
今週もいつもどおり板連にてポタコです。
今回はL地方にお邪魔してきました。
いつもどおりポタコ視点ですので、間違いがあったらごめんなさいっ!

と、前置きも済んだのでまずはL1から・・・
月下氷刃さんが防衛していたようですが、何度かの突入で制圧します。
そのあと、制圧状態のまま攻められて割られてしまったようで、
アナウンスを流そうという事で再度L1に・・・
そして無事にアナウンスゲット・・・L2へ向かいます。

L2の方は空家だったようでそのまま板連で割ります。
L2は人があまり来なかったようでそのまま転戦。L3に移動します。

私もL4ポタを取る為にL3へ移動したのですが砦前がすごかったですね。
そのあとどうなったのかわかりませんけど、
板連で制圧して攻め手がいなくなったところでL4へ・・・

ここで私がやってしまいました。
旗用に取っていたアルデバランへポタを出してしまいます。
なんかアルデバランから△がいっぱい来ると思ったら・・・ _| ̄|○
ほんとごめんなさい

L4はAlbatrossさんが防衛でした。
一回リセットされたのかな?そのあと、高台でEMCして集合します。
そのとき突入したSS
RO20060612_002.jpg

こんな感じで守ってました。単体Gなので、やっぱり前衛の密度は少ないですね。
何度か突入したあとLPが出たり、ロキを落としたりしたようで
板連でL4を割る事に成功します。この時点で残り15分ぐらいでしょうか・・・
このあとはL4を守りきって無事確保となりました。
派遣はL5に行きましたけど、丁度花天ォゥィェ同盟さんが
割るところだったようで追い出されて終了・・・
まあ、時間的にしょうがないですね。

最後にERでSSを撮って終了です。
RO20060612_003.jpg

みなさん、おつかれさまでした。
来週は100回記念という事ですのでがんばりたいですね。
(私はどっちにしようか未だに迷ってますけど・・・)












開始前にポタコ志望チャットを出していた時、ちょっとびっくりした出来事・・・
某美形の人がAAを残していてくれたのですが、改行されちゃってずれてたので
保存して編集してみてみようと思ったのです。
そして、保存した時のSSがこれ・・・赤い線に注目です。
RO20060612_001.jpg

なにこれ?ちなみに保存されたファイル名もダタコでした(汗
昔からあることなのかわかりませんけど、私ははじめてだったのでびっくりでした。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲





開始前にポタコ志望チャットを出していた時、ちょっとびっくりした出来事・・・
某美形の人がAAを残していてくれたのですが、改行されちゃってずれてたので
保存して編集してみてみようと思ったのです。
そして、保存した時のSSがこれ・・・赤い線に注目です。
RO20060612_001.jpg

なにこれ?ちなみに保存されたファイル名もダタコでした(汗
昔からあることなのかわかりませんけど、私ははじめてだったのでびっくりでした。
スポンサーサイト

【2006/06/12 14:28】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
