
旦那と狩りに行ってきました。
パッシブモンクが公平が組めるレベルに上がっているので、殴りPTですよ。
今日は亀地上でとんぼの羽集めです。
RO20060607_001.jpg

まあ、お約束ですね(笑

久しぶりですごく楽しかったですよ。普通に狩って、適度にQKして話をして・・・
私にはこういう狩りが合っているようです。
昔のパッシブモンクにはLvが届いていないので強さも届いていないけど、
一応どこでもいけそうな感じはしてます。
熱血鉢巻も作りたいと言っていたので、次は火山かな?


























23:00頃からギルメンの発光式に参加してきました。
なんか最後の方、ペースがかなりおかしかったみたいです。(笑

何本目かの枝で・・・
RO20060607_002.jpg

ちゃんと翼は開いてるけど被っちゃってショボーン。
それでも私はいつも羽が開ききってないSSしか取れてなかったので、
タイミングはつかみました。次はばっちりいけそうです。(笑
発光後はいつもどおり枝を折ったり、キノコブラストで落とされたりして
楽しませてもらいました。

最後に・・・記念撮影をして終了です。
RO20060607_003.jpg

発光したアサシンさん。おめでとうございます。


追記を閉じる▲














23:00頃からギルメンの発光式に参加してきました。
なんか最後の方、ペースがかなりおかしかったみたいです。(笑

何本目かの枝で・・・
RO20060607_002.jpg

ちゃんと翼は開いてるけど被っちゃってショボーン。
それでも私はいつも羽が開ききってないSSしか取れてなかったので、
タイミングはつかみました。次はばっちりいけそうです。(笑
発光後はいつもどおり枝を折ったり、キノコブラストで落とされたりして
楽しませてもらいました。

最後に・・・記念撮影をして終了です。
RO20060607_003.jpg

発光したアサシンさん。おめでとうございます。

【2006/06/07 00:19】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
