
今週もいつも通りポタコです。今回は板連スレによると・・・

「今週の攻め先目標はヴァルキリーレイムにこいのぼりを上げに突撃。」

ということで、とりあえずV1からスタートです。
(こいのぼりにはちょっと遅すぎるような・・・とツッコミ入れておきます(笑)

V1は椅子のようで割って防衛開始です。
防衛開始直後からER前凄いことになってたみたいです。
ログを確認した限りでは、攻めに
Day Dreamさん、Dislocationさん、砂漠と塔の狭間さんがいたようです。
そして更に・・・BC同盟さん(30人くらい)が砦前に追加。
結局BC同盟さんに割られてしまったようですが、凄く楽しそうでした。
(その場にいたかったかも・・・)

一度割られたら次に行くのが板連のいつもの動き・・・
ということで、V2へ移動します。
V2も椅子で何度かポタで送ったところで防衛に回れたようです。
そして、しばらくしたときにクロークしたアサクロさんに割られてしまったようで・・・
みんな残念そうでした。

次は無理とわかりつつもV3へ特攻します。
ここは1回きりにしようということになり、1回だけ突入して転戦しました。
防衛はIt'sへにゃえら同盟(仮名)さん、
攻めに花天ォゥィェ同盟さん、月下ELM同盟さん、Albatrossさんがいたようです。

次はV4へ向かいます。Vergeさんが守っていたようです。
初めは椅子だったみたいですが、Vergeさんが落とした後、防衛していたみたいです。
そしてしばらくすると、マスターのEMCが発動し、
ERの階段を下りたあたりに召喚されます。
RO20060521_001.jpg

いつも通りSSとって大魔法に当たって死のうと思っていたら、何故か大魔法素通り・・・
罠に引っかかりつつもここまで歩けてしまいました。
RO20060521_002.jpg

このまま中に居座ることもできたと思いますけど
仕事(ポタ)があるのでリログして戻ります。
リログした瞬間・・・あ~、さヴぇちゃ忘れた~・・・となったのは秘密です(汗

そのままエンペブレイクしてV4防衛に入ります。
防衛に入ってからは、きゃたつ猫さん(板連常連のLKさんと傭兵のアサクロさん?)
シンクの流星さんが来ていたようです。
しばらくしたらBOSSカード装備のオーラLKさんがきて割られてしまったようです(泣

最後はV5へ・・・V5の城主は板連と同盟関係にある神族の騎士団さんで
確保は板連で行う為、同盟を組んでいない3rdギルドを出してエンペを割り、
再度板連で割って防衛開始です。
レビテトさんやV4で攻めてきたきゃたつ猫さんに攻められていたようです。
そしてベースも落ち着いてきたときに、2PCだった鳥さんが戦場に向かいます。
そのときの会話ログ・・・

板Mem1 : ER鳥男います
板Mem2 : 排除よろ
板Mem3 : 排除だ
板Mem4 : 排除で>鳥

か、かわいそすぎ(笑

そんなことがありながらもV5確保となりました。
RO20060521_003.jpg

これで5週連続確保ですね。おめでとうございます&おつかれさまでした。
来週はポタコお休みさせていただきますが、再来週は参加予定です。
またよろしくお願いします。


スポンサーサイト

【2006/05/22 23:40】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


板連の鳥男
ポタ子様お疲れさまでした。

最近板連で鳥男にたいするイジメが起きてるんですよ。

それはさておき、先日のGv時のときの答えをまだ聞いていませんよ(笑)

また再来週の参加をお待ちしています。


Maris
Gvお疲れさまでした。&いつも雇って頂いてありがとうございます。

しょうがないですね。それではGv時の時の答えを・・・

(ここでCM、答えは120週後)


・・・ということで、再来週よろしくお願いします。(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ポタ子様お疲れさまでした。

最近板連で鳥男にたいするイジメが起きてるんですよ。

それはさておき、先日のGv時のときの答えをまだ聞いていませんよ(笑)

また再来週の参加をお待ちしています。
2006/05/23(Tue) 09:20 | URL  | 板連の鳥男 #-[ 編集]
Gvお疲れさまでした。&いつも雇って頂いてありがとうございます。

しょうがないですね。それではGv時の時の答えを・・・

(ここでCM、答えは120週後)


・・・ということで、再来週よろしくお願いします。(笑
2006/05/23(Tue) 13:19 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
