
今回は100回記念ということで、前線出るか迷ってたんですけど、
ポタコいないってことで、ポタコしてました。

L4防衛から開始ということで、いつもより早く砦前に移動します。
私も2PCでエンペ出るのを確認してました。(出たのは58:49ぐらい)
開始直後はsRG同盟さんと風HBR同盟さんが攻めてきていたようです。
開始11,2分で陥落してしまい、奪回を目指します。(割ったのはsRG同盟さん)
21:30頃にはsRG同盟さんも撤退し、板連(青)で割ってそのまま確保でした。

21:30頃から椅子でアナウンスを流すということで板連(青)の人たちが
動き回ってたんですけど、これが一番忙しかったです(汗
椅子だからガンガン行くと思ってサンクよりポタ優先して、
修理出して、L4にDisみの同盟さんが来たとのことでL4にも出して、支援もして

・・・

・・・・・・

最後の方動き悪くてごめんなさい(汗

あと、リソースの問題かわからないんですけど、
突然チャットが開けない、チャットに入れないという現象が発生しました。
これによって修理ポタを出しても気付いてもらえないというのも(汗

そんな感じで100回記念Gv終了となりました。
RO20060619_001.jpg

みなさんお疲れ様でした。Gv後の抽選会も楽しませてもらいました。
次は101回記念ですね(違

スポンサーサイト

【2006/06/19 20:48】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

椅子状態になると大変なんですねー。
けの人
事情も知らず、修理お願いチャット出してました。
支援もらっても♪エモしか出せてないので、この場を借りてお礼を。
いつもありがとうございます。これからもおねg

100回記念、本当にお疲れ様でした。



板連の鳥男
100回記念お疲れ様でした。あいもかわらず俺の愛は届かず。

いつもポタ子をありがとうございます。
今回は殊に大変だったでしょう。

それで今から勝手なお願いをします!

来週のGvは諸事情によりでる事ができません。

いつも書いていただいているのですが、Gvレポをよろしくお願いします。


Maris
>けの人さん
お疲れ様でした~。
ポタ中に御礼言われても私も返事できませんから・・・
「♪」「グー」あたりで丁度いいのです(笑

参加できるときはお邪魔いたしますので、
その時はよろしくです。


>鳥男さん
お疲れ様でした~。
Gvレポについては・・・
ポタコ視点なので内部についてはさっぱり(笑
それでもよければ書きますよ~
(少しでもネタが欲しいだけというのは秘密で)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
椅子状態になると大変なんですねー。
事情も知らず、修理お願いチャット出してました。
支援もらっても♪エモしか出せてないので、この場を借りてお礼を。
いつもありがとうございます。これからもおねg

100回記念、本当にお疲れ様でした。
2006/06/20(Tue) 10:13 | URL  | けの人 #qbIq4rIg[ 編集]
100回記念お疲れ様でした。あいもかわらず俺の愛は届かず。

いつもポタ子をありがとうございます。
今回は殊に大変だったでしょう。

それで今から勝手なお願いをします!

来週のGvは諸事情によりでる事ができません。

いつも書いていただいているのですが、Gvレポをよろしくお願いします。
2006/06/20(Tue) 14:33 | URL  | 板連の鳥男 #-[ 編集]
>けの人さん
お疲れ様でした~。
ポタ中に御礼言われても私も返事できませんから・・・
「♪」「グー」あたりで丁度いいのです(笑

参加できるときはお邪魔いたしますので、
その時はよろしくです。


>鳥男さん
お疲れ様でした~。
Gvレポについては・・・
ポタコ視点なので内部についてはさっぱり(笑
それでもよければ書きますよ~
(少しでもネタが欲しいだけというのは秘密で)
2006/06/20(Tue) 23:25 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
