
休止してた人がログインしてたので、その人が行った事のない狩場へ・・・
まずはタナトス
RO20060709_001.jpg

リセットSGあるだけで全然安定してました。エルダーに不死鎧で挑んだら
FBで死んでリザ出来ないなんてこともあったりしましたけど(汗
そしてその後、6Fでタナトスの悲しみがいるMHに突っ込んで
そのまま逝っちゃいました
(SSにはいないですけど、「ん」のあたりでハイドしてどこかに移動してます)

そして、日付が変わってジュノD
RO20060709_002.jpg

火鎧装備しっぱなしで開始直後にあっさり転がったり・・・
なんか昨日からミスしまくりですね。(汗
でも、なんとか全滅することなく帰還できました。(BOSSに会って逃げましたけどね(笑)

復帰おめでとです。また一緒に狩りに行きましょう(笑

【2006/07/09 17:25】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
