

旦那の小人さんもがんばってくれていたようで、昔一緒に行っていた鰐に行ってきました。
RO20060627_001.jpg

前よりはさすがに辛いですけど、それでも何とか狩れてました。
FLEE10違うと鰐の場合は被弾がすごいことになります。
3匹は持ててたはずなのに、今は2匹でいっぱいいっぱいです(汗
オートヒーリングバックラー欲しいな~

そのあと、旦那のアイテム作成についていきました。

神秘の木の実
RO20060627_002.jpg


熱血鉢巻き(これは私も作りました)
RO20060627_003.jpg

アイテム作ったのも久しぶりでよかったんですけど、本妻が・・・
まあ、私も最近ログインさせてないんですけどね(汗

そんなこんなで旦那が食事中にすりぱでLvアップ
RO20060627_004.jpg

三段でLvアップしてるのは、すりぱ一確じゃないためです(汗
それでも短時間でやめられるのはいいですね。お金も宿代だけですし・・・
(装備は借り物ですけどね)

そして、Lvアップしたら行ってみたかった場所・・・
RO20060627_005.jpg

未転生Lv95以上、転生Lv90以上って今まで一人もいなかったんです。
やっと一つの夢が叶いました。
元々死ぬ予定だったので、邪魔にならないところでFDもらって・・・一撃3kって(汗

まあ、次は行く時は、チャンプの方で稼ぎに行ってみたいですね

【2006/06/27 13:37】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
