
今週も板連で参加してきました。今週はB地方攻めです。
同盟には神族の騎士団さんとFether in Moonlightさん、
そして・・・某鈴木さんもいたのにびっくりしました。
板連にお邪魔しようかな?とは言っていたけど、ほんとに来るなんて(笑

まあ、そんな感じで1分ぐらい早いスタートとなりました。(いいかげん直して欲しい)
最初はB1の麒麟QR同盟さん。いつも以上にポタサンクの回転がすごかったです。

その次はB2のFSS樹侍様同盟さん。ここも同じように回転が激しい激しい・・・
このあたりでかなりの青ジェムを消費しました(汗
ERでsなしマフラーを落とした人がいたみたいですけど、いったい誰だったのでしょう?
謎に包まれたままです。

その次はB3へ・・・ここは板連で制圧>しばらくして割り>防衛開始の流れでした。
最初は制圧だったんですが、攻め手に来て欲しいので板連で割ったようです(笑
それでもあまり人が来なかったのでB4へ移動開始(歩いて移動)
途中で猫仙花同盟さんがいらっしゃっていたようで
もうちょっと防衛してれば・・・という声も・・・(ありましたよね?(笑)
もう移動開始してしまったのでそのままB4へ・・・

B4ではいきなり割って防衛開始します。すこししてからsRG同盟さんが来てガチ勝負。
旗ポタを取っていなかったのもあり、何度かの攻めでエンペ横でEMCを決められ
そのまま制圧されてしまいました。(旗ポタなくてごめんなさい(汗)

そして最後にB5へ・・・ここが最終確保地です。
防衛勢力があったかまではわからないですが、板連で割って防衛開始です。
ただ、時間も早かったことから制圧状態でいたいということもあり、
SDさんに割ってもらおうとしますがバレバレっぽく割ってくれなかったようです。
結局メンバーの別Gを出してそこで割り、再度制圧したようです。
そしてそのまま時間ぎりぎりに割り、確保となりました。

みなさんお疲れ様でした。
もうそろそろ100回ということで、100回目はポタコか前線か迷ってます。
先週のお祭りで使うと思って仕入れた白ポ1500個が余ってるので
使ってしまいたいのもありますし・・・まあ、そのときの気分で(笑

今週はB5確保ということでおめでとうございました。


そして・・・


私のジンクスは見事に破れました。みなさん、ありがとうございました(笑






ちょっと愚痴















土曜日のこと・・・
商人を連れて天津畳にいっていたのですが、
私が忍者にタゲられたときとあるコンビが忍者のタゲを取って倒して一言・・・

「カードでないww」←確かこんな感じ
(注:私に言ったわけではありません。コンビのもう一人に言っていただけです。)

いや、あなたそれ横殴りですよ。普通に助けるつもりで倒してくれたのなら
「ありがと~」といつも言っていますし、助け合いっていいな~って思うのですけど、
さすがにこれはびっくりしました。
天津畳のローカルルールなのかはわかりませんけどね。
一応「おつかれさまでした~」と一言かけましたけど、
ちょっとモヤモヤとした一幕でした。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲















土曜日のこと・・・
商人を連れて天津畳にいっていたのですが、
私が忍者にタゲられたときとあるコンビが忍者のタゲを取って倒して一言・・・

「カードでないww」←確かこんな感じ
(注:私に言ったわけではありません。コンビのもう一人に言っていただけです。)

いや、あなたそれ横殴りですよ。普通に助けるつもりで倒してくれたのなら
「ありがと~」といつも言っていますし、助け合いっていいな~って思うのですけど、
さすがにこれはびっくりしました。
天津畳のローカルルールなのかはわかりませんけどね。
一応「おつかれさまでした~」と一言かけましたけど、
ちょっとモヤモヤとした一幕でした。
スポンサーサイト

【2006/06/05 21:48】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


陽?
Gvの方はオツカレサマデシタ(*´ω`)

それは、言うべきことではないねぇ。(カブキの話しね)
そういうのは知らない人だろうしほうっておくに限る(ぁ


Maris
よく考えてみたらPTチャ誤爆の可能性も・・・あるのかな?
まあ、お互いにマッタリとがんばりましょう(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Gvの方はオツカレサマデシタ(*´ω`)

それは、言うべきことではないねぇ。(カブキの話しね)
そういうのは知らない人だろうしほうっておくに限る(ぁ
2006/06/06(Tue) 01:17 | URL  | 陽? #-[ 編集]
よく考えてみたらPTチャ誤爆の可能性も・・・あるのかな?
まあ、お互いにマッタリとがんばりましょう(笑
2006/06/06(Tue) 23:55 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
