
1.5倍期間もあとわずかということで、少々追い込みモードでがんばってます。
といっても、そこまでがんばってるわけでもなく、
狩りをするのが億劫になったらその時点で終了・・・
1.5倍で必死になるより、楽な状態で1.5倍の量を狩った方がいいですしね。

そんなこんなでいつも通り狩っていたら、ラーヴァ+1匹に見える塊を発見し、
ラーヴァを即発勁x3で倒して残りを殴ればと思っていたら
ラーヴァの他に3匹ぐらいいたようで避けられるはずもなくフルヒット。
そして、タイミング悪く重力発生・・・白ポ26個あったんですが、
気が付いたら全部なくて横たわってました(泣
その時点で1h弱の狩りだったんですが、やる気がなくなったのでテレビ見て寝ました。


最近、回線の問題をよく聞きますけど、せめて普通に狩れるぐらいにはして欲しいです。

【2006/06/23 17:18】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
