
家に帰ってログインしたら、旦那がSD4Fで狩ってたので押しかけてみました(笑
4Fは人が多いということで、5Fに行く事に・・・
5Fに行ってみたら、5Fも結構混んでました。
1.5倍が始まる前は私の他に1,2人しかいなかったのに、
今日行ってみたら4,5人はいました。あとこんなのも・・・
RO20060615_001.jpg

壁の向こうにいたので、とりあえず会わないように移動して約1h狩って戻りました。
1hしか狩ってないのに、青1、PBOX2と結構いい感じで出てくれていい感じ・・・

あとは・・・・・・もっと早く家に帰れたら言う事なしです(汗

【2006/06/15 00:19】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
