
今回はシンデレラさんに誘われてきりんかっぷ(仮)に参加してきました。
総勢7,80名ほどとなっていたように思えますが、完敗だったみたいです。
私はずっと復帰封鎖をしていたので、ERの中の様子はわからないんですけど、
Wiz陣にあんまりたどりつけてないような感じだったのかな?
復帰している人も5,6人が代わる代わる来てる感じでした。
またお祭りがあったら、参加させてもらいますね。

みなさんおつかれさまでした。






ポタコに行っている板連の話・・・


私は板連に参加していいのかな?と最近気付いてしまいました。

ちょっと前:私が前線に出てGvをしたとき>砦取得失敗
今月頭(GW):仕事でポタコができなかったとき>初のB砦獲得(B5)
今回のGv:お祭りでポタコお休み>2砦(C5,V5)

・・・

な、泣いてなんかないよ・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲






ポタコに行っている板連の話・・・


私は板連に参加していいのかな?と最近気付いてしまいました。

ちょっと前:私が前線に出てGvをしたとき>砦取得失敗
今月頭(GW):仕事でポタコができなかったとき>初のB砦獲得(B5)
今回のGv:お祭りでポタコお休み>2砦(C5,V5)

・・・

な、泣いてなんかないよ・・・
スポンサーサイト

【2006/05/29 20:01】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


crow
もどっておいでおいでおいで

とかいってみる

がんばれ!!!


Maris
ありがと~
きっちりやれば結果がついてくる・・・と信じてます(笑



美形
別に砦なんかどーでも良いんで、普通に参加でもポタ役でもщ(゚Д゚щ)カモーン
居てくれてる時、ホントに助かってます

発光応援中(*'ヮ')


Maris
先週必死でローヤル集めてたので育ってませんけど、
がんばります。応援ありがとです。

板連参加は普通にさせてもらいますよ
そういえば・・・とちょっと気になっちゃっただけなので(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もどっておいでおいでおいで

とかいってみる

がんばれ!!!
2006/05/30(Tue) 01:25 | URL  | crow #lPbQ.1hQ[ 編集]
ありがと~
きっちりやれば結果がついてくる・・・と信じてます(笑
2006/05/30(Tue) 22:41 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
別に砦なんかどーでも良いんで、普通に参加でもポタ役でもщ(゚Д゚щ)カモーン
居てくれてる時、ホントに助かってます

発光応援中(*'ヮ')
2006/05/31(Wed) 00:49 | URL  | 美形 #9UNO0KAA[ 編集]
先週必死でローヤル集めてたので育ってませんけど、
がんばります。応援ありがとです。

板連参加は普通にさせてもらいますよ
そういえば・・・とちょっと気になっちゃっただけなので(笑
2006/05/31(Wed) 13:11 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
