
今週の板連はB地方にお邪魔です。同盟にFMさんでした。いつも通りB1から開始です。

猫仙花同盟さんが防衛で中に臨時の麒麟sRG同盟さんがいたようです。
途中で排除されたりしていたようですが、ERにもちょくちょくついていたようです。
麒麟sRG同盟さんが割って放棄し、猫仙花同盟さんと一騎打ちに・・・
まあ、大手さんに張り合える力はまだなしという感じでB2に移動。

B2ではまたまた麒麟sRG同盟さんと攻めかぶりです。
全排除だったらしくERにもたどり着けないということで、B3に逃げます。

B3はレースでしばらく制圧。板連の黄文字で人が寄ってくるかもとのことで
アナウンスを流してさらにしばらく防衛します。
結局ほとんど人がこないままB4に転戦です。

B4でもやはり人が来ません。みんな新要素を試しに攻めに回っているんでしょうね
・・・と思ってたら、TAGH同盟さんが来てあっさり制圧されました。

そして、板連はB5に・・・B5はFMさんで割れてしまったので誰かに割らせようと
言っていたところにふわふわSG同盟さんがいらっしゃいます。
さすがに人数的にもどうにもならずにそのまま制圧されてしまいました。

ここでBは無理と判断し、椅子になっているC3を狙いに行くことに・・・
ラグオルさんが割ったところで突入し、ラグオルさん砦主のまま制圧防衛に成功です。
SDさん等の突破力がある人たちが来ていたのが不安でしたが、
57分にリセットして耐えます。
1分ほど過ぎたところでエンペが消えて無事C3確保となりました。

みなさんお疲れ様でした。C3確保おめでとうございます。
時間チェックはBLとVCの2箇所しておかないとダメですね。最後ハラハラしてました。
B砦は1分30秒ほど早くCは1分ほど遅かったので、2ndマシンでB砦>戻されたらV砦
みたいにすると、Gvの開始時間は確認できそうです。次回試してみます。
(ガンホーが時計を合わせてくれれば全く問題ないんですけどね(汗)

・・・といいつつ、7/16のGvは板連ではなく知り合いのGで参加することになりそうです。
再来週からはまた板連にお邪魔させていただきます。(予定)


スポンサーサイト

【2006/07/10 17:22】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
