
ギルメンがリヒに行こうとしてたので、ついて行ってみました。
両方とも転生職なのですが、行ってみたいということでリヒ2Fに行きました。
そこで待っていたのは・・・
RO20060629_001.jpg

BOSSですか(汗
MBで一気に持っていかれたり、タゲられた瞬間画面が止まって動き出したら死んでたり・・・
そんな感じでBOSSは倒す事が出来ませんでした。
そのあとは、BOSS無視で狩りをしていたんですが、
なぜか会ってしまって私だけ倒れてたり・・・
まあ、転生してるお二方が生きていただけでも私はOKですけどね。
経験値は増えもせず、減りもせずでした。

パッシブモンクというソロ職ですけど、機会があれば無理矢理にでも付いていきます。
その時はよろしくお願いします。(笑

【2006/06/29 00:50】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

握手!じゃねー(笑
れいず
気合い入れて倒しますよ(笑
嫌だって言っても連れて行きますから・・・。デスペナツアー(ノ∇`)


Maris
私はデスペナ全然OKなので是非リベンジしましょう。
MBで即死モードだったので、次はパサナ鎧を手に入れていきたいですね。


silfar
+6火ロンコでよければ今度入った時に貸しますよー。
懐かしきゴツの産物。


Maris
貸してもらえるなら貸して欲しいです。
いずれは自分で揃えないといけないんですけどね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
握手!じゃねー(笑
気合い入れて倒しますよ(笑
嫌だって言っても連れて行きますから・・・。デスペナツアー(ノ∇`)
2006/06/29(Thu) 22:04 | URL  | れいず #qbIq4rIg[ 編集]
私はデスペナ全然OKなので是非リベンジしましょう。
MBで即死モードだったので、次はパサナ鎧を手に入れていきたいですね。
2006/06/30(Fri) 18:31 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
+6火ロンコでよければ今度入った時に貸しますよー。
懐かしきゴツの産物。
2006/06/30(Fri) 21:21 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
貸してもらえるなら貸して欲しいです。
いずれは自分で揃えないといけないんですけどね。
2006/07/01(Sat) 12:19 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
