ったようですけど、何をしても直らなかったようでちょっとびっくり。
また、状態異常が直らないバグでもありそうですね(汗
L3も暇になったので、L4に転戦です。

L4を守っていたのはHR風同盟さん、攻めは板連のみです。
高台にてEMCで呼ばれたので、中に入ってSSをパシャリ。
RO20060514_003.jpg

それはいいんですけど、凄く重かったです。
表示されるまでに5,6秒はかかっていたと思います。
表示されたら死んでるかな?と思ったんですけど、
なんとか無敵時間は残っていたようでSSが取れました(笑
ここは無理と判断してL5に転戦です。

時間的にも残り30分とかそのぐらいだったので、そのままL5を最終確保地に・・・
とりあえず同盟Gもいるので、制圧からの防衛開始です。
攻め手が結構来ていたようで忙しかったみたいです。
ELM月下同盟さん 花天O同盟さんなどなど、L2で戦った人たちが来ていたようです。
それでも何とか防衛しきり、58分ぐらいにエンペを割って確保となりました。
(エンペ割る時、かなりギリギリで割ることになっていたのでドキドキでしたよ(笑)
RO20060514_004.jpg

みなさんお疲れさまでした。4週連続確保おめでとうございます。
聞いた話ではVCBLの5番目の砦を取ったようで・・・びっくりでした。
来週も参加する予定ですので、よろしくお願いします。








いつもポタメモは夕方6時頃から取りに行くんですけど、今日はギリギリでした。
理由は、旦那のLvを今日中にあげようと言う目標があったわけで・・・
RO20060514_005.jpg

無事レベルアップ。とうとう100Mロード突入しました。
そして、先の話だけど一緒に転生したいねということになり、
現在育てているモンクを同時転生させるべくがんば・・・ろうとしてます。
ちょっと最近ROに対するモチベーションが下がっていたのですが、
今は、かなりやる気になってます。亀篭りも普通にできちゃいそうです。
(でも、火山で殴るの超楽しいから、効率悪くても火山いっちゃいそう(笑)

単純に計算して・・・

旦那:残り100M、私:残り342M

・・・

・・・・・・

えっと・・・3.5倍ぐらいで稼げばいけるのね・・・旦那が土日erだから・・・
うん、毎日休まず土日と同じ時間だけ狩ればいけそう・・・
土日の接続時間は・・・

・・・

・・・・・・

ちょ、ちょっと厳しいかも(汗
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

いつもポタメモは夕方6時頃から取りに行くんですけど、今日はギリギリでした。
理由は、旦那のLvを今日中にあげようと言う目標があったわけで・・・
RO20060514_005.jpg

無事レベルアップ。とうとう100Mロード突入しました。
そして、先の話だけど一緒に転生したいねということになり、
現在育てているモンクを同時転生させるべくがんば・・・ろうとしてます。
ちょっと最近ROに対するモチベーションが下がっていたのですが、
今は、かなりやる気になってます。亀篭りも普通にできちゃいそうです。
(でも、火山で殴るの超楽しいから、効率悪くても火山いっちゃいそう(笑)

単純に計算して・・・

旦那:残り100M、私:残り342M

・・・

・・・・・・

えっと・・・3.5倍ぐらいで稼げばいけるのね・・・旦那が土日erだから・・・
うん、毎日休まず土日と同じ時間だけ狩ればいけそう・・・
土日の接続時間は・・・

・・・

・・・・・・

ちょ、ちょっと厳しいかも(汗
スポンサーサイト

【2006/05/16 00:32】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

ちょ・・・。
れいず
くっくらいあ・・・(/ω\)

い、いつかは・・・
Maris
Gv用にしてGvしてないとモチベ保てないよね
・・・と言い訳してみたり(汗

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょ・・・。
くっくらいあ・・・(/ω\)
2006/05/16(Tue) 22:05 | URL  | れいず #qbIq4rIg[ 編集]
い、いつかは・・・
Gv用にしてGvしてないとモチベ保てないよね
・・・と言い訳してみたり(汗
2006/05/17(Wed) 13:26 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/18(Thu) 23:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
