
今週は折角砦持ってるので、防衛して資金溜めちゃおうということで始まりました。
開始直前から砦前にTU烏∮同盟さんが集結しているのが見えました。
商業地もおいしかったと公言してしまいましたし、
激しくなりそうと予想していたのですけどね。
私はそのあとは気付きませんでしたが、
砦前の人からFO樹リス同盟さんや青へにゃCB同盟さん、
北龍明工同盟さんが来てると報告が(汗

そして、まず初めにTU烏∮同盟さん
20050215140153.jpg

次にFO樹リス同盟さん
20050215140201.jpg

ここまでは危なげなく防衛してました。
そして、このあとロキ役のバードがサバキャン、セージ不在と言う事態に・・・
ロキ無しの1回目の突撃・・・
20050215140209.jpg

LPとかばっちり出ちゃってます。もう絶体絶命状態です。
それでもこの突撃はなんとか抑えることに成功しました。
そして、2回目・・・(ごめんなさい、この部分のSSありません _| ̄|○)
さっきよりも多目の攻めで善戦してましたがこんな状態に・・・
20050215140215.jpg

見えない範囲にもたっぷりいました(汗
結局これで落城してしまい、(落としたのはTnkさんだったと思います)
商業値が残っているうちはV3へということで、さくっと移動・・・
エンジェルリンゴさんが落としたところで突入。
如月さんがエンペを殴っていましたが、1Gだったため制圧成功。
そのまま時間ギリギリでeraが割り、V3確保となりました。

ロキがあればもっとがんばれたと思いますが、こういうアクシデントの中で、
どう動けるかが重要だと思ってます。来週に生かせればいいですね。

【2005/02/14 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
