
今日も昨日と同じPTで遊んできました。
はじめはゲフェニアへ行ったのですが、そこで旦那が寝転んで(汗
時間的にも微妙かな?と思ったんですが、昨日行きそこなったジュピ3Fに行ってきました。
そして、門番(?)を倒して中央に行ったところで、3Fまで共闘しませんか?とのお誘いが・・・
RO20060618_001.jpg

OKしてこんな大所帯で3Fを目指しました。
あちらのPTの人たちは何度か来ているようで私たちが知らない事を教えてくれました。
たぶん私たちだけだったら辿り着けなかったと思います。ありがとうございました。

そして、無事に3Fについたのですが・・・3Fはかなり厳しかったです。
あのATKはなんですか?遠距離であれはやばすぎですね。
それでも時間を忘れるほどすごく楽しくて行ってよかったです。

やっぱりPTプレイは楽しいですね (役に立ってないのは・・・ごめんなさいっ!)
スポンサーサイト

【2006/06/18 01:06】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


はるちん@ジャミル
更新早いよ!
寝るんじゃなかったの!?(笑

いやはやお疲れ様でした。
楽しかったですね~。


Maris
ふふふ・・・寝る前にちょこっと更新したのです。
(所要時間15分ぐらいですしね(笑)

お疲れ様でした。またいっしょに行きましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
更新早いよ!
寝るんじゃなかったの!?(笑

いやはやお疲れ様でした。
楽しかったですね~。
2006/06/18(Sun) 01:29 | URL  | はるちん@ジャミル #-[ 編集]
ふふふ・・・寝る前にちょこっと更新したのです。
(所要時間15分ぐらいですしね(笑)

お疲れ様でした。またいっしょに行きましょう。
2006/06/18(Sun) 15:48 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
