
新ダンジョンへ行きました。タナトスとアビスどっち?って感じだったのですけど、
既にアビスは行ってる人がギルメンにいるということで、タナトスへ・・・
とりあえず、人がいっぱいでしたね。
エンシェントミミックのHITの高さや
ASPDめっちゃ早くてアスムあっても600ぐらい与えてくる敵や
エルダーの石化、凍結に悩まされつつもどんどん先に・・・
RO20060705_001.jpg

Wizさんいるとリセット効くし楽ですね。私はいつもどおり役に立ってないわけですけど(汗
それはともかく・・・人が多いおかげで正規ルートはある程度敵が少なかったせいか
ある程度の場所まで到達。そこで見たものは・・・
RO20060705_002.jpg

え、えっと・・・この先にいけたのはLv90のハイプリさんだけでした
転生しないとダメなようですね。
Wizさんと私はペアじゃどうにもならない事が今までの狩りでわかっていたので、
そのまま帰還しました。
あとでハイプリさんにどんな状態だったか聞いたところ、かなりやばかったようです。
この先にいけるぐらい強くなりたいですね。

【2006/07/05 00:44】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Maris
7/4に来ると思ってたのに~
次の土曜日は仕事なので、昼間はいないです。

ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ・・・なんてね(笑


silfar
((((((( ゜д゜)))))))


Maris
な、何ですか?その顔は・・・み、見ないでください><

ごめんなさい、もうしません(汗

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/05(Wed) 17:33 |   |  #[ 編集]
7/4に来ると思ってたのに~
次の土曜日は仕事なので、昼間はいないです。

ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ・・・なんてね(笑
2006/07/06(Thu) 16:42 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
((((((( ゜д゜)))))))
2006/07/06(Thu) 21:11 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
な、何ですか?その顔は・・・み、見ないでください><

ごめんなさい、もうしません(汗
2006/07/07(Fri) 16:48 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
