
2時間ぐらい行ってきました。久しぶりに2時間連続で狩りをしましたよ(笑
それでも囚人服150ぐらいしか集まらなくてショボーン。1500個は結構大変です。
エルも6個と火山並・・・やっぱり撃破数の関係で少なめです。
それはいいとして・・・
RO20060625_001.jpg

こんなんでました。更にゾンプリCも出たりして・・・レア運は結構よかったようです。
まあ、値段的には安いと思うんですけどね。


そのあと、1確じゃないのにスリパいって遊んでたら・・・
RO20060625_002.jpg

最初誰かが戦ってると思ったんですけど、誰も見つからないし、
10分後ぐらいにみても同じだったので気になってみてみたら・・・同士討ち?
取り巻きをGXで処理して取り巻き召還してまた・・・って感じのエンドレスだった気がします。

MOBの同士討ちは初めて見たので、ちょっとびっくりでした。

【2006/06/25 16:09】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Maris
なるほど~、そういう原理だったのですね。
教えていただいてありがとうございました。
(ジェスターが悪魔なのを初めて知ったのは秘密です(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(Mon) 11:35 |   |  #[ 編集]
なるほど~、そういう原理だったのですね。
教えていただいてありがとうございました。
(ジェスターが悪魔なのを初めて知ったのは秘密です(汗)
2006/06/26(Mon) 14:10 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
