
今週は板連ポタコで参加です。
いつも通りポタコ視点ですので間違っていたらごめんなさいっ!
今回はC地方周りということで、まずはC1から・・・

C1は花天O同盟さんが防衛していたようですが、
EVe同盟さんが割り、その後のEMCでER前に呼び出されます。
2度ほど呼ばれて突入して死に戻りしますが、
一度あっさり進めてしまったのがびっくりでした。
まあ、なにかのスキル攻撃を受けて死んでしまいましたけどね(笑
何度か攻めたところでC2に移動します。

C2は椅子で制圧して敵来なくなって割るといういつものパターンで次に・・・

C3はラグオルさんとの割り合いが続いていたようで
制圧するまで何度も突入してましたけど、なんとか制圧して防衛開始。
しばらくラグオルさん等が攻めてきて防衛していましたが
時間的にもそろそろC4へ・・・ということで、板連名物歩いて移動。
途中で殺されて戻ってくる人が多かったですがどうせC4ポタあるし問題ないですね。(笑

C4も制圧して防衛開始。しばらく安定して防衛していたみたいですが、
It'sへにゃAR同盟さん(仮名)が攻めてきてしばらくは耐えていたものの
落とされてしまいました。
そのあと、C4ポタ出していたらC4ポタ持っている方が鯖キャンで落ち _| ̄|○
10人ほど送り出したところで10秒ほど時間が空いてしまいました(汗
そしてそのままタイムアップ。今回は確保することができませんでした。

最後守りきれるかな?と思っていただけに残念ですね。
(「へにゃのマスター落とした」「GJ」みたいな会話もありましたし)
でも、熱い戦いができたのではないかと思います。
来週もがんばりましょう。
スポンサーサイト

【2006/07/03 17:33】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

お疲れ様です。
けの人
やっぱり、鯖キャンだったんですねー。
固まってたから、ずっと眺めてましたよw


Maris
によによされてたなんてっ!
私の方もどうにもならないので、
「早くロード終わって~」と思ってました。

真っ黒な画面だったのでまだよかったです。(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
やっぱり、鯖キャンだったんですねー。
固まってたから、ずっと眺めてましたよw
2006/07/04(Tue) 13:10 | URL  | けの人 #qbIq4rIg[ 編集]
によによされてたなんてっ!
私の方もどうにもならないので、
「早くロード終わって~」と思ってました。

真っ黒な画面だったのでまだよかったです。(笑
2006/07/04(Tue) 18:52 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
